校区運動会&New携帯 

October 21 [Sun], 2007, 22:56
今日はゆうとなつの通う幼稚園のある校区の運動会でした。
幼稚園の生徒もダンスで参加をしました。
予定より20分ほど早く着いたのに、もう始まる所でギリギリでした。
間に合ってよかった〜。
ゆうもなつも元気に「うきうきパレード」のダンスと「ドレミのうた」のパラバルーンを披露してくれました。
その後はお菓子取りの競技に参加し、嬉しそうに戻ってきました。
ゆうはほのちゃんの妹のはるちゃん(7ヶ月)にべったりで、バブが産まれたらどんなお兄ちゃんになるんだろう?
なつはほのちゃんが我が家のパパに抱っこしているのにヤキモチをやいていた様。
こちらもバブが産まれたら、妹にヤキモチやくのかな?

その後はあーちゃん、マミー、グランパと合流して「リンガーハット」へ。
ゆうはダンスとパラバルーン、かなり緊張していたみたいで車の中で爆睡状態。
昨晩パパにこっそり「早く明日が終わればいいなぁ」って洩らしていたらしいから。
その後2人は実家に預けて、パパと2人で私の携帯を機種変更しにヤマダ電機へ。
思いがけず0円になって、かなり得した気分です。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riyo11
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる