濱田先生 

2008年03月25日(火) 0時52分

先生はやっぱ凄い

とかこの夜中にふと思った。

日本ランク16位やし

20人近くいる陸上部を支えて

それって半端じゃ出来んことよ


うん、やっぱ凄い。

先生いなくなったらどうしよ

毎日それ考える。。

でも先生がもし離任されても
うちらが引っ張っていかなね

頑張らんと

今更だけどこれからもっと
自分も部員一人一人を見てみよう

今更だけど、ほんとに。


……生意気でサーセン



みんな口閉じて 

2008年03月12日(水) 22時49分

なんで今日みんな、口開けばエド・はるみなんだ(・ω・`)w

おかげ様で1日中エド・はるみ祭りだったよ←

ズームインから始まり部活でも話題になり、今忘れてたのに剛と伊村さんの日記がエド・はるみで(ry

今日の夢はエドさんにケテーイ\(^O^)/Yahoo!

ほっぷすてっぷじゃんぴんぐー


あ!

千春!

プロテインチョコ味Xお茶

ナイス(゜∀゜)

さっぱりしてんよw

マジよ(`・ω・´)

美味しかった\(^O^)/


まぁそんなこんなでまた今からガンダム雑談に戻ります。←黙


みんながマテイル(*ノノ)

以上、Riyでした!

2008.3.11 

2008年03月11日(火) 19時26分

せっつん書いた(・ω・`)

資料なしにしては、まぁ。。
前髪伸びすぎたね(*ノノ)

今度資料見ながら書くよ←
俺ガンせっつんもね←


まぁいっか(・ω・`)"ヨシヨシ


なんか今凹んでいるのでさようなら。

誰か僕とガンダム語りまs(ry←自重しろ

反逆のルルーシュでもいi(ry←自重しろって


はぁ━━━━ぁぁ。

以上、Riyでした。


2008.3.10 

2008年03月10日(月) 0時28分

あっち行ったりこっち行ったり出会いを探しても心にあった人に逢えるわけじゃない

自分の生き方を自分の信じる道を進んでれば
その道にあった人に出逢えると思うな

↑名言


自分にあう人って誰ですかね。

そいえば最近聖書にハマってます!

世界史が聖書ならなぁ〜とか思う(笑)

イヴはアダムの助骨から出来たんて!

んで楽園追放され
離婚し
カインとアベルが生まれ
カインがアベルを殺し
(神がアベルをひいきしていると勘違い、嫉妬)
カインも神に殺され←?
アダムとイヴが再婚?
セトが生まれ(ry

みたいな。。

面白いよー!


聖書じゃないんだけど、

アダムの最初の妻はリリス
体位のことで口論になり(はい?)エデンの園から出てルシファー(悪魔)とのリリンを生む。

このリリンが人間!

これはエヴァの中の話らしいんだけど、エヴァでもこんな話ないっていう人もいる。

まさにカオス(・_・;)

誰か本当のこと教えてください。

本当に気になるし……。

でも聖書はいいよ。

世界観が好き!


ってキャラじゃないね、ごめん(笑)

ちなみに銀魂かDグレかどっち集めようか迷ってます。

1日中迷ってます。


以上、Riyでした!



.

2008.3.6 

2008年03月06日(木) 23時05分

本当に最近本名が分からなくなりそうですよ。
シオンとか史恩とかさ(笑

***********

医龍ヤバすぎるよ…

1大好きだったから、今日録画しといた再放送の2見たのね。

ふはぁ…

ホンペのリアル見てみて(笑)

小池徹平の成長にびっくらしたでぃ!!
中野が惚れる理由がわかるわかる(笑)

てか関山藍果さんの歌声マジ好き!

東京タワーのもいいよね!

耳コピでピアノ弾いて左も適当に合わせるんだが…リアルにちゃんとした楽譜の弾きたい。

あー…泣ける。。
確実3本指に入る。

あと、魔女の条件とかね。
3大ドラマの1つ(笑)


まぁそれで(?)夕方走ったんだけど、まだ腰治らない。
ダッシュ出来なかった…。

ぷは。

最近銀魂気になってるんだよね!
みんな面白いって言うよね。

今度買ってみようかな。



以上、Riyでした!


.

2008.3.5 

2008年03月05日(水) 23時41分

落書き帳ってやつの1ページ目。

自己満足ですね。


(ノ∀*)


あの日見てた夢を取り戻せ

光小さくても

精一杯拳を上げて

精一杯哀しみ止めて

精一杯声張り上げて

精一杯哀しみ止めて

精一杯拳を上げて

精一杯哀しみ止めて

精一杯声張り上げて

走り続けるよ


ん〜ダパンプのこの歌良すぎる!

歌詞間違ってたらすみません。

では今からバシバシ頑張ります!


以上、Riyでした!



.

2008.3.3 

2008年03月04日(火) 22時26分

左側に髪の毛がありません。(イキナリ)

アシメにしました、そりゃもうバッサリ!

左側特に前髪ないって(笑)

ストパーかけて整えたい。。

ま メッシュ出来ないのが残念だけどわりとお気に入りかな。

明日の朝楽しみ(^O^)/Yahoo!



以上、Riyでした!



.

2008.3.3 

2008年03月03日(月) 23時00分

今家の前に救急車が!

お向かいさんちのちっちゃい子運ばれてった。

大丈夫かなぁ。。

救急車。

記憶ないけど、自分は東京にいたとき熱痙攣で乗ったらしい。

あと妹が階段から落ちたとき一緒に乗った!

早すぎて怖かった。。


はい!

君に届け→風早
ラブコン→大谷
あだち充さん全般
スラムダンク→流川
池山田剛さん全般
ちなみに新派←
幸福喫茶3丁目→一郎
エヴぁ→カヲル
反逆のルルーシュ→ルル
ガンダムOO→刹那
僕妹→頼
メジャー→寿也
BLACKCAT→トレイン
テニスの王子様→リョーマ、不二
etc...

多分まだあるけど思い付かん!

リクエストあったんで答えてみました。

明日は女の子書こうっと。
20世紀少年のカンナとか!


マンガは雑食なもんで、何でも読みます!

天然クールで優しいキャラ好き?かも?w

女の子はぼーいっしゅな子!

テスト週間読めなくて悲しいDEATH。



以上、Riyでした!




.

2008.3.2 

2008年03月02日(日) 22時58分

ありえにゃす。

この写真のやつの上の欠片分かる?

キティーちゃんがいました。

今気付きました。


美穂とお揃いで北海道で買ったやつなのに…

テンションがた落ちだ全く!


こんな時は…♪





テスト勉強に没頭だ!(←?)

って言ってみた。w



癒してもらうしかない♪

ってことで



以上、Riyでした!




.

2008.3.1 

2008年03月01日(土) 21時34分

今日は卒業式だったね!

本当に1年は早いなぁ。
って来年の今ごろも同じこと言ってるんだろうね(笑)

来年は自分たちか…。

大学か就職か。

まぁそれは追々考えます。。


ところで!


ところで!


実は、もうブログやめます。
理由は…忙しいので。。



なんて、嘘(笑)
焦った人いる?←

Riyマニアだねっと(^^(#)⊂==(∀・)


そいやぁ最近Riy(リイ)じゃなくてシオンって呼ぶ人増えてるけど…。

本名しおりですから!

まぁリイやシオンって呼ばれるの好きだし。。

気軽に何とでも呼んでね。


あ、初のアレは疲れたけど頑張れそうです!

良かったー!

分かる人には分かる。。



「礼は散々いったよな」
「散々って1回のこと?」
「ありがとうございました。このご恩は一生忘れません。」
「一生って3日ぐらい?」


以上、Riyでした!



.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riyblog
  • アイコン画像 誕生日:7月7日
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 濱田先生 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 濱田先生 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 濱田先生 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 濱田先生 (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 濱田先生 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 濱田先生 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 濱田先生 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 濱田先生 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる