ブログ初めちゃったー!! 

March 22 [Thu], 2007, 21:37
今日からブログを始めたよんお暇な時に覗いてくださいまし

今日は久しぶりの一日オフ
ヤッターりよはバイト漬けGIRLですからネ

それもこれも自分のためだって、い〜っぱい遊びたいじゃん

そうそうあのね
明日からLA行くんだ〜

超ウッキウキのドッキドキ〜

うひゃひゃひゃひゃ

仲良しのななこ
二人で海外は2回目

前はノープランで韓国行ったのに、大成功の旅行を遂げたっけ
さすが、うちらじゃーん
超楽しかった〜


今回のLAはちょこっと予定立てたよ
メインはSix Fragsだよ

ここね、絶叫しかないテーマパークなんだって

死ぬほど絶叫大好きなうちらには、行かないわけにはいかないだろぉ
むしろ、ここなしでLAは存在しねーよ

でもね、明日経つのに、今日のお昼にツアー予約した
マージでノープランだわ


まだ準備全然してないのでございます
ヤバイわ〜

でも何故か、危機感を感じねー

あ〜ぅ誰かやってくれー
心から面倒くせー


でも、さすがにやる
今から

今日のトコはこれでオシマイ
LAから帰ったら写真いっぱい載せちゃおっと


★riyo★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りよ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月8日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・アウトドア
読者になる
笑うことがスキ
楽しいことがスキ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる