高価なものが好き

April 07 [Thu], 2011, 13:58
私って欲しいものは必ずゲットする方なのだけど
今回だけはちょっと思案中・・
というのも、高価な雑貨だからすぐに買えるものではないから。
リヤドロのもので世界でも有名な雑貨というか
人形なのです。
その中にすごく気に入ったものがあって絶対ほしいなって思っているとこ。
しかし、そう簡単に購入できるものではないため、
今回はすぐに買うというものではない。
何故リヤドロの物が欲しいかというと、
この間友人の家に遊びに行ったときに可愛い人形が飾ってあって、
どこで買ったのってきいたらネットで購入したって。
ちょうど結婚記念日が近かったから買ってもらっただって。
結構高価なものでしょうって聞いたら「そうね・・・」だって
男性と女性が踊っているようなものだったけど
見ているだけで気持ちがホワンって感じ。
いいな・・・私もほしいな・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リリヤ
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/riya11/index1_0.rdf