情熱と熱意

March 28 [Thu], 2013, 19:09
春の桜が今年は早く咲いた☆
空気もあったかくて
土筆も背比べっこ

君の笑顔を
思い出して
太陽を感じる

どんな辛いことだって
耐えて
乗り越えられる
今の私には自信がある

この仕事に対しての情熱と熱意
この想いを
絶対叶える
私はやるぞ

ここ故郷が大好き
ここで生まれ育った全ての人の夢や希望を
少しでも多く私は叶えたい
私もここ宮崎県で生きて
人生を全うしたい

大嫌いだった故郷を旅立った
早く都会へ出たかった
18才のあの頃の気持ちだったけど
外から見た宮崎
大阪にいた約9年半、ほとんど帰らなかった
帰りたくても帰れなかった
どれほどここ故郷が恋しかったか
ふとした瞬間に切なさと戦って
頑張った日々

帰った時の
一つ一つの風景に心を打たれ
一人一人の言葉のアクセントの懐かしさに感動し
宮崎にいるんだ!って噛み締めた
あの気持ちを思い出してる

今大好き過ぎて大好き!笑

でも何の為に故郷を離れたか。
その先にある想いは同じかも。
立派になって
お世話になった家族や親友や先生や知り合いの人に
恩返ししたい。
いっぱい元気にしたい。
あの笑顔が見たいのだ。

私はやるぞー!!
もう一踏ん張り!!
そしてこれからが人生の始まりだ!!
夢は決してあきらめない!!!
絶対叶う!!!
叶える為に生きているのた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


Love&Thanks
Riyo
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Riyo
  • 性別:女性
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
西いづみ
» 2013年☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (2013年01月09日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/riyos-garden/index1_0.rdf