もうイヤや

September 22 [Wed], 2010, 9:33
いややいややややややややや

最近

September 14 [Tue], 2010, 18:56
ちょいちょい嫌な事が多くて凹んで立ち直ったらまた嫌な事おきての繰り返しでいい加減ホンマ涙出そうになるから今日はめちゃくちゃワイン呑んでのんでのんで明日脱け殻になろー
ホンマ最近なんなんやろどうしたんやろ…好きな人いないからおもしろくないんかもなー…

朝から

September 14 [Tue], 2010, 9:13
おせっかい。むかつくというか面倒くさいというか。
もし喧嘩とかしたらあの人とあの人に言って見方につけるんかな--とか考えたら気持ち悪いてか
会社がイヤになった。ホンマにイヤでいつ辞めれるんか考えたら当分辞めれそうになくて泣きそうになった。
イチイチうっとおしい人。自分何にもできてないやん。

私も女やな〜ネちっこいトコとか細かくむかついたり。

あーーー

September 12 [Sun], 2010, 23:51
そういうとこって言われた
私の問題ではないみたい…
私最低なかんじなん??

やっぱり

September 10 [Fri], 2010, 9:53
採血で涙出たー
去年より太ってたし
ウエストも今年から計りはじめてショックな数字やったし30歳やしバリウムのんどこーと思って飲んだら気持ち悪くなったし…
目もどんどん悪くなるし
もう楽しければいいってもんじゃないな〜身体をいたわってあげなくちゃ
本日会社の健康診断の日

お昼

September 09 [Thu], 2010, 13:54
会社の屋上でたこ焼き食べてお昼寝したー
 

サムギョプサル

September 08 [Wed], 2010, 21:30
復活ー
美味しすぎてたのしすぎてやばい外ビアに勝るものなしやね

働くって

September 06 [Mon], 2010, 22:14
なんなんやろー?仕事ってなんなんやろー?寂しい夜になりそうです。あーぁ。誰かと一緒にいたい。今日はなんかバタバタと遅くなって今仕事帰り。余計落ちる。
もうーーーー

September 06 [Mon], 2010, 11:37
こうやってブログ書いてる事とかなのか〜?
もう今ホント落ち過ぎて泣きそう。
私は損得で言ったら完全損やん。
確かにさ〜定時でぴったり毎日帰ってるけど
人の事までやる事やったりしてるのに。
こうやって愚痴ってる事がダメなのか?...
今悲しすぎてもうイヤだ、何もしたくない。
あの大好きなお酒も飲みたくない。

結婚したい。仕事辞めたい。辞めたいやめたい泣
どうしたらいいん。
コワイよね

バーベ

September 05 [Sun], 2010, 15:18
奈良にバーベきてまーす
最新コメント
アイコン画像ぴち
» もうイヤや (2010年09月22日)
アイコン画像MYU
» 最近 (2010年09月16日)
アイコン画像yumi☆
» やっぱり (2010年09月10日)
アイコン画像ぴち
» やっぱり (2010年09月10日)
アイコン画像yumi☆
»  (2010年09月07日)
アイコン画像yumi☆
» 働くって (2010年09月07日)
アイコン画像ぴち
»  (2010年09月06日)
アイコン画像ぴち
» お財布 (2010年09月03日)
アイコン画像yumi☆
» 難しい★距離感 (2010年09月03日)
アイコン画像ぴち
» 難しい★距離感 (2010年09月02日)
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・服♪靴♪鞄-買い物が好き☆
    ・旅行♪-沖縄が好き☆
    ・本♪-本は宝物☆
読者になる
褒められて成長するタイプ
今を大事に生きるタイプ
結局は寂しがり屋タイプ
Yapme!一覧
読者になる