疲れた〜(´Д`) 

January 21 [Mon], 2008, 23:52
こんばんは。
今日はだるいなぁ。寒くて風邪をひいちゃったかなぁ(´Д`)

部屋はとっても寒いのです〜(>_<)

だれかぁぁ、あったかくしてくれぇぇ(>_<)!!

って叫んでも仕方ないですねぇf^_^;

ゲームしないで寝ましょう☆
ゲームは1日1時間!
っていう高橋名人、今日だけはいうこと聞きますo(^-^)o

今日はクロノトリガー☆ 

January 21 [Mon], 2008, 0:01
今日は友達のHPを作って、そのあとクロノトリガーをやってました♪
今更かよ、ってツッコミは…すみません(>_<)

今日は原始の2回目からでした〜。
原始の〜リズム〜(^O^)/♪
アザーラをさくっと倒し(アザーラ死ぬ時ちょっと感動しました(つ_;))
そしてとうとう仲間が6人になったわけですが、


いっっつも誰を使うか迷います…(>"<)
昔やったときはクロノ、カエル、エイラでしたが。
今は…
「RPGは物理の火力が足りなくても頭でカバーできること」を
理解している大人なんです。
昔はゲームやるときは攻撃力でキャラ選んでましたから。

やはりキャラの好き好きで決めるべきでしょうか。


ってそれでも決められない私(>_<)っ!
何よこのゲーム!!
こっから3人選ぶなんてそんなことできない(>_<)!
みんな大好きなんです…
選べなぃぃあいい(´Д`)
皆さんどうしてますか?

今日はシルバードゲットしてやめましたf^_^;
パーティはクロノ、カエル、ルッカです。

ついしん
こないだ書いたエロゲのタイトルが微妙に間違ってました。
正しくは、「おね〜さんDAY☆BY☆DAY」らしいです。
申し訳ありませんでした。


エロゲ魂も忘れない!携帯無料ゲーム☆
このゲームの詳細はコチラ

アクセスランキング参加中☆
ポチっとよろしくです

エロハンターは今日も頑張る 

January 20 [Sun], 2008, 1:08
人として軸がズレている、りよです。
ブレずにズレてる。それが私(^O^)/

さて。またエロゲのプレイ日記!
リンクに、タダでエロゲができるというのがあるんすわ。携帯で、です。
タダで出来るんだから、裏があるかね?
って思いますよねf^_^;

しかしエロいのを見たい気持ちはそれを全部越えるの(`Д´)ノ!
やってみるべし!ということでまぁかくいう私もプレイしましたょ☆

リンクいってもらえばわかるんですが、ゲームが2種類できます☆
今日は片方の、学校で裁判するほうをちょっと紹介…

ピンク髪のカワイイ子とメガネっコの妹みたいな幼なじみが出てきます。
絵がいい感じです。なんか変な絵だったらどうしようかと思った^^;
これはカワイイですわ。…まぁリンク行けばわかることをわざわざ言わなくていいか。

びっくりしたのが、携帯ゲームなのに分岐があること!
どうせ一本道だと思ってたんですが…
どうやら選択によって、女子2人とHできるようです!
分岐で相手が変わるみたいです!!

なめていた…(´Д`)
タダだからといってなめてた!すみません!

ていうか携帯で遊べるのがホントありがたいんです。
PCには恥ずかしくて(>_<)入れられないし、
彼氏にやらせてもらうしかないし…不便この上ない。
けど携帯なら便利だー。内緒でできるわ(^O^)

デメリットは、なんか登録しなきゃいけない事。
けど利用規約で調べても何もしなけりゃ課金はないし、
迷惑メールみたいなのがくるけどサイトにいけばスグ退会できるし、
面倒ならド1つのアドレスからしかメール来ないからフィルターで
拒否ったりメアド変えれば済む話☆

対処はいろいろあるから、やはり、エロの欲求には素直に
なるべきだと思います(^O^)/

メールに怯えてエロをさける私じゃないもんね(`Д´)!

私「おとこぎ」ありますか??

内容も、逆転裁判みたい(パクりすぎてて笑えますよ)ですf^_^;
裁判好きにはいいかも。この台詞大丈夫!?っての多いんで。

そういえば、彼氏と一緒だったんでゲームしたあとにHしましたf^_^;
ちょっと…ね。
興奮しちゃったんですよね。
ドキドキしますね、エロゲー☆カップルの潤滑剤にもなるかもよ(いろんな意味で)

まぁ一度やってみて下さい☆コチラからどうぞ☆
PCの方は下記QRコードからどうぞ☆

または、携帯に
http://enkos.jp/eg/eg128/
って入れてください。

今度は時間を置いてもう片方のゲームについて書きますねo(^-^)o

明日はHなコトはお休みします(>_<)
クロノトリガーやらないといけないんで☆

ではでは(^O^)/

そういえばランキング参加中

おもしろいブログも探せますよっ!

またエロゲーやらせてもらえた! 

January 19 [Sat], 2008, 19:29
「お姉さんDAY BY DAY」
というゲームをやりました!

5人のお姉さんが突然現れて本物のお姉さんはどーれだ!?
みたいなゲームですo(^-^)o
やらせてくれた友達はHなシーンを見れなかったらしいので
私がチャレンジ!!

1回目、失敗。
2回目、失敗。

ヤらせてほしいよ〜(>_<)

Hなシーンみたいのぉ!!

3回目、成功!ガサツなお姉さんとHできちゃった!
なんだ、簡単じゃんo(^-^)oキャ

パンツの上からアソコを舐めるとこがツボでした☆
下着をつけたままするのが好きです(>_<)
背徳感がいいんです…(´∀`)
自分が濡れてる感覚もわかりやすくていいんです☆

とりあえずひとりめが終わった!
また今度がんばりまぁす♪

ていうかエロくてごめんなさい。

けど、女の子だってエロいんです!
そこを忘れないでほしいですね^^


♪アプリでもエロゲーに夢中です♪

ランキングにも参加中!応援してね!クリっくお願いします^^!

童貞(笑)捨てました、女ですけどf^_^; 

January 18 [Fri], 2008, 0:49
パソコンで、Hなゲーム、エロゲーってのをやらせてもらいました☆

タイトルはよくわからないけどドラえもんのパクりみたいなやつらしいです(笑)
女の子がすごいことになっててびっくりしました(>_<)
イチゴとバナナのローターを入れられてました、スゴイ(^O^)/

スゴイドキドキしたなぁ…、パソコンで童貞捨てちゃいました(笑)

ゲーム大好きりよでした、リンクにゲームをこれから追加して
いこうと思ってます〜☆自分もやれるしo(^-^)o

今はとりあえず1コです、やってみてくださいね☆
タダでHなゲームができるんですf^_^;私もやってますよー(笑)


はじめまして☆りよです(^O^)♪ 

January 15 [Tue], 2008, 22:00
はじめまして☆りよっていいますb
ブログデビュー♪なんですよ☆仲良くしてね☆

りよはゲームが好きなので、リンクにゲームを入れてます☆
みんなもやってみてね!

ランキング始めました!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りよ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年3月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-ドキドキしたいですo(^-^)o
    ・ゲーム-いろんなゲームするよ☆
    ・ビューティ-きれいになりたいよ☆
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 疲れた〜(´Д`) (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 疲れた〜(´Д`) (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 疲れた〜(´Д`) (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 疲れた〜(´Д`) (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 疲れた〜(´Д`) (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 疲れた〜(´Д`) (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 疲れた〜(´Д`) (2008年09月18日)
アイコン画像せぶん
» 疲れた〜(´Д`) (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 疲れた〜(´Д`) (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる