どよーぅび 

April 07 [Sat], 2007, 11:02
ェとねぇー
今日は 一人孤独だねぇー
雨少し降ってたし
最悪だよっ!?
何でコンナニ運が悪いンだろー
メッチャ暇やし〜
誰か あそぼーや
うちと遊んだら楽しいデェ



まぁいいけどぉ
一人で  さみしぃーくあそんどこっかなぁー
いいやろぉー

彼氏何かいないけどぉ

 

April 05 [Thu], 2007, 12:47
春やと思ったこの瞬間
桜がちらちらと散る


もうすぐで中学校入学式
四月十一日入学 入学した時小学校で学んだ事を忘れずに
中学校生活を楽しみたいと思います。

どんなときでも、楽しいこと悲しい事をわすれずに引き締めていきたい。
こんな私の成長をいっぱ〜ぃ見てください
これからも、中学校で起きた嬉しかった事や悲しかった事を
どんどん ぶっちゃけますっ

これからもこのブログでお世話になると思うけど。
めっちゃくちゃ応援してください
それわぁ

卒業 

February 24 [Sat], 2007, 11:38
ああ、もうすぐで卒業だ
めさうれしいんですけど 嫌な先生と離れられる。
やっぱり嬉しすぎっ
やっぱり中学生になったら彼氏つくりたいよねん。
がんばるゎ

 

January 02 [Tue], 2007, 12:41
里予です。
初投稿なのでな〜んにも分からないと思う
けど、これからがんばりたいなぁーっておもいます。
応援してくらさい
これから、嫌な事や好い事をジャンジャン書いていくので
是非みてくらさぃ
しかも、昨日かは知らないけれど。
しょこたんのブログが1位?
に輝いたみたいな事を、テレビでみましたぁ
しょこたんさん本当にオメデトウございます。
明日も出来れば投稿したいです。
私小学生なので、色々と宿題もあるので。
投稿できない日とかあると思うけど、なるべく投稿するつもりです
うちのお気に入りの画像も張りたいなと思ってるので。
応援してね
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riyolove
  • アイコン画像 誕生日:1995年3月20日
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメンツ
アイコン画像ゆうと
» 卒業 (2007年05月25日)
アイコン画像  ゅぅt
» どよーぅび (2007年05月03日)
アイコン画像ゆうと
» どよーぅび (2007年04月07日)
アイコン画像れあ
»  (2007年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる