ダメな私 

2006年09月26日(火) 22時22分
辛いの・・寂しいの・・

一人ぼっちって思いたくないの

そんな少しの意地っ張りな所が

また自分を傷つけてしまうの

わかってるよ?

あたしが悪いのは わかってるよ?

「けどね・・」「でもね・・」って

また言い訳ばっかりいっちゃうから

もう何もいえないの

ただ、今でも何も変わってない所はね

素直になれないの----

あたしにかまわないでよ! 

2006年09月26日(火) 22時19分
いちいちつっかかってくるのが

嫌なの

もういい加減にして







あたしゎどこまでバカをすれば
気が済むんだろ。。

ほんと バカだよ

会いたくなる 

2006年09月24日(日) 10時17分
ホント久しぶりにお父さんに
会いたくなってきた今日この頃・・

ガミガミゆってくるけど
何だかんだゆって
お父さんゎお父さんで
好きだもんね。

こないだ電話で久しぶりに
声聞いて。
何カ安心した気持ちになって...
嬉しかったけど寂しかったよ

自分に負けずにガンバレよ
って言ってくれた
あたしゎ時々自分に甘えてる時あるから
だめだよね
でもがんばるよ。

胸はってがんばったよって言えるよう様になるまでね

これから先・・ 

2006年09月23日(土) 9時39分
夢に勉強に進路

何カね・・どうなるんだろって怖くなるんだよね
学生の間にもう歌の実力がないと
やってけなくなるんだよね〜
大学ゎ行かないつもリで居たけど...
こりゃ行かないとダメだわ
歌は歌い続けていきたいもん。
お母さんの夢も一緒に背負って・
頑張ってくれてるカラあたしも頑張らないと
ダメなんだよ

本田美奈子さんみたいに
すっごい人にゎなれないカもしれない
けどあたしゎあたしなりに頑張って
自信もって歌手って言える様な
歌い手さんになりたいから。



今日の気持ちっっ 

2006年09月22日(金) 17時10分
今日ゎ学校
遅刻しないでセーフ(´Д`*)

やっぱリ学校が嫌だわ。
精神的生理的に学校ゎ嫌い。
って思うな〜
けどまあ...
今ゎ仕方が無いカっっ笑
早く卒業して
自分のやりたい事目指して
もっともっと頑張っていきたい!!
その為にも今ゎ勉強ってカ

ちゃんとしっかり前向いて
自分に負けないで
素直な気持ちで

進んでいけばいいんだよねっ

もうしんどい 

2006年09月21日(木) 20時19分
今週ゎ何だか体調が悪くって・・w
みんなもいろいろ大変なんだろうネ
誰カに話聞いてもらうだけでも
全然違うだろうカラ、いっぱい相談のってたけど
何か大変になってきた
こっちも聞いてもらいたいよって思うくらい。笑
まああたしゎ自分と相談しながらだから
何とかなるさ

いつもいつも

毎日が嫌になってきて
苦しいって思う
けどまあ歌ってる事が唯一のあたしのストレス解消法で
唯一の楽しみだったりするから
頑張っていけますなw

いろんな人に感謝するし
いろんな人に出会えて
あたしゎ幸せ者なんだろうなwきっとw

心の扉 

2006年09月19日(火) 18時29分
ただあなたに 本当の気持ちを伝えたい

全てをわかってもらえたら

こんなに苦しい・・・ 

辛い思いゎしなくて済むのかもしれない。

心を閉ざしたあたしの心ゎ

あなたにしか開いては もらえないから...
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ケミ
» ダメな私 (2006年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riyu-rubee-915
読者になる
Yapme!一覧
読者になる