今年初の。。 

2007年11月18日(日) 16時57分
ごぶさたです(・´з`・)
りぃのすんでいるところは今日なんと。。
なんと。。





雪が降りました( ̄ロ ̄lll)
りぃ。。明日仕事。。何時起きなのかしら。。
てか。。。タイヤまだかえてないっつーの!!



雪は好きだけど。。



好きなんだけどね。。


夜とかいい感じだし。。





ただ。。






吹雪はいや((((゚д゚;))))
明日天気予報はずれないかな。。

踊る大捜査線だぁ〜!! 

2007年10月12日(金) 21時04分
りぃすきなんですw
めっちゃすきなんですw
( ´_ゝ`)フーン
ぁ。。遅れました。。
お久しぶりですw
最近IN出来てませんでしたが。。
仕事が区切りついたのでコレからはまたINできそうです(*´∀`*)
暇だったら遊びに着てね☆

100万年と二千年前からあいしてるぅぅうぅ〜( ´∀`)σ)∀`) 

2007年10月03日(水) 0時23分
あ。ぉ久しぶりです(*´∀`*)
最近寒くなってきたねぇ〜。。
もぅガクブルです((((゚д゚;))))
皆さん風邪など引いてませんか?w
りぃは風邪。。ひき済みです(*´∀`*)
りぃのすんでいる所はもぅすっかり秋の香りがしますw

あ。ココからが本題なのですが。。
りぃ。。
ついにカメラが死んでしまいました!!
なので。。新しいのを早めに買おうと思いますw
(とりあえず今週中にでもw)
でわ。。忘れないでもらえたら嬉しいですw
んじゃ。バイキーン(*´∀`*) ノシ

オッサンのお尻さしちゃう?w 

2007年09月23日(日) 22時08分

セカンドライフ 

2007年09月21日(金) 22時08分
最近気になってきました。。w
セカンドライフ。。w
りぃまったくわからないんだけど。。
おもしろいのかな??w





だれかセカンドライフしてる人いたら。。。










りぃに教えてちょ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚








そんでセカンドライフ内でからもうよぉ〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

水曜どうでしょう 

2007年09月21日(金) 0時46分
大泉サンのシールほしぃっぃいぃぃーーー!!












りぃ。。北海道に生まれたかったです。。













そんなりぃは待機中何かしらのCDをきいてるんだけど。。









だれかオススメあったらおしえてちょぉぉ〜(*´∀`*)
りぃ聞くのはレゲエが多いかなぁ〜

まさか!! 

2007年09月20日(木) 21時39分
まさか。。








最近おかしいなとおもあっていたんですが。。








カメラの角度調整が。。。。
(下向けたり横向けたり)
そこのバネが逝ってしまって





壊れてる!!





フツーに壊れてる!








下向かないぃぃ〜(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ








だから。。リィは。。
パソコンがノートだから。。











画面を傾けてるしだいでございます。。









ぉnew買わねば。。









けど写るしねぇ〜。。










どうしよっかなぁ〜。。

永遠のミステリー 

2007年09月18日(火) 23時07分
ん〜。。どうも(*´∀`*)
いやぁ〜最近皆さんいかがお過ごしでしょうか?w
リィは哀愁漂うこの季節
大きな問題に直面しているしだいでございますw
若さ故のぉ悩み。。??w





そう!リィは今ちょこっとなやんでおります。。
少しぉ話しした方には相談したんですが。。


ぉ悩み真っ只中って事もあり。。
その結果最近INすることが出来ていないわけなのですが。。
皆さん20代の時って。。
このままでいいのか。。自分。。
(いや。。このままではマズイんですがね。。)
将来どうなるんだ。。自分。。
てか。。ミンナ大人になっていくけど。。自分は。。
とか色々考えてしまっている今日この頃。。
いやぁ〜。。
社会人って悩みがつきないですな。。






今の自分に出来る事。。






わっかんねぇ〜(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

ヲタヲタヲタヲタ((((゚д゚;)))) 

2007年09月08日(土) 18時11分
どもです(*´∀`*)
いやぁ〜すでに放置気味のこのブログ。。ww
消滅する日も近いとか??w
フォッフォッフォ( ´_ゝ`)



りぃは最近バタバタしていてぇ〜しかも。。
体調不良気味ですw
。。
。。。
。。。。
あ。別に拾い食いして腹壊したとかでは
けしてない!((((゚д゚;))))

まぁ〜そんなこんなで
なかなかINで来ませんでしたが
週末はINしますので見かけたらきてくださいw


あ。話しかわるんだけどね。。
見ちったw







見ちった。。。。










やっちった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚












エヴァンゲリオン見ちったw











あ。興味ないって?w












あれ意外と面白かったですん(*´∀`*)
シンジ君のヘタレっぷりとかねww
















ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ












そしてぇ〜。。














今日からHIROが解禁ですww












フォッフォッフォ( ´_ゝ`)












たまりまてん(*´∀`*)

放置魔。。 

2007年08月29日(水) 15時03分
はい。。ブログを作ってすでに放置してる僕です
(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


いやね。。最近チョットぉ仕事が忙しかったのよ。。
その結果。。
病んだね。。W
なんかねぇ〜。。
若さ故の悩みってやつ??
なんかテンションがあがったり
下がったりするねWW
ミンナもそんな感じなのでしょうか。。?


まぁ〜いっかW


とりあえず早く12月になってほしいW
だって。。
だって。。
東京に友達と遊びに行くんだもん
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
フォッフォッフォ楽しみ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りぃ嬢。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月24日
読者になる
どうも。リィですw
マシェリでチャトレしてます☆
そして。。チャトレにも
ただ今参戦中ww
応援してくださる株主様。。
ありがとうございますw
そして、これからもアフォアフォな
りぃ嬢をどうぞよろしくです☆
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる