お引越ししました* 

2005年09月12日(月) 19時32分
ブログをお引越ししました

*コッチです

これからもよろしくお願いします。

うひょー 

2005年09月09日(金) 16時02分
色々旅行だ飲み会だーでINできず。
まじめに引退を考える今日この頃。
約束は全部果たしてからほろりと引退しようかな、と。

久しぶりに起動してみれば、かなりすごい
更新になっていたり(笑)。
びっくりだぁ。
こそこもすごくて。
ごめんよぅ;;


引退するとしたら、ふっと消えるんだろうなぁーなんて
考えてみたり(笑)。

生存報告 

2005年08月26日(金) 18時40分
なにやらゼーンで心配されまくってます。
生きてますよー。私もリティも。きゃは★

生きてる証拠に、はぐ子の家にいたずらしてきました。
ふふ、喜ぶかな。
もうはぐ子じゃなくて伊智くんでしたか。

みんな引き継ぎ&結婚おめでとー!
ちゃんとしたお祝いができなくて悲

ふわふわ。 

2005年08月17日(水) 20時02分
どうやら腐っていたものを昼間に食べて
今更胃が痛いです。
母上、どうやら加熱が足りなかったようです。


それはまぁおいといて。


レティですが、昨日は先代から世話になりまくっている
現弟マクレーレの引継ぎに立ち会ってきました。

倉庫がいっぱいいっぱいだと言って、
部屋に物を置き始める弟。
倉庫満タンにトドメを刺したのは、どうやら愛する夫らしく。爆笑

微笑みすら浮かべつつ、引継ぎを見守りました。

晴れて愛弟はN化、弟の嫁に似た姪がM化したわけですが。


性格、父に似ましたねあなた。 そりゃそうだろうさ。


愛弟の血をしっかりと受け継いでおります。
どうせだからこの調子で「生贄隊長」も継いでくれないかね。

お祝いには、材料箱で眠っていた少々のガラスを献上。
りっぱな大人になるんですよ。

この日は久しぶりに会えた親友も混じって、
だいぶ楽しい時を過ごせました。ちゃんちゃん。


追記
 老体には若者のいちゃこらビームは目の毒だわっ

ロボ。 

2005年08月13日(土) 15時34分
下宿している従弟が戦国BASARAをやっててですね。


六刀流の伊達政宗でしたか。指どうなってんねん。


真田幸村なんであんなに熱血キャラなんですか。なんか気持ちわる(削除)


なんかもう色々突っ込みどころ満載ですけど
何を一番最初に叫びたいって、アレですよ奥さん。



本田忠勝がロボロボロボロボロボロボボボ(動揺)



起動音とかしちゃってますよあぁぁやめてぇぇ戦国時代で巨大キャノン砲はやめてぇぇ




戦国無双を先にやりこんだ私としてはなんていうか
「あー上杉謙信は筋肉マッチョのねぶた顔がいいよねーやっぱり」
とか
「明智いいなぁいっちゃってるし声優さん速水さんだようひょー」
とか
「織田信長なんだその濃い設定ありえねぇぇぇ」
とかとか。


従弟のプレイを見てて思っただけですけども。笑
なんか、ちょっと

戦国無双の方が好きかもしんない私。

興奮冷めやらぬうちに 

2005年08月11日(木) 0時27分
今日からお祭りがあるというのを知らずに

一人で黙々(いや、かなり喋ってた)と家掃除。


「この絨毯どうなってんのあわわ繋ぎ目が見えちゃったよ」

「畳の下に床があって置物が畳の上にあぁせっかくのレイアウトがよくわからないけど色々駄目にしてる!!」


子供達が周りで応援するようにくるくる回る。
そう、レティはこの年(壮年)まで家の大掃除をしたことがないのだ!!
ちまちま掃除はしてたけど。

「結構大変だなぁこりゃぁ

というわけで、気合を入れるために


チャイナ服(蛍光オレンジ)に、いむ帽を装着


ふふ、まだまだ若い!
見ろこの板胸ナイスバディを!!

けどそれがアダになったのか
神様が「ババァの生足なんぞごめんだ」とでも思ったのか


掃除失敗しまくりでいむ帽が重い重い暑い暑い。


絨毯の繋ぎ目で泣いていたところに旦那からこそこがきた。

「こばはー」

「シドちゃあぁぁん!!。゜(T^T)゜。
 (絨毯が置物が言うこと聞いてくれなくてレイアウトが略)」

「お祭りやってるよーおいでー」


言いたいこと(泣き付きとも言うね)は山ほどあったのだが、
お祭りの言葉に、はたと泣き止む壮年2年目


「いくーーー!!!


んで、無事にトキハへついたわけですが。

この時点で掃除云々は頭から消えていた。

久しぶり? 

2005年08月08日(月) 16時58分
かなり久しぶりになってるブログです。
だめだーーあーーー 何。

夏ってなんでこう行事が色々重なるんでしょうか。
つか飲み会多いよ!

酔っ払い両親の足(送迎係り)になったり
元ホストに「運命って信じる?」って口説かれて鼻で笑ったり(酷)
金持ちと関係者だけが座れる特別席で妙に浮いてみたり
夜中なのに弟ズとコンビニで遭遇したり
仕事の話が幾つかきてるけどある会社の結果がまだだから断っちゃったり
あーもーぐだぐだだよー寝かせろよーって思ってたら
今日夕方まで死んだように寝てるし(連日の徹夜が祟ったかね)!!



ゼェ、ゼェ・・・(息切れ)



とまぁ、こんな毎日送ってます。
ちょっと胃が痛いなぁUHUHU。
ゼーンもINできてにゃーーーーーーー!!!!!(#`ロ´)ノ"

今日明日からちょこっとずつ復帰したいと;
(レティとして満足に過ごせてないかも;;ぐすん;)

祝! 

2005年08月01日(月) 14時49分
レテ子が壮年!

おかえり親友!

くっはーーーーーー



ってわけでテンション全開マックスひゃっほー

と精神破壊が起きている神代ですよ。わははは。


ゼーンでは娘の桃の顔も判明して嬉しく。
シドパパに激似だぁ!!

うへへへへ

強気なお目目がまたすごく可愛いのよぅよぅよーぅ


で、息子のキラは大きくなったら
レティのパパ、フォレレに似そうで今からどきどき。
フォレレパパはレティの初恋の人なの!(っていう設定笑)

元気に育て、子供達♪


親友については、帰ってきてくれたことだけでもうもうもーーーーー
引き継いでたこととかオフのお仕事慣れてよかったよかったとか
おめでたいづくしです!




で。

今日の夜引き継ぎ子を産んで、
今週末に


念 願 の ヌ シ 討 伐


いってきますよー

盾も準備おっけぃ!

主砲も生贄なりに元気で何よりだ!(酷)


ゼーンは当分やめられそうにないですうふふ。

ただいまー 

2005年07月31日(日) 21時28分
無事仕事終了しますた。
疲れたよー。
もうマネキンはいやだぁぁぁ。


ゼーン、どうなってるんだろう。
かなり心配(ガッタガタガタ)

着信あり 

2005年07月29日(金) 22時49分
見てますよー漏れなく。うひひ。
明日明後日、家族でキャンプのはずが仕事で潰れました。
きぃぃぃぃぃ!!!
2日だけの仕事ですが頑張ってきます。
1人きりでの初仕事、頑張ってきますっっ!!


ゼーンでは長男に長女が生まれてうはうはです。

長男は友達の雛ちゃんに名前をつけてもらい、

長女は親友のキャラの名前からいただきました。

キラくんと、桃ちゃんです。ひょう!
キラはどうやら母親に似たようで。
父親に似てほしかったぞぞぞ。
桃ちゃんのお顔が判明するのが楽しみです。


では!
明日に備えて寝ちゃいます笑。
おやすみかーん!(族長・・・うふふw)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はぐみ=伊智
» 生存報告 (2005年08月27日)
アイコン画像りて@眠
» ふわふわ。 (2005年08月26日)
アイコン画像シド
» ふわふわ。 (2005年08月18日)
アイコン画像レティ@老年
» ロボ。 (2005年08月15日)
アイコン画像リンク
» ロボ。 (2005年08月14日)
アイコン画像レテ
» 興奮冷めやらぬうちに (2005年08月11日)
アイコン画像シド@砂鉄一個で私はあなたのもの
» 興奮冷めやらぬうちに (2005年08月11日)
アイコン画像れて。
» 祝! (2005年08月03日)
アイコン画像はぐみ
» 祝! (2005年08月03日)
アイコン画像シド
» ハイハーイ (2005年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riyu-nishihara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる