眠いよぉ・・・・ 

2005年11月13日(日) 17時05分
こんにちわー。今日は、ずぅーっと寝てばかりの1日でしたいくら、つまらないからって・・・・・・ねぇまぁ、こうゆうのも良いカモあ〜ダメダメ〜絶対学校なんて行かないで、ずぅーっと寝ていたいなぁ・・・・・

暇! 

2005年11月12日(土) 15時53分
今日は、暇すぎーやることあんまり無くてつまらなったです。
ピアノがあったのですが、久しぶりのピアノは、すぐに・・終わってしまいました・・・・・・・
なので、かなりでした。 今度は・・・何かしたいことを、さがそう・・・・自分でなんとか努力してみよう頑張りますっっっ

ヤバイ!? 

2005年11月11日(金) 17時00分
今日は、大変でした。ココだけの話しですが、σ(。σ σ)の住んでいる近くで殺人事件が、あったのですその犯人がまだ、つかまっていないので、学校では大騒ぎになりました。σ(。σ σ)も正直ビックリしました。はやくつかまれ犯人昨日も怖い話しで、今日は怖すぎですね・・・・。こんな話しばかりで、ごめんなさい

子守唄 

2005年11月10日(木) 16時02分
こんにちわー。今日は、怖い出来事(?)が、ありました・・・・・・・。
授業中に、放送を聞くためのスピーカーから子守唄が聞こえてきたのですっ
誰かのイタズラと思ったのですが、別のクラスは、授業中なのに・・・
ありえない!と思ったものの・・・・別のクラスの人に、聞いてみました。
すると、信じられない事に、その子守唄を聞いた人はいなかったのです
怖いです。それから、どうしても納得がいかなかったので、放送担当の先生に、子守唄の事を、聞いてみました。すると先生は・・・・・・・
そんな放送は、していないと言うのです。怖すぎです。コレが誰かのイタズラで
あってほしい・・・・・・・・
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riyo2481
読者になる
Yapme!一覧
読者になる