ヽ(  ´  ∇  `  )ノ 

2006年09月30日(土) 1時07分
なにやら切断多いので別キャラでクエストすすめてみたよ!

その前にかなーり昔にかおてぃっくになっちゃっててそのまま放置されちゃってたのでアライメント上げから頑張った!

かなり久しぶりに長時間りねしたきがしまんもす。






後は後半やるだけなんだけど強すぎてたおせないくさいです。


りざーどまんくえすともやってみたけどシュノーヴァが強すぎて2回ほど死んでしまいました( ´艸`)

ど・・・どうすれば!!!






追伸:うっちゃんへ!


記事書くときしか自分のページみてなかったらうっちゃんがせっかく書いてくれてたコメント見逃しちゃった;−;

むちゃくちゃごめんなさいm(_ _;)m

ぬあw 

2006年09月14日(木) 13時36分
オンラインゲーム、リネージュをご利用いただき誠にありがとうございます。
リネージュサービスチームです。

先日、公式サイトにて下記の通り告知させていただきました、「ドレイクの鍵」入手不具合についての対応完了のお知らせです。
http://www.lineage.jp/news/news_detail.aspx?ct=1&nn=1103

お客様のアカウント内に不具合対象のキャラクターを確認しましたので、
「ドレイクの鍵」が入手不可能な状態に陥っていた対象のキャラクターに以下の通り、「ドレイクの鍵」を付与させていただきました。


対象キャラクター
Riyoko

場所:対象キャラクターのインベントリ
日時: 9月12日(火)定期メンテナンス時
アイテム:ドレイクの鍵

この不具合は現在修正されており、今後発生することはありません。

この度は不具合により多大なご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。
今後とも、リネージュをご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

******************************************************************

もっと早く教えてくれれば切断死とかしなくて済んだのに!!!


そんなわけであと1回死んだらレベルダウンってところまで追いつめられてしまいました^−^

日記更新^−^ 

2006年09月07日(木) 13時44分
午前中に暇みつけてイベント進めてみた^−^



攻略通信には剣か斧で月桂樹倒すとか書いてあったけど剣とかそんな高等武器もってないのでクラン庫に眠ってたバトルアックスで挑戦しました笑


むちゃださす^−^

その後月桂樹探してて、エントノ姿で歩き回ってるのかなーって思ってむちゃくちゃいろんな所探し回ってたのに、偶然カーソルが合った月桂樹は
普通の木でした^−^;;;;;;




とっても肩すかし食らった気分です!


そんなこんなでかなりめんどいくえすと終わらせて一安心^−^


今週のイベント危うく忘れて進めることができないところでした!!!



そういえばSSの加工ソフトほしくてあすがるどのホームページ見に行ったらすっかり跡形もなく消えてましたね;−;



なんかものごっつ寂しいです。


いやまぢ冗談抜きで!!!!

このまま誰も戻ってきてはくれないのでしょーかっ!

新えぴじゃんか! 

2006年08月23日(水) 21時07分
しんえぴ始まってたんですね!
りよは今日気づきました( ´艸`)



なのでログインしてツアーないかなーってぼーっとしてたらちょうどあったので参加させてもらうことに!!!


はじめはおーれんの雪山から入るところいって(なんとかの神殿っていうらしい)散策してからディアド城いきました!



むっちゃわきわきで途中共闘とかなっててむっちゃおもろかったです!
ドロップなんもないけど( ´艸`)
ってか門なかなかあかなくてでもおもろくてってかんじでした!


いみわかんないですね!!!


これは最初のほうにいたやつだけど本物?よりかは弱かったきがする!
でも数むちゃおおい!


このあとずんずん進んでーヘルバインのいる直前まで行って切断死;−;

たどり着けた人たちはボスに会えて倒せたらしいです!






むちゃしょっく;−;




そんなわけでイヤリングとドレイクくえすとの片手弓むちゃほしいです!

1日に3匹もPIドレイク倒したよ☆ 

2006年08月03日(木) 0時47分
今日は暇な時間見つけてドレ待ちしてたら時間をうまいこと有効活用できて3タイム待ってしまった!!!



しかし3匹倒しても最高ブランクスクとかそんな感じでした;−;


その内2匹は空とか!!!!!!!


通算5匹たおしたものの鍵とか全く出る気配ないですね!

ちょいなちょいな 

2006年07月25日(火) 1時03分
テスト期間終わった!!!

ってことわあああああああああああああああああああ!!!





夏休み^−^





そんなわけで誰かかまってください;−;



誰か居ないかなってりね入っても一人とか寂しすぎる!!!!

きゃぁきゃぁ 

2006年07月21日(金) 1時25分
久しぶりに日記をかいちゃうよ!!!

なんでテスト期間中ってテスト勉強したくなくなるんだろうー?


そんなわけで、りねのほうは8月の終わりの方に新しいのでるらしくって今のうちにどれいくくえすとやっとこーとおもって、あでんタイム?に2〜3分くらいちょくちょくログインしてます。
しかしそれ以外なにもしてません笑


(あ、でもおーいーとかはしてたかもっ!)

しかもどれ待ちとかしてません!!!

ちらみちらみ!

なのであえたらいいなー程度笑



そんな訳で人に会うわけでもなく・・・

ひじょーにさみしい!


久々に自分の日記みてみたらむちゃくちゃあやしいコメントがいっぱいついてた!!!!


でも消すの面倒なので放置で笑



クリックしちゃう人いないとおもうけどしないでくださいね!
っていうかこのページお友達がみてくれてるのかも謎いけど!!!


とりあえずテスト終わったらほぼ夏休みなので新えぴにむけて本復帰できたらいいなー!

夏はあついので引きこもる気まんまんなりよちんでしたああああ。

みなさん 

2006年06月17日(土) 18時57分
お元気でしょうか?

りよはたまに寂しくなってリネに入るのですが誰もいなくて寂しいです;0;


りよの最近の生活は学校行ってバイトいっての繰り返しで前よりかはすこしらくちんになって時間にほんのすこしゆとりができてきたかんじですっ!


以上近況報告でしたあああああ。



そういえば一時クラン脱退したままもどれてません!

やっぱし 

2006年04月15日(土) 13時21分
なにをしてても似合うと思う。


かっこいい^−^b




そんなわけで最近リネする時間?がないかんじ?


おーん

最近色々がんばりやサン 

2006年04月07日(金) 17時15分
97%あたりでメール死という屈辱にも負けず先日目標達成しました( ´艸`)

51の時は2人でお祝いして今度はみんなでくらはんいきたいなーっておもってて・・・



び・・・微妙にクラハン成立!?


さ・・・さみしくないやい!
あいどるなはずなのに何故っ!!!


悲願?のOEOE!

チャレンジするはぷりにもらったB-はんたーと露天で用意したI-B3本( ´艸`)

ぷりにいわれて気づいたけど武器って蒼く光の?
それともBだから????
だれかおせーて!

IBSSなかった( ´艸`)
4I-B*3→5I-B*2
になって、自分の装備してる5I-Bも混ぜて3本5I-BOEしたら1個+6できた(*≧m≦*)

一気にAC2個さがったぁぁ^0^


Hpが+6とMpが+6でいいのか悪いのかよくわからないかんじでした!
Hp399とか切れわるすぎ!!!



とりあえず今まで応援してくれたひとたちありがとございやんした!


これからは世界一DEの似合う女としていきてゆきます。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» ヽ(  ´  ∇  `  )ノ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» ヽ(  ´  ∇  `  )ノ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ヽ(  ´  ∇  `  )ノ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» ヽ(  ´  ∇  `  )ノ (2008年09月24日)
アイコン画像まゆたん
» ヽ(  ´  ∇  `  )ノ (2007年11月19日)
アイコン画像名も無き軍師
» ヽ(  ´  ∇  `  )ノ (2007年09月01日)
アイコン画像ゼツ さん
» ヽ(  ´  ∇  `  )ノ (2007年06月12日)
アイコン画像SionAsh
» ヽ(  ´  ∇  `  )ノ (2007年02月25日)
アイコン画像アリガル
» ぬあw (2007年01月03日)
アイコン画像あああ
» ヽ(  ´  ∇  `  )ノ (2006年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riyoko_o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる