今年初の雪が!! 

2007年11月18日(日) 16時51分
ごぶさたです(・´з`・)
りぃのすんでいるところは今日なんと。。
なんと。。





雪が降りました( ̄ロ ̄lll)
りぃ。。明日仕事。。何時起きなのかしら。。
てか。。。タイヤまだかえてないっつーの!!



雪は好きだけど。。



好きなんだけどね。。


夜とかいい感じだし。。





ただ。。






吹雪はいや((((゚д゚;))))
明日天気予報はずれないかな。。

ぉひさしぶり 

2007年11月10日(土) 15時11分
やぁ(*´∀`*) ノシ
最近ね。。
全くINしてなかったんだけどね。。
まぁ〜りぃの身に何があったかといいますと。。






実は。。






実はね。。。








りぃの本業の方でちょいと転職をいたしましてw
バタバタでしたん(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ





で。。
今は何をしているのかって事ですが。。






受付嬢に戻る事にしました。
(*´∀`*)




いやぁ〜リィはタブン受付が一番あってるのかなとw
若さ故の葛藤もありましたがww




で。。最近落ち着いてきたのでぉ休みの日は出来るだけ
INしようと思いますんw






週末に人知れずINしてる貴重なリィの待機画像を見ちゃった
貴方は。。。






きっと。。









(σ・∀・)σ













あ。別になにもないっすw

がんばったぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

2007年03月30日(金) 17時15分
ちゃい!!!どうもぉ〜りぃです☆
あぁ〜最近はめっきり春って感じですよね。。
りぃマジ眠いです。。











今にも寝落ちしそうですyo!!!(σ・∀・)σ






昨日暴れすぎたせいかな???













それはそうと。。。








りぃは最近寂しいなぁとか思うんですよねぇ〜。。








りぃ仕事で今日は大量に写真現像してたんですが。。。。。












いろいろあった中でも。。。。























ナイスカップルがいたんです!!!









幸せそうな顔していて。。。。。


















りぃは。。うらやましぃなぁ〜。。














りぃもあんな存在の彼氏が欲しいです!!!!

















彼氏がほしいよぉぉ〜!!!!(( ´∀`)=○)`ω゜)・;'.、


















なんてな

おちゅかれたま☆(σ・∀・)σ 

2007年03月27日(火) 21時08分
どもども☆
りぃは本日はショップのバイトだったのですが
ぉ客さんに「そのスカートどれですか??スゴイ可愛いから同じのほしいです(σ・∀・)σ 」
って言われてチョットうれしかったです☆
売れた時スゴイ嬉しかったです!!(*´∀`*)

それにしても最近はめっきりあったかくなってきて
春用の服や髪型やら。。。考えるだけでワクワクです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

てかね!!りぃはじつは髪型変えたり
肌をブロンドにしてイメチェンを考えております!!



ふふふ(*´∀`*) 皆よかったら相談に乗ってくれるとうれしいです☆



話しは変わりますが!!
そんなりぃ嬢にloveがやってきました!!!
まぁ〜片思いですけどね☆
本当に大好きです☆
フィギアの高橋大輔!!!
りぃ嬢の王子様けっていです爆゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
この前のフィギア見た人いないかなぁ〜???
お話ししたいです☆

ちゃお゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

2007年03月26日(月) 20時31分
どもどもW(*´∀`*)
りぃもついにブログデビュですよん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

かなり放置魔のりぃらんですが!!チョクチョク更新していくね☆
気合十分。。。。。。今はね(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ





最近チャットとか来てくれてる方はわかると思いますが。。
実は最近ね、りぃ受付嬢から転職しました!!(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
チョット人生をエンジョイしようかなと。。。(σ・∀・)σ
って事でぇ〜。。。今は。。。








カメラマンになりました☆←まだまだアシスタントですが。。(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ




あと、友達が店長をしているアパレル店にて

ショップ店員しております☆






以外!?!?(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ









りぃはモデルやってた事もあるので。。。。






それを生かし!!!!







コネ入社(*´∀`*)









(( ´∀`)=○)`ω゜)・;'.、






まぁ。。応援してくれるとうれしいです(*´∀`*)




でわ!!報告完了!!
ばいちゃ☆(*´∀`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りぃらん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» 今年初の雪が!! (2012年02月28日)
アイコン画像ヨシオ
» 今年初の雪が!! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今年初の雪が!! (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 今年初の雪が!! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 今年初の雪が!! (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 今年初の雪が!! (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 今年初の雪が!! (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 今年初の雪が!! (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 今年初の雪が!! (2008年08月10日)
アイコン画像せぶん
» 今年初の雪が!! (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる