夏休みもあと1日;; 

2005年08月30日(火) 21時31分
SUMMARY終わっちゃいましたね。。。
まぁ私は遠くいし学校始まる直前で
行けなかったんですけどね^^;

オーラス行った友達に教えてもらったんですけど
薮君またエロ腰したらしいです笑
しかも薮君の真似をしてまでしたらしいですよ笑
あぁ、でも見たかったなぁ薮ヒカのエロ腰


そういえば自転車に傘立てる機械付けて貰ったんですよ
これでも敵ではない

そういえばYa-Ya-yahで「Anagel Come To Me
唄ってた薮君めっちゃかっこよかったぁ
何あのかっこよさは笑もう惚れ直し笑
下の画像はお姉ちゃんがファミクラで
撮ってきてくれたものです




夏休みもあとわずか〜>< 

2005年08月29日(月) 14時57分
夏休みもとうAあとになっちゃいましたね

私の学校は22日から学校が始まってるんでもうとっくに
夏休みは終わっちゃってるんですけどね

学校で友達のCに(何故かイニシャル式笑)
「日記書いてよ〜」とせがまれまして笑
そうACで思い出したあれはいつもどおり学校の帰りを
Cを含めて仲良し5人組みで帰る所だったんです。
私ともう1人の子が自転車なんですけどその日は
私が急いでてまぁ長話して遅くなった事もあったんですけど
本気で急いでたから自転車乗って帰ろうと思ったんです。
で友達に「ごめん今日はちょっと急いでるから
自転車乗って帰るわぁ」って言ったらいつもは
「あぁー、わかった!はよ帰り」みたいなノリのCが
突然「嫌やぁ〜一緒に帰ろうやぁ」って言ってきたんです
そんな事いわれたの初めてで、しかもその時の
Cがめっちゃ可愛かったんですよぉ結局一緒に
帰っちゃいました笑甘えられちゃダメですよ笑

皆さん24時間TV見ましたか私はもちろん見ましたよ
途中で寝ちゃったけど
でも全体的にめっちゃ感動しました涙が止まらない
特に泣いたのは「小さな運転士最後の夢」、「覚悟」
「マラソン」あと松井選手と少年が
キャッチボーしてた奴です
マラソンは「負けないでもう少し」って言う曲が
なり始めた時大号泣しました丸山弁護士凄すぎる

とうA一番嫌いな季節が。。。やってきたぁ――――――!!!!!!!!! 

2005年06月01日(水) 19時18分
ついに来てしまったんですね。。。
6月という月日が。。。梅雨ですよ
大嫌いなんです私自転車通学なんで濡れるんですよ!!!!
前は傘さしてた事もあったんですけど友達がさしてて車に引かれそうになって
それから怖くてだから合羽持っていってるんですが強風で
きてても無駄だし恥ずかしいしもう嫌ぁぁぁぁぁぁ
なんとかしてくださいよ(何)
もう元小学校同じな奴らになんて絶対会いたくないです
現在は合羽もっていってないんですけどね^^;
雨自体は好きですでも通学してる途中に雨は勘弁!
さらに一番最悪なのが週の一番最初月曜日の朝から雨
もう「1週間頑張ろう」って思ったのが
気分落ちていく気なくすじゃないですか
嫌だなぁ。。。毎日寝る前に14個つるさないといけないし!(何故)
早く7月になって欲しいです
暑いですけどね^^;雨はじめじめするんで^^;
幸い髪の毛は爆発ではありませんが私の髪の毛は元から爆発状態なんでW
ではAさらばです

中間テスト終了wと思いきや。。。 

2005年05月30日(月) 18時49分
お久しぶりです
中間テスト終了しました
やったぁーやっと徹夜に近い毎日から救われる
実際に完全徹夜はしてないですよ
でも普段よりは頑張りましたよ
そのおかげで全科目点数上がりました
平均が10点以上したんで嬉しかったですね^^
やればできるじゃないかぁ〜私よ(黙)
この調子で期末も頑張りたいと思います

がっ!しかし次には英検が早速
今回は準2級挑戦です
1回目が2点足りなくて落ちたので今度は絶対受かってやる〜
この間模試をしたんです70点満点なんですけど
合格が45点以上なんです
そしたら45点越しました〜嬉しい
皆さんありがとうございます(意味不明)
これからも頑張りますね(何)

やぁB夏魂全国ツアー決定w 

2005年05月01日(日) 18時40分
Ya-Ya-yah夏コン全国ツアー決定


もうどこまでも拍手してあげたい気分ですかこの辺で強制終了
素晴らしいですよだって単独コンサート3回目で
まだデビューしてないし平均年齢だって勝運やNEWSみたいに高くないのに
全国ツアーってすごいと思いませんかもう私は涙が止まりません
昨日知ったんですけどあまりの嬉しさに日記を書いてる暇がなかった(バカ)
今日もずっと家の中で家族に自慢していました
私の姉は山Pと同じ年で山P好きなんですけど
この間「全国ツアー無理に決まってるやん
とか言われたんでめっちゃ自慢してました
「どぉ全国ツアー素晴らしいあはははははー
とかって言ってましたwwもう気分最高でしたよ
私は絶対行きますもちろんですよWW夏休みだし大阪来るし
何が何でも行きます早く日程決まらないかなぁ

そして今日はYa-Ya-yahもあったじゃないですか
気分最高なわけですよ
BP向上委員会いいですねwwおもしろいww
(璃夢が住んでる地域は1週間遅れ
ちなみに今回私は「テストの点を取るとやめさせられる学校ってな〜んだ」
しか分らなかった
シゲってすごいですよね今日一番笑えたのは
翔央がアンパンマンの問題で
「食パンマンには耳がないから」っていったのですww
反対だよ〜で「ブッブ〜」って不正解の効果音がなった瞬間
首を横に振って終わったんですよね笑
おもしろい〜あと薮君が「ドーナッツ」って笑

ライブステージも最高でしたねww
NEWSのシングル曲をスタジオでww
薮君が歌始まった瞬間「ONE」って言ったのがかっこよかったぁ

私の家族は明日一番上の姉以外休みなんですよ
ちなみに一番上の姉は看護師ですw
で私は。。。学校なんですよ〜
でもコンサートの知らせ&薮君祭りで元気100
学校楽しみだな〜っていう感じです

では今日はこの辺で

体育祭レポート3 

2005年04月30日(土) 21時18分
で午後の部
いよAくるくるターンです
4人5脚よりはちょっと難しいんですよ。。。
縦に並ぶんで。。。
練習の時は私のチームボロボロでしたけど本番は最高記録
でも途中で他のチームがコケちゃって負けちゃいました
残念だったけど一生懸命で来たし最高記録を出せたんで良かったです

そして次は玉入れ。。。
私は玉入れのかごに向かって「薮君、薮君」言ってました^^;
友達に「かごに玉を入れた分だけ薮君に会えるで」って言われたんで
めちゃA頑張っちゃいました
すごい入れたんですよ
2回戦だったんですけど1勝ずつしたんで3回戦に突入
負けちゃいました
ずっと「薮君、薮君」言ってました
でも玉入れって怖いです
入れてる時に他の人が投げた玉が頭上から降ってくれるんですよ!
上手く入らなかった奴とか
怖かったです。。。

そして6×100メートルリレー
友達走ったんですけど怖いくらい速い。。。
これは2回に分けて1回目が
1、2年のABと3年のA!!私のクラスです!!
2回目が残りのクラス!!
だったんでダントツ1位でした

そして体育祭も終わり結果発表!!
中学部での優勝が(高校もあります)3年B組
そして準優勝が私のクラス3年A組だったんですよww
校長先生に表彰してもらいましたww
お菓子もどっさりww(笑)

教室で打ち上げしました
本当楽しかった

結果は準優勝だったけど皆が楽しく一生懸命できたし
メインの大縄は勝てたんで良かったですww

体育祭レポート2 

2005年04月29日(金) 21時12分
この日はすごい暑かったです
最高気温27度
私達は運動したから30°位まで体温が上昇してただろうなぁ

全校生徒で準備体操
皆きっちりそろってて気持ち悪かった笑

そして大縄
練習では80回しか飛べなかったのに本番では102回も飛べたんですよ!!!
なんと結果は1位!!!!!
大縄がメインだったので嬉しくて泣きそうになりました

そして次は4人5脚
皆すごく早かったですね。。。
でも結果は惜しくも2位。。。
3年B組のほうが6秒早かった

そして綱引きです><
私綱引きには痛い思い出があるんでやらなくていいっていわれてよかった
そんなたいした事じゃないんですよ。。。
ただね足を皆に踏まれたんです
皆必死じゃないですか^^;
だから。。。あぁ〜あの時は痛かった(黙)

綱引きは2回戦勝負だったんですけどどっちも負けちゃいました
残念。。。でも皆頑張ってました

そしてここでお昼
皆屋上とかで涼んでました。。。
めちゃ暑かったです
そういえば写真もめちゃ撮ったんですよww
早く出来上がらないかなぁ〜(黙)

快晴に恵まれた体育祭w 

2005年04月28日(木) 20時47分
日記ずっと書いてなくてごめんなさい
友達に「日記かいてよ〜」と言われて急いで書きました
友よありがとうこんなへぼ日記を見ていてくれてるのね(黙)

はい!えっとこの体育祭の日のためにずっと練習で忙しくて
書いてませんでした!!!!すみません

今日は待ちに待った体育祭ですvv
この日のためにクラスで一生懸命練習してきました
私の学校は3年以外のクラスがABCと3クラス
3年はABの2クラスで今回はクラス対抗でした
去年までは赤団白団に分かれての対戦でしたww
私は3年A組wwちなみに出席番号11番です(無関係)

競技はクラス全員で飛ぶ大縄、くるくるターン、4人5脚、玉入れ
綱引き、E×100メートルリレーでした

くるくるターンというのは5人縦に並んで片方の足を
紐で全員結んでのリレーですww
6×100メートルリレーはクラスで足が速い人が
5人くらい代表でリレーをします

私はくるくるターンと玉入れに出ました!!
実は去年冬足を脱臼してしまって大縄出れてないんです
大縄はジャンプするから足に響くんで
出たかった〜
でも練習の時はとんでる皆に負けないで大きな声で掛け声してました
あとクラスの横断幕は「Union For The Victory」
意味は「〜勝利のために団結を〜」ですwwたぶん(えっ)

新しいSTART☆ 

2005年04月08日(金) 19時32分
今日から新3
新しいSTARTでいきましょう〜
ということで笑
ただ単にやぁBの曲「START」という言葉が使いたかっただけという笑

今日はいつもより早く起きて7時にセットしたんだけど
何故か6時50分に起きて10分間カウントダウンしてました(バカ)

に乗って親友との待ち合わせ場所へ

桜満開で綺麗でした

んで親友と会ってへGO

2人で「クラス離れても一緒に帰るで
「当たり前や」とか「行きも帰りも一緒や
「親友は壊れへんで」とかいってました笑

に到着!!!
久々に友達と会って感動でした
で上靴には着替えようっと思った瞬間。。。。
「上靴忘れた―――!!!!!!!!」
もうバカとしか言いようがない
気持ちは全然3じゃないですね笑
上靴借りれるんだけど私足めちゃめちゃ小さいから
サイズがないんですよ
しょうがなく裸足で嫌だ〜

そしてお待ちかね(?)のクラス替え発表
皆いっせいに配られたプリントを見ました!!!!

私は真っ先に親友の名前を見ました!!!

「合った――!!!!!!」
一緒だったんですよ!!!親友と
3年間一緒だぁ
2人で抱き合って喜んでました
でも親友以外の仲良いことは離れてあとで落ち込んでました

先生は顔見たことなかったから新人と思ったら
教師7年間のベテランさんでしたね笑
女の先生だったけど怖そう
でもしゃべったらサバサバしてて笑顔が可愛かったです

3も頑張ろう

お泊り2日目 

2005年04月06日(水) 16時28分
朝10時に起きた。。。
徹夜といってもやっぱり3時間くらいは爆睡してたみたいです笑
それにしても10時半に起きれるとは思ってなかったなぁ〜
で3人で朝ご飯作ったんだけどここで
友達2人がからかってくるんですよ〜!!!!
「いいお嫁さんなれんで〜」とか
「これは薮君に報告しに行かなければ」とか笑意味不明です笑
卵焼きとか作ってるだけやのに。。。
しかも友達2人の方がもっと料理できるくせに
それでまた人生ゲームしてましたね笑
といっても2日続けはきつくて笑

帰りは3人とも目が痛かったです
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» とうA一番嫌いな季節が。。。やってきたぁ――――――!!!!!!!!! (2005年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riyu-happydays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる