結果でたあ(。・ω・。)ノ 

2006年07月18日(火) 20時10分
結局、先輩の告白は断った
だって、うちは亮佑一筋っ子やからあ
でも告白とか、ハッキリゆうて、うざい部分もある
ストーカーもおれば、オタクもおる(はい?)
光華なあ、亮佑と今、結婚したいくらいスキー
浅見先輩は、憧れ=優しい先輩みたいなッ
亮佑に、めーるで『もし今光華が別れよってゆうたらどうする
って聞いたったあンじゃあなあ・・・
『ん〜〜〜?!考える。と言うより困る。おちこむ
まさか別れるってゆうんじゃあないやろな
だってさあで、光華が『いやA 亮佑は別れるの嫌け?』
って聞いたら、『だからなんでそんなこと聞く?別れるのはなるべくさけて欲しい。』
だってええええええええええッそんなご心配無用(о>艸<о)

先輩に・・・ 

2006年07月17日(月) 14時54分
先輩に告白されちゃったおおおおおおおおお
嬉しいでも、喜んだらあかんやん
光華には亮佑がおるや━━━━━━ン((o0艸0*☆!
やのにアカンやん・・・(´Д`υ)汗
なんかな、メールで、スキば人の話題になったンやンかあ
んでなあ、うちが知ってるもう1人の男の先輩、【中野先輩】ってゆうンや`
中野先輩、彼女誰か教えてくれンから、光華に告白してきた先輩、
【浅見先輩】に聞いたンやンかあー

【浅見先輩!!中野先輩の彼女って誰ですか?教えてくれないンですよー】

みたいに・・・。そしたら、【あいつは教えてくれませんよ(怒)俺は言いますけど(笑)】
って来て、だから、【じゃあ、浅見先輩のスキな人教えてください
ってゆうたら、【ぶっちゃけて言うと○○さんですよ】って。
(○○ってとこは、光華の苗字)
ばありハッピーでえす

久々あ〜 

2006年07月09日(日) 20時30分
久々に日記書くぞおい(´・ω・`)いえい♪
今日はね、亮佑とサティーへ映画見に行った♪♪*
やのに、シケる・・・OTZ
見た映画、中学1年生にもなって、【カーズ】やでッ(´Д`υ)
ありえへんわあ・・・。先輩おるし・・・同級盛りだくさんおるし・・・orz
先輩たちは、なんか知らんけど映画みて、
同級の1グループは【着信アリ】
もう1グループは【デスノート】
やでえ・・・(´∀`;)やのに光華らあは!?
カーーーーーーーーズ・・・・・・。
まあ、おもろかったっていわれたらおもんないけど、
亮佑とおれてよかったカーモ。
亮佑強引すぎやし( ´,_ゝ`)
まあ、学校で話すわ。(コレ見てるリアダチ)

今日の・・・ 

2006年07月04日(火) 12時37分
あ〜( ´,_ゝ`)期末死んだ。
149人中二桁とか無理やから!!
このアホアホ光華ちあンで二桁行ったら
皆一桁やンっっ★ヾ(P●>艸 亮佑(彼氏)なんかヨユーで二桁。
しかも50位も行ってないのにッ(´Д`υ)
そんなに頭良いし優しいしイケメンな彼氏と
アホアホ光華ちあンが付き合っていいのかしらッ?!
亮佑には前田・・・おっと;
過去の人の名前を出してしまったよ、僕。
前田さんは〜、亮佑の〜、前の〜、好きな人(?)
可愛いけど性格激悪やネン(´∀`;)
もったいないことしよるなw前田さん($●'3`艸)).*☆
今日のテストは・・・【保体・社会・理科】

保体=はい、死んだ〜ヾ(◆*'U'*)ノ゜

社会=はい、終わり〜(ρ0u0`*●)

理科=何何ッ?!結構イケんじゃン?!

みたいな期末でしたぁ。明日は・・・数学とか・・・↓

期末試験orz 

2006年07月03日(月) 13時49分
ついにきたよおおおおおおおおおお( ´,_ゝ`)
き・ま・つッ($●'3`艸)).*☆
亮佑、絶対上位だよお↓↓光華、こんなにアホやのに、
よく付き合ってくれるわあ・・・orz
亮佑の心の優しさに感謝感謝・・・ヾ(◆*'U'*)ノ゜
亮佑、モテるからむかつく〜〜〜〜〜〜〜〜゜+0?(*´>艸<`*)゜。+゜
ってか期末うざすぎいいいいいいいいいい(´Д`υ)
今日した3教科はコレッ(・∀・)b

音楽 英語 国語(#゜Д゜)

ふざけるなああああああああああああああああ><
音楽===============================

★キーンコーンカーンコーン

光華の心【・・・。なんやねんこれ・・・。全然わからへんて・・・。
なんや、みんなできとんか?ちょいみせてみぃ〜。】

==================================
英語===============================

★キーンコーンカーンコーン

光華の心【うひょーーーー($●'3`艸)).*☆単語簡単ー♪いけるかもぉw】

==================================
国語===============================

★キーンコーンカーンコーン

光華の心【あ〜。漢字わかんね(・∀・)bサンタマリア・・・♪うふ((o0艸0*☆!】

================================

愚痴聞いて>< 

2006年07月02日(日) 11時12分
なんで御前いっつもいっつも、
彼女居る人ばっかりに話しかけるんよ?!
何かの嫌がらせけ?
亮佑にも翔徳にもチョッカイ出して、
何様なんけ、あいつ。
自分が少しモテへんから〜って、
彼氏居る人に嫌がらせしとうようにしか見えんし。
実際、スキな人、光華が教えたら、
絶対その人にチョッカイかけるよなぁ?
それ、馬路でイラつくから。
御前が彼氏できた時、そんな事したろか、デブ( ´,_ゝ`)
どんな気持ちで彼女おる人等にチョッカイかけよんか、知らんけど、
あれ以上酷くなったら馬路でいじめんぞ、ブス。
舞も光華もかな〜り腹立っとるし。

【どーせ、許してくれるわッ♪】

とか思っとんちゃうんけ。
んな簡単に許したら、こんなにブログに愚痴書かんぞ。

(●*0ωu*)(ρ0u0`*●) 

2006年07月01日(土) 20時23分
(●*0ωu*)(ρ0u0`*●)
光華ねえ〜、本間亮佑大好き($●'3`艸)).*☆
だって、亮佑、わぬけで・・・♪**

雄介【なんで光華ちゃん輪ぬけれへんのぉ?】

亮佑【・・・そんな事言ったんなや〜可哀想やん!】

もう、亮佑ありがとうッヾ(◆*'U'*)ノ゜
大好きやでえええええええええええええええええええええッ♪
亮佑の事だいすきやけど、亮佑光華の事大スキ?!
またメール送るねっ((*b'3`)b+゜
交換日記昨日忘れたでしょ??(´∀`;)
いいよ、全然〜゜+0?(*´>艸<`*)゜。+゜
でも亮佑、交換日記わすれたときは、言ってよ(´Д`υ)
じゃないとわかんないよ〜〜〜(^−^;)汗
あさってから期末試験だね・・・
亮佑、中間テスト46位でしょ!?(149人中)
ありえないよぉ↓↓だって、あたし3桁だよぉっ!?
期末で125位以内じゃないと、携帯とりあげだよ(´∀`;)

(* ^ー゚)ノばいばいぃぃぃ((o0艸0*☆!

トドの唄♪ 

2006年07月01日(土) 17時24分
私は、作曲に成功しました!
聞いてください(о>艸<о)

トドの唄    作詞/作曲  光華

トード   トード

トドはなぜ〜

なーぜ  なーぜ

そんな顔〜♪

キモくて  ブサくて  ハゲてて

デブってて〜♪

皆で歌おう♪ トドの唄♪


どうですか(ρ0u0`*●)
舞〜★ヾ(P●>艸 長尾の途中までのパクって作曲or作詞した♪
なかなかの上出来よッ☆★☆
また学校で歌いましょう♪

こんにちは^^ 

2006年07月01日(土) 14時22分
こんにちは($●'3`艸)).*☆
はじめまして゜+0?(*´>艸<`*)゜。+゜
久しぶりにヤプログやったよお♪
昨日の話をしたいと思いまあすw
昨日はねー、地元で、夏祭りがあったの☆★☆
彼氏と2人で行く約束してたのにねー、
邪魔者最初4人もいて、2人減ったの(●*0ωu*)
でも、最後までその邪魔者2人は居たけどね・・・
あ、ごめんw申し遅れちゃった(´∀`;)
あたしは、兵庫県内に住んでいる、
中学一年生の、光華だよw
難しい名前で読めないかもしれないけど、
まあ、読めるでしょっヾ(◆*'U'*)ノ゜
中学生って楽しいねええええw
他の学校と一緒になるから、友達作りがめっちゃ楽しいなあ♪
もうほとんど友達だけどねえw
そんで、違う学校から来た子と、付き合ってるってわけ!!
もちろん、あたしからは告白してないよッ(ρ0u0`*●)
あたし、もう自分から告白する気ないんだあ↑↑
という事で、さいなら!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像(●´艸`●)
» 今日の・・・ (2006年08月14日)
アイコン画像光華
» 愚痴聞いて>< (2006年07月02日)
アイコン画像光華
» こんにちは^^ (2006年07月02日)
アイコン画像たにや
» 愚痴聞いて>< (2006年07月02日)
アイコン画像ミラクルあっぷる
» こんにちは^^ (2006年07月02日)
アイコン画像光華
» こんにちは^^ (2006年07月01日)
アイコン画像ミラクルあっぷる
» こんにちは^^ (2006年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rixyouko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる