水茄のぐーたらやぷろぐ

プロフィール
名前 水茄(又はりゆ、愛実)
年齢 11歳の小5
趣味 ネット、買い物
自由気ままに書いていくのでよろ
しくねww
何気に友達募集中vv
サイト
桃☆キャン  
 顔文字、括弧文字同盟&大百科(作成中)



最新コメント
アイコン画像花咲愛里☆
女王の教室v (2005年07月31日)
アイコン画像花咲愛里☆
プール♪ (2005年07月31日)
アイコン画像$あずみ$
今日は・・・ (2005年07月17日)
アイコン画像花咲愛里☆
今日は・・・ (2005年05月31日)
アイコン画像那瑠
今日は・・・ (2005年05月30日)
アイコン画像花咲愛里☆
シークレットペン (2005年05月27日)
アイコン画像花咲愛里☆
今日は… (2005年05月25日)
アイコン画像竜希
愛里と遊んだ★ (2005年05月23日)
アイコン画像桃乃愛里☆
愛里と遊んだ★ (2005年05月22日)
アイコン画像桃乃愛里☆
NOTITLEだよ (2005年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riyu-mijunikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
...。 / 2005年08月12日(金)
今日は悲しいです。
内容はいろいろあります。
IDのこととか。。。
もう目が涙であふれそうです。
 
 続きを読む|* ̄ノω ̄|σYO!  
Posted at 20:37 / 悲しい。。。 / この記事のURL
ヾ(@~▽~@)ノコメント(0)
今日は、、、 / 2005年08月08日(月)
今日は、なんと、ハンゲームで
ID盗まれました;;
しかも昨日払ったばっかなのに。。。
 
 続きを読む|* ̄ノω ̄|σYO!  
Posted at 21:34/ この記事のURL
ヾ(@~▽~@)ノコメント(0)
今日は。。。 / 2005年08月02日(火)
今日は、新サイトを公開しようと思います
今度のサイトはMAKE中心で、ロゴ作とかやります。
なのでこっちの更新が少し遅れるかもしれないけど、よろしく!
 
 続きを読む|* ̄ノω ̄|σYO!  
Posted at 14:27 / 疲れたぁ¥ / この記事のURL
ヾ(@~▽~@)ノコメント(0)
今日ゎ。。。 / 2005年07月31日(日)
今日はなんと、桃キャンの一周年なんです
本当私、こんなHP長く続かないだろーなって思ってたのに・・・
いやー私って凄い!!
では、歴史を勉強しましょ((何)
まず、HPを始めたのは何でだと思いましたか?
それは、竜希のおかげです!!
しかもその日は花火大会だったんです【そんなこと聞いてない】
んで、そのhpは、楽天で作ってました!
名前が ☆★くりん★☆で、アドレスは・・・あるんですけど、私が違うHP作ってるので教えられないです;;
内容はくだらないことでしたよ(言うな

で、その次が、友梨菜のHPです!!
ここは、アフェリエイトが目当てでした!(アフェリエイト・・・ポイント稼ぎ(笑))
でそのときはHP2個やってた。。。

yahoo geocitiesさんで作ってました!
このときは、楽天で使えないタグなどバリバリ使ってました!
でも全部はさすがに疲れて、どうやってやればいいの?見たいのことも!

その次が(まだあんのか)2styleさんです!
ここでは、cabin.jpでした!!
これも、憧れの2スタイルさんで、嬉しかったです!
また、バナーの直リンOKに憧れました(何)

その次は、隠れサイトとして、タルトを作ってました!
そのアドレスは、purety.jpでした!
これも、ただ移転で、あまり変わんなかったけど、アイフレにも挑戦したり、手間掛りリニュが多かったです;;

で、今のサイト。
立花商会さんです。
もう・・・書くの疲れた〜
 
 続きを読む|* ̄ノω ̄|σYO!  
Posted at 10:26 / 嬉★ / この記事のURL
ヾ(@~▽~@)ノコメント(0)
女王の教室v / 2005年07月30日(土)
女王の教室見てると、まやはむかついてないけど、クラスメイトがむかつく。
つーか何?あのエリカとかいうやつetc...
ウザイ!!
 
 続きを読む|* ̄ノω ̄|σYO!  
Posted at 22:05/ この記事のURL
ヾ(@~▽~@)ノコメント(1)
OMA♪ / 2005年07月29日(金)
今、恋に聞くOMAにはまってます!!
OMA=おまじない
ほんとに効くかは知らんけど
やってると楽しくなるよねッ!だから聞きそうなOMAを集めました〜〜

まず自作OMA♪それは
それは自分にメールを2回送るだけッ!
是非やってみてね〜〜

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★☆゜*・。願い事。・*゜☆★

○○○マウイノエラミヤサ○○○

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



次!私的に一番効きそう&価値有なのが
未来日記です。
未来日記とは、 未来に日記を書く!(そのままだろ
その内容をなってほしい内容にするとかなうって言われてます!

んじゃそのOMAを・・・
 *+*+*+*+*未来の自分へ〜*+*+*+*+*

 今日は、☆年☆月☆日☆曜日

 内容を

 ★  ア ヲルダネ フチデレ フユオペ デレグツヤス キミゴウンブ ★

 *+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

上での注意!!
過去形で必ず書いてね!!
1日何回書いてもいいけど、その日のことは1つで!
じゃないとなんだかわかんないし、効かないよ〜〜
このOMAは23コミュの投稿広場で詳しくあります!
是非見てね〜〜
 
 続きを読む|* ̄ノω ̄|σYO!  
Posted at 17:06 / OMA♪ / この記事のURL
ヾ(@~▽~@)ノコメント(0)
今日もvv / 2005年07月28日(木)
今日も、プール行ってきちゃったよ〜〜
いや〜みじかいけど楽しかったッ!
しかも、プールで焼きそば食べました
おいしかった〜〜
 
 続きを読む|* ̄ノω ̄|σYO!  
Posted at 13:14 / タイトルなし★ / この記事のURL
ヾ(@~▽~@)ノコメント(0)
プール♪ / 2005年07月27日(水)
今日は、なんだかいい気分です
だって、嫌いな真MIちゃんを裏切ったんだもん
その子馬ッ鹿みたいッ〜〜
なんだもん。
 
 続きを読む|* ̄ノω ̄|σYO!  
Posted at 19:31 / タイトルなし★ / この記事のURL
ヾ(@~▽~@)ノコメント(1)
ぬがぁーー / 2005年07月26日(火)
すんません。もうあたし、かなりゃばいです。
もうヘロヘロでもうなにがなんだかって感じぃ・・・
私の宿題三昧どうにか、ならない?
おかげでさ、パソつけたの9:40。
受験しないし、私頭悪いまんまでいいしね。
ところで、
これ分かるかな〜ッ??
 
 続きを読む|* ̄ノω ̄|σYO!  
Posted at 22:14 / 疲れたぁ¥ / この記事のURL
ヾ(@~▽~@)ノコメント(0)
ww / 2005年07月25日(月)
こんにちわ
久しぶりですんw〜〜(何)
でも別にさぼっていたわけじゃないですよw
はいッ!これみて
ねッ!いちおう前の桃キャンを知らなかった人のためにねッ!(ゥザ
私って何って感じだよね。ウザイよね。
これからゎ頑張って更新するね〜
でもめんどくさいよね。HP作るのって。私そんなヒマじゃないんだよね〜
↑嘘です。でも半分本当。
私って頭おかしいよ
 
 続きを読む|* ̄ノω ̄|σYO!  
Posted at 18:03 / タイトルなし★ / この記事のURL
ヾ(@~▽~@)ノコメント(0)
P R
2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ありがとうリンク
 ありがと⇒いつもお世話になってます
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.