Riyのワタワタ1週間w

May 13 [Sun], 2012, 23:42
早速1週間の放置すいません
テンション上げ過ぎが
悪かったのか、何なのか
先週の土日は高熱で
寝込んでました
 
あんな酷い風邪は久々ですよ
39度以上の熱は出るは
胃腸は崩壊するは(汚)
寒気は激しいし
いやー…本当に
皆さんも気を付けて下さいね
 
体調崩したまま月曜日を迎え
絶不調のまま仕事に望む私
仮にも社会人ですからね
責任ある立場ですしね〜
頑張りますよーーー
まぁチキン過ぎて
休みますの一言が
言えなかっただけなんだけどね
 
周りにかなり心配されながら
乗り切りましたよ
みんなの優しさが身に染みる
旦那さんにもお世話になりました
どうもありがとう
 
仕事の5日間の話は
つまらないのでスルー
 
そして
そして
 
昨日5/12は待ちに待った
BUMPのLIVEに行って来ましたよ
 
体調は今だ万全ではないんだけど
生BUMP最高でした
 
 
興奮し過ぎて手がブレる私www
旦那と一緒に行ってきました
 
生BUMP最高
もう生で歌が聴けて嬉しかった
 
前に札幌来てから4年振りですよ
4年前は高卒で上京したばかりで
就職組の私は仕事でLIVEに
行けなかったから
やっと念願叶いましたよ
 
 
ちゃんとグッズも買いました
楽しかったなぁ
いや、感動したなって方が
正しいかも
 
ファンを気遣う優しい所と
歌に更にファンになりました
 
また明日からも頑張るぞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Riy
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月20日
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌う★-下手だけど気にしな…いorz
    ・動画巡り★-面白ければ何でもOK
    ・可愛い子の観察★-へ…変態じゃ、ないんだからねっwww
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像変態key。
» ブログ始めました (2012年05月04日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/riy12/index1_0.rdf