Job Hunting 

June 18 [Sun], 2006, 0:00
昨日彼と別れて。。1日中家にいてハッとした

やりたい事がみつかった

まさか自分がこうなるとは思いもしなくてビックリだけど

傷心の割に、ものすごいパワーが湧いてきたっ

Japan Times 

June 19 [Mon], 2006, 0:00
月曜日のJapan Timesを買うコトに

求人欄をCHECKする

(あ、頑張ってworld cup欄も読もうっかな)

Japan Times・・・¥150



容姿端麗? 

June 21 [Wed], 2006, 0:00
書類選考には「スナップ写真」も必要で(全身)

ハードルが高いのかも…と気づかされる

スナップ写真・・・¥7,000

髪を黒くね 

June 22 [Thu], 2006, 0:00
髪を黒くしなきゃ

やるべき事が多いほうが今は嬉しいけど。

美容院・・・¥10,500

証明写真 

June 23 [Fri], 2006, 0:00
学生時代、行きたい会社から内定が貰えるってジンクスのある
「伊勢丹写真館」を思い出す。
(そういうジンクスありましたよね?って電話で問合せた

航空系っぽい(?)ひらひらブラウスを伊勢丹で買ってそのまま写真館へ→

今ってデジタルだからその場で確認できるんだねースゴーイ

ブラウス・・・¥14,000
写真館・・・¥5,600
AIR STAGE(雑誌)・・・¥900

どうか書類選考が通りますように☆ 

June 26 [Mon], 2006, 0:00
履歴書、スナップ写真、返信用封筒。。  うん、忘れ物はないゾ

どうか、どうか、通りますように…

(誰にも見られないように家の神棚にも手を合わせた…って神頼みかよっ

切手・・・¥120
切手・・・¥350
履歴書・・・¥320
Japan Times・・・¥150
面接の達人・・・¥1200

特出すべきは… 

June 28 [Wed], 2006, 0:00
募集の年齢制限越えてるって事。

若くみられるって事を武器にする
いやいや、熱意でカバーする

It's not over until it's over!!!
自分で覆う(ふたする)までは終わらないのだっ

AIR STAGE…¥900

DENTIST 

June 29 [Thu], 2006, 0:00
つめものを銀→プラスチックに変えてもらった☆

笑顔の印象がかわるみたい

DENTIST…¥1,500

書類選考通過☆ 

July 03 [Mon], 2006, 10:39
え〜めっちゃ嬉しいんですけど

速達の届く時間に家にいれて良かったぁ

…って面接の準備しなくちゃ
 

Japan Times・・・¥150

面接のネタ探し 

July 08 [Sat], 2006, 18:48
自分の何を「売り」にするのか。。う〜ん

一発合格!なんて「ビギナーズラック!」じゃないんだから期待しないケド


さてさて昨晩、知らない電話番号から着信がありまして、「彼だ!!」と思って(バカ)

電話かけちゃったよ・・・「もう絶対電話しない!」って決めてたのに

舞い上がっちゃった

でも、いいのそんな私も許してあげるのだ

私は大人になったのだ

スーツ…¥45,150
黒パンプス…¥12,390
バッグ・・・¥81,510 →too expensive
一般常識の本…¥630
スーツのしわとりスプレー…¥312 →ピシッとね☆

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riy_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる