かしこいぞぉ 

2005年04月19日(火) 0時36分
長男が最近特にかしこくなった  でへっ親ばか
保育園大好きでプールや体育など体を使うことが特に好き
保育園にいくために最近は早寝早起きのよい子です
そのまま素直に育ってくれますように

育ち盛り 

2005年04月16日(土) 9時41分
最近ミルクを飲む量が増えてプクプクと育っています。
生まれた時は小さめだったのに大きくなりました。
お兄ちゃんを追い抜く早さです。
何より首がむちゃくちゃふといのよね〜

おやすみ〜 

2005年04月10日(日) 1時02分
いつもは9時に寝ている子供達、今日はお買い物に出掛けたので11時頃にしか寝ませんでした。
りゆが爆睡している横でしーずーは元気に遊んでいる…。

パパが出かけたら・・・ 

2005年04月07日(木) 22時54分
2歳になる長男はパパと自宅のベランダで三輪車に乗ったりボールで遊ぶのが楽しみなようで、パパがラグビーの練習に出かけてしまうと大泣き
明日は練習お休みだからパパに遊んでもらおうねと言い聞かせてやっと寝てくれたよ

携帯から投稿 

2005年04月06日(水) 23時25分
いろいろ新しい機能を教えてもらいながらパソコンに慣れていきたいですねぇ
とりあえず画像の載せ方習ったので二月に生まれた次男の写真を貼ってみました。

なんじゃぁ・・・ 

2005年04月03日(日) 8時50分
ブログとかって初めてレイアウトするだけでも一苦労・・・
そばでは二歳の長男が朝っぱらから走り回っている
昨日から保育園の新学期今までの組から組に変わりました

はじめまして 

2005年04月02日(土) 13時14分
教えてもらって作ったよ
ホームページ初心者だけどこれからがんばってみます
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像えみ♪
» 携帯から投稿 (2005年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riyu-sizu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる