気持ち悪いから すぐに来て 眠れないから 抱きしめて 失倒しそうよ 早くして みんなそう あたしも妄想ジャンキー 

September 16 [Fri], 2005, 22:36
こっちには書くの迷ったんですけど・・・

やっぱ、自分的にすっごい嬉しかった事なんで、書かせてもらいます。

関ジャニ∞、オリコン1位おめでとうございます!!

コレはねー・・・凄いですよ!!

浜崎あゆみさんとか抜いちゃうし。

あとゴリエも。

・・・ハイ、この話はね、もう止めます。

強制的に止めます。

では。

黙ったままの赤い空 

September 15 [Thu], 2005, 21:49
あーなんか、最近すっげーイライラしてんだけど。

ちょっとした事でイライラしてる。

顔には出てないはずだけど、やっぱももの(親友)にはすぐ分かるみたい。

なんかイライラしてる時に「お前今イライラしてんべ?顔に出てるし。」ってよく言われる。笑

え?馬路で顔に出てますか!?

でも、他の友達は分かんないんだけど。

もものすげー。エスパーじゃん。エスパー伊藤じゃん!!!(誰だよ

やっぱ、いっつも一緒に居たせいですかね。

3年生の頃から。

そんで、気付けば隣に居た感じ。

お互い性格が似てるところがあるからねー。

たとえば、短気な所とか。

結構短気なんだよねー。俺。

すぐイライラするし。

まぁ、なるべく抑えてるんですけどね。

昨日なんか、帰り荒れまくってた。笑

自分でも「イライラすんな」ってすっげぇ思ってるんだけど

どーもイライラしちゃうんだよね。

理由はねぇ、友達かな。

俺さ、しつこい奴嫌いなんだよね。

嫌いっつーか、苦手?

サバサバしてる人の方が喋りやすい。

一緒に居ると落ち着くんだよね。(分け分かんないから

やっぱ、ブリッコしてる奴は苦手かも。

喋りかけられたらとりあえず「・・・ハハハ(苦笑)」って言ってるし。

年下は別に平気だけど。

でもやっぱ、しつこい奴が一番嫌い。

親友で、すっごい仲いい奴が居るんだけど、ソイツもしつこくて。

喋ってるとイライラしちゃうんだよね・・・。

嫌いじゃないんだけど!!

あーもうやだわ、この性格!!!!



自己紹介にみせかける50の質問 

September 15 [Thu], 2005, 17:47
1.こんにちわー。

こんにちわー

2.では自己紹介行ってみようか。

行ってみよー!!

3.じゃ、HNを。

亮哉【リョウヤ】

4.由来を教えて下さいな。

・・・由来?特に無い

5.HP持ちですよね?

持ってない

6.んじゃぁ、そちらの名前と由来もドウゾ。

持ってないから

7.どこ住みで?

神奈川県

8.名産品をおしえておくれよ。

えーなんだろ。知らん。爆

9.髪の毛はショート?ロング?

ショートっつーか、もっと短い。

10.朝起きたときの寝ぐせを頑張ってここに表現してみて下さい。

あのね、凄すぎて表せないから。笑

11.どうやって直すんですかぃ?

髪の毛に水をぶっ掛ける。学校行く頃には乾いてるから。笑

12.寝ぐせを「無造作ヘアーだ」って言い訳したことは何回ありますか?

えー。毎日。(ォイ

13.13日の金曜日を新しいカレンダーで探すのは恒例の行事ですか?

何の行事だよ

14.パートナーにするならゴキブリとムカデとミミズのうち誰(?)にします?

え・・・うち虫嫌いなんだよなぁ。(そーいう問題じゃないだろ)

15.好きな芸能人は誰っスか?

親分。・・・ま、分かる人には分かるんですよ。アハハハh

16.好きなアーティストは?

aikoさんとか、ORANGE RANGEさんとか、BUMP OF CHICKENさんとかー。

17.あ。「アーティスト」と「アーチスト」どちらがお好きですか?

そんなん、どっちでもいいじゃん。(否、質問なんだから答えようよ。

18.日記を付けようと試みたことはありますか?

日記かぁ。つけようと思った事はありますよ。

19.最高何日続きましたか?それとも今まで続いてます?

てか、やっても続かない

20.もしや、HPで日記を付けてたり?

あー、なんかブログなら続く。笑

21.絵を描くのは好きですか?

好き

22.文章を書くのはどうでしょう?

・・・嫌いですね。

23.ダイスキな人はいますか?

あー・・・居ない。

24.親友はいますか?

親友は2人くらいだった気がする

25.修学旅行の夜は好きですか?

女子がねー、キャーキャー騒いでウザイ。(お前も一応女子だろ

サンキューソーマッチ 今日もひたすら涙に溺れる 恋には『シスター!話を聞いて』 

September 15 [Thu], 2005, 15:43
えっと、此処では初ですねー。何

あー、あとブログ名の「恋愛ジャンキー」って奴。

アレ深い意味は無いから。

だから深い意味は無いんだって。

ただ恋愛ジャンキーって言う曲が好きなだけだから