ぶりぃち 

June 19 [Tue], 2007, 0:37
明日は早出。
5時に出勤。早いし。

ねむー。

関係ないケド、ブリーチしてます、今。

アプリコットブラウンに飽きたので、
少し明るくしてみます。

運気あげたいです。

好評ナリ★ 

June 18 [Mon], 2007, 2:05
サルースのセールで購入♪
めちゃ安です。3000円しなかったかな・・たしか★

友達に好評です。
ポップな感じがお気に入り。
良い買い物したぁ〜

今年、大活躍の予感

MP3・・死 

June 16 [Sat], 2007, 2:32
2年ほど愛用しているMP3が動かなくなりました。
こないだの雨のせいだ、きっと。

通勤のお供なのに。
親友とオソロなのに。

へこむ。へこむ。

修理持っていこう。でもデータはもどらんやろな・・・。

思い出の曲たくさん入ってるのに・・。
データは全部元カレのPCん中。
うー・・・。

1ヶ月 

June 16 [Sat], 2007, 2:29
今日はお笑い見に行ったぁ★
baseです。
スマイルです。
単独ライブ。
漫才満載で大満足です。
無駄のない、すばらしい出来でした。
もう1回みたいくらい。
見てて元気が出ました。

めっちゃおもろい。めっちゃすき。

帰りは寿司食べた。カンパチおいしかった★

もうすぐ 

May 18 [Fri], 2007, 3:07
来週は友達の誕生日だぁ。
何プレゼントしよー?
考えるのが楽しい今日このごろ。

候補はラッシュのみつばちマーチのギフトセット。
あと、DSで入浴剤多種類買うのもいいかなぁ。
MISSHAのローズシリーズもあげたいナ。
ヨーグルトパックとか喜んでくれそう☆

うーん、悩む悩む(・▽・)

あー(。−_−。) 

May 17 [Thu], 2007, 15:04
痩せてきた・・・。ヤバイ。
不健康だー。

心配されるほどなのか自分でもわかんない。

でも、他人が言うからそうなんかな・・・。

今日はケーキとポテチと大福食べた。
白いごはんもいっぱい食べたし、
ちょっとは太れるかな・・。

うまい 

May 14 [Mon], 2007, 2:29
これ、癒しの水。
香り、味、とにかく気に入った〜(>ц<*)

あげあげ 

May 14 [Mon], 2007, 2:26
前向きな自分に戻りたい。

テンションあげるため、いろんなものを
デコってやった。
鏡、ケータイ、チークブラシ、パウダーケース。

キラキラなの見ると気分がいい。
何でも楽しく思える。
気分が明るくなれる。
好きだ、こーゆーの。

鏡の内側にもやってやった。
元気になれるおまじないみたいなもん。

リサとガスパール 

May 10 [Thu], 2007, 2:55

伊勢丹でやってるリサとガスパール展に行ってきました!
平日なのに混んでたよー。

絵本は読んだことなくてキャラが好きってだけで
行ったけど、リサガスワールドに吸い込まれてしまいました。
絵って興味ないけど、間近で観て重ね塗りぐあいとか
見てました。
あらすじも書いてあってわかりやすかった。
絵本欲しくなった☆
二人がしてるマフラーの意味も知ったので
得した気分になりました。

あ!ペネロペ!
私全く知りませんでした。コアラです。
DVDが流れててめちゃくちゃかわいくてヤバイw
欲しくなりました。ツッコミどころ満載です。
子供がいたら絶対見せてあげたいです。
行ってよかったです(^^*)
誘ってくれてありがとー♪♪

あっちゃん 

May 09 [Wed], 2007, 0:03
5・19ロックバカ!
ライブに行きたい。ロティカで騒ぎたい!
2年もいってないよ・・・。

ロティカ大好きなのに。
あっちゃんに会いたい騒ぎたい!
☆★MIE★☆
22*大阪*
趣味*ショッピング*
*関西読モ大好き*
ELLEGARDEN*locofrank
*RADWIMPS*大好き
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:◆◇MIE◇◆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
Yapme!一覧
読者になる