ESPERANZA twenty の激安ブーツ 

January 28 [Sun], 2007, 23:29

これね、ふら〜っとエスペの前を通りかかったときに見つけたの
ココがめっちゃかわゆいっていうのはないけど、お値段が超カワユイのん

もともと12800円だったのに、最終処分価格で2100円

買わずには帰れませんでしたo




でもよく見るとけっこう凝ってるんです
足先のほうは足の甲がクシュっとしてるようになってるし、ふくらはぎでは編み上げになってます
しかも折り曲げてるトコを伸ばすとニーハイブーツに大変身するの

足にピッタリするタイプではないので、ブーツインもできます
あたし、なにげにブーツインできるブーツって1コしかもってなくって・・・・
やったぁぁ2コ目

クセがないから、来年ももちろんはけますよねo

WILLSELECTIONの3点セット 

January 27 [Sat], 2007, 15:49

これは昨日ウィルで購入したよ
これは白のシンプルな薄手のタートルと黒のワンピとネックレスの3点セット
ウィルってワンピだけでも15000円以上するのが普通なのに、なんでこんな安いのん
って思いますo
お値段は なんと8800円(税抜)なの
もぉビックリで買わずにはいられなかった・・・・・
ネックレスも普通に3000円くらいはしそうなモノだったし、タートルも肌さわり良かったし、黒ワンピもかわいいし


店員さんもコレとまったく同じの着てらっしゃいましたo
色は昨日の時点ではグレーと白と黒がそれぞれありましたo
組み合わせはいろいろできるみたいです







これは背中部分
おっきくはナィですが小さいマルの穴が開いてます
なんかこういうデザインってかわいいし、ちょっとしたコトだけど凝って見えて好き












 これは肩部分のアップ
ワンピは肩がパフスリになってます
こういうプックリしてる袖って二の腕の太さをカモフラしてくれてる感じで好き
タートルが白だけどムチって見えないからヨカッタ

ネックレスも重ねづけ風でパールとゴールドがすごく合ってて普通にコレだけで売ってても買っちゃうカモ・・・ってくらいです


今回このブログで初めてウィルセレクション載せたけど、あたし、ウィル信者で持ってる服の半分くらいウィルです(笑)
なので、ココの服の登場は多いデ〜ス

JAYROのファー付Gジャン 

January 26 [Fri], 2007, 5:20















はじめまして
今日から1日1更新を目標にブログ頑張って書いていこうと思います
初めてなので暖かく見守ってください

さっそくですが、これは2007年初のお買い物で購入したファー付Gジャンです
ファー付のGジャンずーっとずーっとほしかったのになんとなく「なくてもイィっかぁ〜」って思って持ってなかったのo
お値段高いんデスもの・・・
でも今回セールで買っちゃいました
JAYROで70%OFFになってて即買いしちゃったo
丈が短くて同じようにファーがついてるのもあったんだけど、来年も短い丈が流行るか分かんないから普通の丈のを選んだよ
定価は27300円なんだけど、8190円でGETゎーぃ、ゎーぃ

えり部分のファーと前の縦のファーは別々になってるので、上のようにして着るのもシンプルだけど暖かそうでイィかもo
縦のところもファーだとやり過ぎな感じになっちゃうコトあるからね
春はファーを全部とって着たいですo


あと、見えにくいんだけど、ボタンが金ボタンなんです
いままでノーマルなGジャンは持ってたけどボタンはシルバーだったのo
なんか写し方が悪くてシルエットがぶちゃいくに見えますが、実際はけっこうスラっとして美ラインo
色も濃い目なので秋とかにもバンバン活躍してくれそうデス
もちろん春もふんわりシフォンもスカートにこれのふぁーを全部とってはおりたいなo
   



 










とりあえず、第1回目書いてみました
もっとこうした方がイィよ、とか、これは良くない、とか、あったらおしえてくださいね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riyriy
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる