ライブハウス

December 20 [Tue], 2011, 22:43




えー、皆更新全くしてないようなので、
この私が超久々更新をしてやろうとおもいまする。


今日はですねー、あんどう氏とライブハウス行ってきましたよ!!!

初めてのライブハウス・・・
あの地下に下りていく雰囲気・・・
そして髪の色半端なかったりピアスじゃらじゃらだったり・・・。


とにかく最高でした。
あんなにヘドバンしながら発狂できる場所は他に無いんじゃなかろうか。
今日で一気に首が痛くなり、難聴になりました。あ、鼻も強打した←


でもほんと楽しかったなー!
毎日の疲れがズドバーッて消えた気がするwそして新たなライブの疲れが←
でもそっちの疲れの方がいいよね!うん!


ほんと貴重な体験でした。
マキシマム氏よありがとう。また機会があったら沢山行きたいですね、はい。


今度は皆も連れて行きたいな!
そして3月はうちらもライブハウスデビューの予定です。めっちゃ楽しみやー。わっしょい。


さて、肩のこりが増したゆきでしたー。ばいにょん。あ、今耳がピーっていってる←
えるしのこと
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えるしえろ
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・バンド-青春街道まっしぐら←
読者になる
〜えるしえろ〜
Gt&Vo あんどう
Gt&Vo ざきやま
Ba けいちゃん
Dr ゆき

某都立高校の軽音部で活動中♪
みんなの日記やライブ情報を
更新していきます(^ω^)

2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆき
» ライブハウス (2011年12月21日)
アイコン画像さや
» ライブハウス (2011年12月21日)
アイコン画像さや
» モテキ (2011年11月03日)
アイコン画像さや
» 初書き込み (2011年11月03日)
アイコン画像ゆき
» 初書き込み (2011年11月02日)
アイコン画像ゆき
» モテキ (2011年10月27日)
アイコン画像えるしえろ
» モテキ (2011年10月27日)