唐突に

December 24 [Tue], 2013, 1:17
やっぱり唐突なんだ

あの子だって薄々気付いてただろうけど唐突だった

いろんな意味での「別れ」っていうのはどうしようもなく唐突

予想すらできない場合だってある

やっぱり今のこの瞬間瞬間を精一杯生きなきゃいけない

やりたいことをきちんとやっておかなきゃいけない

人生は長いかもしれないけど、

大切な人、ずっと一緒にいたい人と居れる時間は短いかもしれない

いや、たぶん大学は全然違う場所になるだろうし、

あなたに着いていく自信と能力は持ち合わせてないし

タイムリミットはあと3年

たったの3年しかない

3年間精一杯目一杯幸せになりたくない?

また25日に会いにいくわけだけど、実行してよ?

好きなんでしょ?

やりたいこといっぱいあるでしょ?

今のうちにたっくさん話してたっくさんいろんなことしようよ

楽しもう 幸せになろう

好き 大好き 愛してる

離れたくない

2人だけ…ほかの邪魔がない空間でずっと暮らしたい

抱きつきたい ぎゅーってしたい

触りたい あなたに触れたい

好き あなたを失いたくない

大好き 大好き

後悔だけはしないでください

プロフィール
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/riyoru/index1_0.rdf