レポート!!!!!! 

2006年05月31日(水) 20時13分
曹長さんのご希望に対して、夜のことでも話します(汗

結果的には、女子が部屋に入ってくるので大変でしたww

友達が、女子いるのも知らずに、「俺●●好き」っていったのが、大笑いww

友達は、「泣きたい」…とwww

で、色々話して、結局は女子にばればれww

あと、友達が、そのときに、女子に2りも抱きつかれたのがww(政和さんには話しましたww

で、俺の友達の一人が、女子と混ざって枕投げを…ww

女子もまた話し初めて、その友達もアドバイスとかいって、話に参加していたようですww

そのときに、俺の好きな人とか、ばらしやがったww

でも、また戻ってきて、女子の全員の好きな人も聞いたんですがねww

まぁ、結果的に、俺の好きな人は、俺のことは2番目に好きだと…(確定ではありませんが

1番の人(俺の友達)は、「●●●と●●●かどっちか分からない」といっていました。

なのでライバル〜〜♪♩ ♪ ♫ ♬

どっちははっきりしろよ!この優柔不断!!!ww

まぁ、別の人を本当に好きになってほしいです。

そしたら、告白できるのに(ぇ

OKもらえたら奇跡ww

今日はこれくらいで終わりにします。また、今度書き足しますね。

修学旅行から帰宅 

2006年05月28日(日) 15時46分
27日〜28日は、修学旅行でした。

しかもあいにくの雨…。さらに!前の林間学校も雨…。

レポをとろうと思いましたが………。

やめました(汗

とにかく、夜に好きな人を話し合ってたのが楽しかったです!

女子にばれましたが(汗

とにかく、レポは中止にしますね(死

すいません

お買い物♪ 

2006年05月25日(木) 19時12分
今日は、毎度おなじみのおもちゃ屋へ…。

<DM>
べスチャ1パック
姉貴に教えてもらって、初画像

てか、やってもらったんですが……(死

カードのほうは、

喧嘩屋タイラー  雑魚かよ…
凶犬人情ジュンカツ  また雑魚かよ
護りの角フィオナ  実は2枚目…。
ダーク・リバース  結構使えるw
ミスティック・クリエーション  強い!








まぁ、ミスティック、ダクリバ、フィオナが中々の収穫www

<マジック>
ダークスティール編の緑白のデッキを購入ww

中々強そう…(

<お菓子(ぇ>
2つ購入ww画像みたいですか?(黙

<日記>
特になし(ぇ

部活のミニバスで、オフィシャルの練習でした。

俺のやりたかったのは、チームファウルを数える(?)役。

眼鏡つけてなかったんで、隣の友達に教えてもらいながらやりました。

個人ファウルの旗上げもどうじにしました。


始めての画像で、よくみえないところもありますが。ごかんべんww

もう、いつもマジックとか買ってるお店の大会とかは出てませんが、

常連になっている俺ですww(

あと、選んでるときに、店長さんにいわれた言葉で終わりにします




「色々選ぶねぇ(笑」


ガッシュ、神羅万象を売りたい、今日この頃… 

2006年05月23日(火) 17時36分
腹減ったー(ぇ

<学校>
プール掃除…。なんか、水を捨てる(?)所が、壊れてるので毎年掃除してます。

早くプール入りてぇ。けど俺泳げないんですけどね(ぇ

5時間目は、修学旅行の話少し事件が…。

部活はなし。

<DM>
除去ビート作成。大地1枚、デモハン0枚…

こんなので勝てるのか心配です(無理

大地、バジュラズが殿堂入りしてほしいと思ってます

<マジック>
進展なし。いつもいってるおもちゃ屋に、ディセンション等の新しいシリーズの

構築済みデッキが売ってないのが困る…。

昔のデッキを今度買うことに…。

<ガンダムウォー>
正直、やりたいです(黙

カード買いましたよ 

2006年05月21日(日) 17時27分
今日は、マジックのパックとDMのシングル買いました。

マジックは、よいカードが出ず…(汗

マジックはこれから、ストップエリアに入ります(ぇ

これからは、DM中心にします。あと、DMでは除去ビートダウンと作りました。

カードが集まったら牙サファイアにしたいと思います。大地とか1枚しかないので…。

あと、買ったカードは、

ガッツンダーx1 180円(安ッ

トリプルブレインx1 180円(これまた安ッ

口寄せの化身x1 280円(しつこいですけど安ッ

レアカード3枚入ってるパックx1 150円

レアカードは、よいカードはない…。あえて言えば、シグマトゥレイトかな…。

大地は入ってたら超ラッキーなんですけどね(汗

DM進展が… 

2006年05月20日(土) 7時32分
<DM>

この頃、前もいったようにDMの進展がなく、古も諦めることとなりました…。

今度は、除去ビートでも作ろうと思いますが、大地とかもないですし…(汗

ここで、大きい声でいえないのですが…………



DM止める可能性も少しあります(ぇ

まぁ、止めると話に入れなくなるのですが…(汗

<マジック>
今は、マジックに専念しています。またパックや

構築済みデッキも買おうかと思います(夢魔デッキか、60枚デッキ)


この頃、少しガンダムウォーも始めたいと思いこの頃…(オイ

ガンダムかっこいいし(ぇ

つ、つ、つ、つ、つ、つ(黙 

2006年05月16日(火) 17時31分
コメント少ない(汗

コメントないと、更新する気がうせますよぉ〜(何

>>DM
進展なし(ぇ

古デッキパーツがなくて、のた打ち回る(ぇ

>>マジック:ザ・ギャザリング
ついに、スターターを買いました。古いのか知りませんが

半額でゲットwww 9版のスターターが無かったので、

8版のスターター1個と、ディセンションブースターを1パック買いました。

ディセンションのほうは、強そうなカードはなかったかな…?

これからも、デッキやら、パックやらを買ってカード集めて

デッキ強くします!

普通の日記もやりますね(ぇ 

2006年05月13日(土) 18時11分
この頃、DMの日記がおろそかになっていたので、お詫び申し上げます。

では、今日のことを・・・・・・


今日は、俺の嫌いな、散髪の日でした…(汗

まぁ、さっぱりはしましたが・・・。短くするのは嫌いなのですwww

帰りに、カード屋によりました。お金がないので、古のデッキパーツの

クローン・バイス×2 老婆を買いました。他には

シェルファクトリー×2ソイルチャージャー×1ブレインチャージャー×2

等買いました。キラは金がないので老婆だけです…。

ノーマルカードは、箱に適当に入れてあるカード

全部10円なので、2箱あった内の、1箱全部見て、

使えるカードを買いました。サバィバーもあったのですが、

デッキは古中心なので、シェルだけでスルー。

また、お金と貯めて買いたいですwww

今度は…il||li _| ̄|● il||li 

2006年05月12日(金) 20時21分
今度は、むしょうにD・Bのカードゲームがやりたくなりました…

金が心配ですがね・・・・(超滝汗

今度は、友達を誘ってみます(同意するか分からんが

てか、DMのほうは、古のデッキパーツがほしいです。

DM館のスレッド掲示板のトレードスレに希望カード書いたんで

トレードできる人は、お願いします。古作りたい…(死

デモハンをそろえるために、べスチャ買い捲りますwww

今日の出来事は、見字蚊目似 

2006年05月06日(土) 20時03分
この頃、まじで、マジックがやりたい俺です。

てか、金がやばいから・・・。今日DMとドラえもんの中古の漫画

合計6冊もかって、金がやばすぎるwww

近くに、マジックやってる人いないんで

友達を、無理やり誘う!!!!!

という手も考えられますね…(´∀`)ニヤリ(死

というわけで…

いっしょにマジックをやってくれる人いません?

あ、いや、デュエチャで、デュエルできるかなーと思いまして…(無理

(こんなこといって、金がやばいから、やんないかも知れませんがね(ぇ
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像レフト
» レポート!!!!!! (2006年06月13日)
アイコン画像龍刃
» レポート!!!!!! (2006年06月13日)
アイコン画像レフト
» レポート!!!!!! (2006年06月10日)
アイコン画像龍刃
» レポート!!!!!! (2006年05月31日)
アイコン画像龍刃
» 修学旅行から帰宅 (2006年05月31日)
アイコン画像曹長
» レポート!!!!!! (2006年05月31日)
アイコン画像Dr.√
» 修学旅行から帰宅 (2006年05月31日)
アイコン画像龍刃
» 修学旅行から帰宅 (2006年05月31日)
アイコン画像曹長
» 修学旅行から帰宅 (2006年05月31日)
アイコン画像龍刃
» 修学旅行から帰宅 (2006年05月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rixyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる