スクリーンショット整理2 

July 25 [Mon], 2005, 15:01

ギルド狩にて謎のリボン集団(笑
このリボンはどうなったかといいますと・・・

貧乏性の私の手に渡りました(未だ倉庫に眠ってます



も、萌えないゴミ( ̄□||||!!



かわいかったので装備させていただきましたv



みんなで集合w
漢の字はマスター案で、何となく光らせてみましたw

スクリーンショット整理1 

July 23 [Sat], 2005, 20:44
そんなわけで、放置していたスクリーンショットを整理したのでまとめて公開する事にしました。
かなりの量ですがお付き合いくださいヽ(´ー`)丿



まずは中身が腐女子らしきこの方、堂々としていて素敵でした。
別にそっちの世界には興味ないですが腐女子は好きです。面白いヽ(´ー`)丿
ちなみにこのSS、しばらく放置して忘れてましたが某Dグレ好きさんに後日見せました。



同じポーズをする騎士2人。
上の方にいるのはギルマスですw
これでストーンカースにでもかけたら素敵オブジェの出来上がりです(`・ω・´)



そのご飯、食べられるかどうかが心配です。



ある日の臨時PT。
全員1次職の女の子です。
途中、冷やかしと言う名の保護者が集まりに集まりMHを作ったりして大騒ぎ。
その後どんなメンバーが集まったかといいますと・・・

冷やかし保護者は私の友達のVitアルケミさんのみにヽ(´ー`)丿
見た目がこれだから、通りすがりに「萌え」と叫ばれた伝説的なメンバーです(ぇ


と、言うわけで以上っ
入れることの出来る画像数が限界に達したので2に続きます〜

キャラクター3:水無月 桜 

July 23 [Sat], 2005, 20:02

やっぱりフェンリルサーバーメインで活動する製造商人。
ミルク屋近くでミルク20はじめ、やすい消耗品と相場より低めのプチレアアイテムを売ってます。
頭のお花がトレードマーク。
ぴくみんと言われ、私の仲間内では大人気な装備品です(主に商人系キャラで)。

狩場は不明。
その時の気分であちこち行きます。
・・・お肉を500個ぐらいカートに詰めて、あちこちに出没します。
でもエルダ森が比較的多く行く場所ではあります。

早く、製造できるよう日々・・・プリやノビに負ける勢いでがんばってます(ぁ

キャラクター2:=むーるす= 

July 23 [Sat], 2005, 19:55

メインのむーるすだと分かりやすくこの名前にしました。
やっぱりフェンリルサーバーです。

ちびっこいスパノビ、さらに常にウサ耳をつけているので子ウサギなどとも呼ばれることがあったりします。
町を歩けば人に話し掛けられいつのまにかその人達と狩りに出かけることすらあるほどですw
タイプはむーるすと同じくAGI型。
最終的にはAGI=STR>DEX=INT予定。
Lvの割にフリーも高いのでHP低くともソロであちこち狩りにいけます。
よく行く場所はスティレットの材料を求め炭鉱など。
最近火スティレットをパパに作ってもらったので、狩場も広がりました。

ガンバって狩りしてる人にヒール(回復量低い)をSP切れるまでかけてあげるのが癖。

キャラクター1:むーるす 

July 23 [Sat], 2005, 19:42
主にフェンリルサーバーの天津に出没するプリ-スト、一応メインキャラのむーるすさんです。
この画像では矢りんご装備してますが狩り以外の基本はゴンボン帽です。
この髪色のプリには異様に似合いますw

タイプはAGI支援型と、最近Vit支援型が人気な今時にしてはとっても珍しいです。
画像は分かりやすくクリーミー殴ってみましたw
まだLvが低いのでなかなかおいしい狩場にいけませんがめげずにPD最下層やカタコンなどにも足をはこんでいます。
・・・が、TU運も悪いのでなかなか経験値にも繋がらず、天津で雅人形に闇ブレスをしてはひたすらにHLを打ち込み星集めに励んでます。

たまに、辻支援したくてODにも行っては頑張っているPTに辻支援しながら自分もヒール泡とHLでドロップ集めしておりますw

テスト書き込み 

July 22 [Fri], 2005, 20:48
RO日記、結局作りました。
やっぱサイトの日記でROの話題出すのは、ROの話題知らない人も多そうでヽ(´ー`;)丿
やっぱ思いっきり書ける方が自分も楽しいですしねv


ところで、夏休み・・・来週からスキルリセットPNC実装されますね。
ベースLv×20kですって。
私のメインのプリがLv72なので・・・・1.440.000z

・・・・・そんなお金ありませんし、スキルも間違えてないから関係ないですね☆
それと90台の人はスキルリセットより転生したほうが早いと皆口々に言っておりますw
そりゃそうだ。


それより私は、スキルリセットよりステータスリセットをやってほしー_| ̄|○||| (間違えたらしい
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riyu-village
読者になる
Yapme!一覧
読者になる