変更! 

2006年10月28日(土) 8時38分
久しぶりに戻ってきたこのすくすく日記ですが、
やっぱり日々の更新はこちら↓ですることにしました。
Richじゃなくても
お暇があればこちらをのぞいてやってください。

iPod 

2006年10月25日(水) 8時22分
最近、毎日聞いてるのが美里の「うたの木」の秋のやつと、ガンバランスdeDANCE。なんという組み合わせ…と自分でも思うが、ガンバ〜は結構気に入ってる。
チビちゃんのお気に入りの「ふたりはプリキュアSS」のエンディングなんだけど秘かに親が気に入って、CDを買ってやってしまった(笑)。聞いてたら元気でます。
美里の方はツアー中でもあるし、下鴨神社もあるしね、いつものごとくです。やっぱりライブはいいです。
この夏にチビちゃんをプリキュアのミュージカルショーに連れて行ったのもライブを楽しんで欲しかったから…親の趣味を押し付けているつもりはないんだけど、ゆくゆくはみさっちゃんのライブに一緒に行きたいな〜という私の願望からきてたりして(((^^;)

チビチビくんの遠足 

2006年10月24日(火) 8時32分
今日はうちのチビチビくんの遠足。といってもまだ二歳なので少し遠くの公園へ歩いて行ってお弁当食べて帰ってくるだけだけど。晴れてよかった。延期になったらまたお弁当作らなあかんし助かった(←コラッ!(笑))保育所行くまでに疲れないようにリュック持ってやろうとしても、自分で!と頑張ってしょって歩いてました。チビチビくん楽しんできてね〜。

夏の日の一枚 

2006年10月23日(月) 17時51分
うりふたつ

月曜 

2006年10月23日(月) 8時32分
天気がよくない。朝から子供立たちには傘を持たせた。りなは昨日拾ったどんぐりをポケットいっぱい詰め込んで、先生にあげる!となんだか得意顔だった。
金曜日に向けて頑張らねば!

携帯から 

2006年10月22日(日) 14時33分
テスト

舞い戻り 

2006年10月22日(日) 13時37分
1年ぶりに戻ってこようかな。。。

プラレール 

2005年09月24日(土) 20時08分
ユウキの最近のお気に入り。電車をおして一人でずっと遊んでます。

いたずらっこ 

2005年08月19日(金) 8時28分
すっかりおねーちゃんの顔してます。

阪神ファン 

2005年08月03日(水) 10時42分
export_start AUTHOR: りよ TITLE: {$BlogEntryTitle$} STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: {$BlogEntryCategory$} DATE: {$BlogEntryDate format="%m/%d/%Y %H:%M:%S" language="us"$} ----- BODY: {$BlogEntryBody$} ----- EXTENDED BODY: {$BlogEntryExtend$} ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- export_end e_num_start{$BlogArchiveCount$}/e_num_end
Yapme!一覧
読者になる