VitaminXtoZその後・・・・

September 14 [Tue], 2010, 6:56



というわけでイベントも終わって


いろいろ落ち着いてきました


既に公式のいろんなHPで簡単なレポも出てました




そしてキャスト陣のブログも更新されていたので見てくださいね


井上さん

結構画像UPされてました まず井上さん&阪口さん

阪口さんメガネ撮ってたよ新八じゃなかった(笑)
普通に可愛いんだが


井上さん&森久保さん

写り良すぎです
祥ちゃんかっこよすぎる!!


井上さん&たつ&鳥ちゃん
たつが可愛いです
無邪気です
鳥ちゃんもイケメンです 可愛いです
みんな笑顔が素敵です


井上さん&三浦さん&すぎ
三浦さんがかっこよすぎてやばい
なんだあのハンサム
そしてすぎどうした!?
なんであんな笑顔なのさ まじすぎの笑顔が可愛すぎる


あと確かまだありました とりあえず12日公演キャスト陣だけ紹介


諏訪部さん


諏訪部さん&たつ&みゆ

たつとみゆはビタミンキャスト陣の中でも2トップの若い人逹ですな
いやーかっこいいよね


STA☆MEN

これはかなりレアショットです

あれだけスタメンのメンバー集まってますからね

諏訪部さんナイス!!
よっちんがサングラス取ってます
イケメンでっせ

いやみんなかっこいいけどね


すがぽん

小野Dとの2ショット
バトスピ関係なのか?


どうせなら、すぎと阪口さんと三浦さんと諏訪部さんとかとも撮って欲しかった

と、そんな感じでした

VitaminXtoZキャラソン&ファンディスク発売決定!!

September 12 [Sun], 2010, 21:36
先程も書きましたが新曲とファンディスクが来年発売決定です




キャラソン発売はまだ2011年始動としか分かりませんが




ファンディスクは来年発売です!!





現時点で分かってる新曲のタイトル







「RightNow!!RightNow!!」


いつも通り爽やかさとエロさを兼ね備えてました




本当ヴィスコンティのバンド実際作って欲しいぐらいです



結構高めのキーだったかな



瞬にバラード系歌わせてほしいですね



絶対泣きます



悟郎「RomanticMetamorphoze」






何なんだ

やばい

まさかの予想を裏切り




男悟郎登場!!




段々悟郎のキャラソンは声が男になってきます

今回はロックでした




もう1度言います

ロックです

テンション高いです

声男です




しかもだいさく歌また上手になってて凄い好きなりました



例でいえばスタスカの秋OPにトーンはにてます

でもビタミンですからもっと激しかったです




キヨ「限界ナイトメア」









本当に限界でした

よっちんすごい頑張ってました



声めっちゃはってたなーー




キヨっぽい感じと真剣さが半分半分ぐらいで

これはすごいいい曲です



やばいです



楽しみにしててください





瑞希「〜〜〜〜〜Life」






すいません瑞希の所いきなり曲始まったのでメモ出来なかった



かろうじでLifeの所だけ




個人的に瑞希が1番やばかったです



もう瑞希じゃない



誰だあれは!?みたいな感じです



すごいかっこいい曲でした♪

これはかなり聞きがいがあります






〜ファンディスク〜




プロモーションビデオ見ましたが所々線画のCGが・・・



かなりやばかったです



すごい楽しみですね




ちゃんとXとZでわかれますよ




機種はPSPです

これはさっきの記事では言ってませんね




井上さん曰く限定版凄いそうです






と新しい情報はこんな感じです




これで来年もイベントやりますな==

VitaminXtoZ昼の部イベントレポその2&特報

September 12 [Sun], 2010, 20:37
 
 
みなさん特報です!!!!!
 
 
なんと
 
 
 
 
 
なんと
 
 
 
 
なんと
 
 
 
 
なんと
 
 
 
 
 
なんと
 
 
 
 
 
 
来年
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2011年
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
VitaminX
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャラソン
 
 
 
始動します
 
 
 
 
 
 
そしてそれだけではありません
 
 
 
 
 
 
 
なんと
 
 
 
 
 
 
なんと
 
 
 
 
 
なんと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
VitaminXtoZ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来年
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファン待望の
 
 
 
 
 
 
 
 
ファンディスク
 
 
来年春に発売決定!!
 
 
 
 
 
・XとZに別れてのルート 
・新規イベグラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなわけで
 
〜ライブコーナー〜
 
 
 
翼と一意外全員新曲歌ったよ 
 
曲名とかは改めて次の次の記事に書くので見て下さい
 
 
 
 
天と千聖の「本能ハリケーン」 「絶頂HEVEN」
 
 
翼と一の「真夜中救世主」 「放課後エデン」
 
 
 
最後は天と千聖の歌で締めくくり 
 
 
〜エンディング〜
 
 
 
 
時間が推してるということで各代表からコメント 
 
 
結局は1言ずつ全キャストからコメント 
 
 
本当に一言でした(笑) 
 
 
そんなこんなで終わったのは4時でした
 
 
 
 
簡単なイベントレポですが楽しんでいただけたでしょうか? 
 
 
 
 
 

VitaminXtoZ昼の部イベントレポ-その1

September 12 [Sun], 2010, 20:14
 
 
終わりましたー 
今電車の中です 
 
多分レポを書いてる間に家に着いてると思います(笑)
いろいろ驚き情報出ましたよ!!
 
 
今日は友人と待ち合わせして幕張に9時20分に着きました 
 
 
 
 
だが
 
 
 
すでに物販長蛇の列・・・・ 
 
 
いや〜〜本当にみんな早い
 
並んでる間に欲しかったペンライトとタオルは完売〓
 
でもパンフレット・一撃SNEPER・おみくじ付き缶バッチ買えたので良かったです♪
 
あとコスプレの人がいました 
 
 
キヨと瞬のコスしてる人撮らせてもらいました!! 
 
 
イケメンでした瞬の人 
 
キヨの方は可愛らしかったです 
まさに小悪魔==
撮る時に「M字開脚やって下さい!!」
と頼んだらやってくれたので嬉しいです
 
 
そしてそして並んでる後ろに可愛らしい悠里が!!
 
 
一緒に撮りたかったですが残念です〜〜
 
 
ではここからイベントレポスタート
 
私がいた2階席のKブロック2列目だったのでかなり見えました
良かったです==
 
 
 
 
ちゃんとほぼ開演時間の1時から始まりました
 
 
 
そして30秒前のカウントからスタート 
 
 
〜OP〜
 
0になった瞬間翼と一の「一撃SNYPER」
 
 
かなり盛り上がりがすごかったです 
 
そしてたつと小野Dのかっこよさが半端なく
 
 
2番目は初公開ですから、すごい聞けてよかったです
 
そして2人は舞台裏に引っ込み、暫くは影ナレ 
 
 
葛城先生・衣笠先生・真田先生・二階堂先生が(確か担当)
 
〜朗読劇〜
 
そしてB6登場
相変わらずやってくれましたよ
 
・・・・とその前に永田がいるんですが 
 
 
やばかったです 
なんか三浦さん前よりまたかっこよさが増してました 
 
 
永田への声援がすごかったです
 
 
次にT6登場 
 
相変わらず杉田さん面白かったです
そして井上さんにエア叩きされてました(笑)
 
 
これてX陣全員登場!!
 
 
「聖帝祭で1番目だった人に担任からキスのプレゼント」
 
 
ということでみんなが慌て始める 
 
 
翼の慌て方が本当に可愛かった〓
 
 
そして真田先生本当にあの人は何で可愛いいんでしょう 
 
どもりすぎ笑えました
 
しょうちゃんも真田先生同様どもってました
 
 
 
あとはキヨの人気さを改めて感じました 
 
さすがNo1キャラ 
 
 
 
そしてZキャラ登場
 
天はテンションが高い
八雲が可愛すぎる 
てか代永君が可愛い♪ 
 
八雲とアラタで決めポーズやってました 
 
 
慧と那智のツインズも良かった 
 
 
そして瑠璃弥
神谷さんちゃんとジャケット着てました
 
ジャケットプレイしましたよ==
 
 
 
理事長の登場あんなんなんですね 
 
あなたのさ・え・き」とか掛け声が楽しかったです
 
 
あとはいろいろありましたが省略 
 
 
そしてXZキャラに別れて愛の告白
 
 
個人的に良かったの上げます 
※Zキャラは誰が組んでやっていたかちょい忘れてしまいました 
 
すいません
 
 
翼と葛城先生
 
2人が同じ格好してセリフ言う所がもう面白かったたつとすぎですよ
 
あの2人本当に仲良しですよね
 
 
あとはやっぱりキヨ 
 
普段のギャップと違う所がやっぱりいいですよね
 
 
 
 
まだ書きたい所ですがひとまずはこれで 
 
 
〜トークコーナー〜
 
 
生徒と教師陣に別れてなりました 
 
 
ここははしょります
 
 
 

VitaminXtoZ-会場入りました

September 12 [Sun], 2010, 9:44


20分に着いたけど
結構人いっぱいてした


でもまだいいほうかな?


多分グッズ買えるの10時15分くらい?



あと30分くらい待ちますな==



今日はビタミン!!

September 12 [Sun], 2010, 7:36



今日は待ちにまったイベントです


ビタミンだよ


初参戦なのです


大本命のたつに会える!!


今日はXキャラもZキャラキャスト陣全員来るので



きっとすごいことになるはず・・・


てかB6逹がどこまで飛ばすのか!?


キヨと瞬の絡みも楽しみだし


だいさくとすがぽんが笑いを出すか楽しみです


そしてたつが笑いのつぼにはまるのか!?



もう本当に楽しみです


参加する方みんな楽しみましょうね〓


只今物販の為、家早く出て移動中==

咎犬にーーーーーーーー

September 07 [Tue], 2010, 6:49
 
 
 
昨日あるブログからのお知らせ
 
 
 
咎犬のEDを歌う12組のアーティストの中に 
 
 
 
なんと
 
 
 
なんと
 
 
 
なんと
 
 
 
 
なんと
 
 
 
 
たつのバンドOLDCODEX 
 
 
 
 
 
参加するんだよ!!!!!
 
 
 
やばいやばいまじED買わなければ
 
 
 
詳しはHPで 
ちょいURLは貼れません
 
 
 
 
 
 
 
追記:翼この記事見てるかーい
やばいよやばいよたつが歌うよ
 
 
 

どうすればいいのさ??

July 31 [Sat], 2010, 19:37
もう何か


どうすれば


ビタミンのイベント行ける!!!!!!!!!!


うはテンションあがる♪


というわけでいろいろ語る↓

VitaminX〜プロモムービー&限定版&OP

July 24 [Sat], 2010, 15:22
Vitaminの限定版欲しいけど

まずPSP買わなきゃいかんし

そうすると金なくなるし

どうしようか


とりあえずキヨと瞬の抱き枕とか欲しすぎる
もうこれ鼻血もんだよね


しかもサイズがなんと縦160cm 横は忘れたけど

160とか私の伸長に近いから
もう本当やばいから


てかみんなアニメイト限定版買うでしょ
10290円だけどね

高いよね


でもみんなキヨ&瞬好きだから買うんだよね

いや私だって好きだけどさ


甘魅は買うのかな?
ちょい聞いてみるか


交換日記とかもついてきますな
いやこれ欲しいよね
欲しいけど

8月スタスカ買うからそれで金なくなるよ!!


アニメイト限定版


そして一昨日ぐらいにプロモムービーが更新されましたよ

いろいろやばいやばいやばい

もうかっこよすぎる


あとOPのタイトルも発表されたし
これ絶対買うてかまたキャラソンシリーズでますな
出費が・・・


「一撃SNtPER」
これそのまま読むと思ったら

全然違うんですね(笑

ヴァレンティスナイパーって


なんかいつも通り凄いタイトル


しかもイベント先行発売だとソロverも入ってるから絶対欲しい
これは欲しい

とにかく欲しい

絶対イベントいってやる!!


プロモの話からかなり逸れたな
とりあえず
感想は続きで・・・

なんかいろいろ語ってます



参加中です
良かったら押してください

blogram投票ボタン

9月&10月ネオロマイベント半端ない・・・

July 24 [Sat], 2010, 15:10


スペシャルゲスト半端ないでしょ

豪華すぎるよ


行きたいんだけど


でも9月はVitaminでお金を使うつもりだからなーーーーーーーーーーー



しかもオトメイトパーティもあるし
多分行かないが


でもネオロマンスは行きたくなってきた



キャストがねーーーーー


9月18日

[アンジェリーク]
神奈延年(ランディ役)、岩田光央(ゼフェル役)、岩永哲哉(セイラン役)
成田 剣(アリオス役)
[遙かなる時空の中で]
井上和彦(風早役)、関 智一(サザキ役)、鳥海浩輔(大伴道臣役)
[金色のコルダ]
内田夕夜(榊 大地役)、伊藤健太郎(八木沢雪広役)、日野 聡(冥加玲士役)
[ネオ アンジェリーク]
平川大輔(ベルナール役)、楠 大典(マティアス役)
[スペシャルゲスト]
鈴村健一、安元洋貴


[アンジェリーク]
神奈延年(ランディ役)、岩田光央(ゼフェル役)、小山力也(レオナード役)、岩永哲哉(セイラン役)、森川智之(エルンスト役)
[遙かなる時空の中で]
井上和彦(風早役)、関 智一(サザキ役)、中原 茂(葛城忍人役)、鳥海浩輔(大伴道臣役)
[金色のコルダ]
内田夕夜(榊 大地役)
[ネオ アンジェリーク]
平川大輔(ベルナール役)、楠 大典(マティアス役)
[スペシャルゲスト] NEW!!
安元洋貴、斎賀みつき



9月19日

堀内賢雄(オスカー役)、立木文彦(ヴィクトール役)、成田 剣(アリオス役)
[遙かなる時空の中で]
関 智一(サザキ役)、宮田幸季(那岐役)、鳥海浩輔(大伴道臣役)、置鮎龍太郎(ナーサティヤ役)
[金色のコルダ]
伊藤健太郎(八木沢雪広役)
[ネオ アンジェリーク]
高橋広樹(レイン役)、大川 透(ニクス役)、平川大輔(ベルナール役)、木村良平(ロシュ役)
[スペシャルゲスト]
岡本信彦、阿部 敦



[アンジェリーク]
神奈延年(ランディ役)、岩田光央(ゼフェル役)、森川智之(エルンスト役)、立木文彦(ヴィクトール役)
[遙かなる時空の中で]
井上和彦(風早役)、宮田幸季(那岐役)、置鮎龍太郎(ナーサティヤ役)
[金色のコルダ]
内田夕夜(榊 大地役)、伊藤健太郎(八木沢雪広役)
[ネオ アンジェリーク]
高橋広樹(レイン役)、大川 透(ニクス役)、木村良平(ロシュ役)
[スペシャルゲスト]
岡本信彦、阿部 敦


9月20日

アンジェリーク]
速水 奨(ジュリアス役)、田中秀幸(クラヴィス役)、堀内賢雄(オスカー役)、私市 淳(ティムカ役)
[遙かなる時空の中で]
井上和彦(風早役)、中原 茂(葛城忍人役)、置鮎龍太郎(ナーサティヤ役)
[金色のコルダ]
内田夕夜(榊 大地役)
[ネオ アンジェリーク]
山口勝平(ルネ役)、平川大輔(ベルナール役)、楠 大典(マティアス役)、木村良平(ロシュ役)
[特別出演]
池田秀一(カティス役)
[スペシャルゲスト]
寺島拓篤、諏訪部順一



[アンジェリーク]
速水 奨(ジュリアス役)、田中秀幸(クラヴィス役)、堀内賢雄(オスカー役)、私市 淳(ティムカ役)
[遙かなる時空の中で]
井上和彦(風早役)、中原 茂(葛城忍人役)、置鮎龍太郎(ナーサティヤ役)
[金色のコルダ]
内田夕夜(榊 大地役)
[ネオ アンジェリーク]
高橋広樹(レイン役)、山口勝平(ルネ役)、平川大輔(ベルナール役)、木村良平(ロシュ役)
[特別出演]
池田秀一(カティス役)
[スペシャルゲスト]
立花慎之介、他


10月は続きで・・・・


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:莉玖
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月25日
読者になる
・声優大好き
・中学の時に乙女ゲームに会いそれから毎日が殆ど乙女ゲームずくし
・イベント行きます
・スタスカの声優陣は半端ない
・カズキヨネさん・カズアキさん・由良さん大好き
・たつが大好き 中1の時に初めてたつ見てこの人かっこいいなもとい若いなと思う→セイントビーストのイベで歌うたつ たつファン歴5年 Sな所が好き 杉田組と絡んでるたつが大好き  たつが歌う曲全部好き それぐらいたつ大好きです たつファンの人絡んでください!!
でも小野Dも神谷さんもすずもゆうきゃんも他の人もみんな大好き てらしーとわっちゃとたつとすぎの絡みが好きだ
・またテニプリが再熱注意報
・仁王は可愛いしかっこいいしやばいと思う
・跡部はもう完璧としか言いようがない
・翼の‘ぬはは‘が好きだ→龍之介とかもう可愛すぎる→錫也の笑顔は素敵すぎる→琥太兄は美しい→ぬいぬいはかっこよすぎ→哉太は病気設定と泣き虫な所はつぼ
・乙女ゲーム・少年・少女と幅は広いです
・ブログは日記とサイトについて語ってます ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ お友達募集中です♪ ・コメントお気軽にどうぞ=返信は必ずします ・初めての方は【First】を見てください
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像莉遠
» 9月&10月ネオロマイベント半端ない・・・ (2010年07月27日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

【おすすめサイト】
P R
友達
読者になる
【VitaminX】 【スタスカ】 【Starry☆Sky 応援中!】 【薄桜鬼】 【SRX】 スカーレッドライダーゼクス応援中! 【うたぷり】 うたの☆プリンスさまっ♪ 一ノ瀬トキヤ 【アリス】 【絶賛支援中】 クラノア公式サイト
http://yaplog.jp/riyano/index1_0.rdf