バスタイム 

2006年12月30日(土) 2時28分

見て!うちのお風呂!

はい、違います。すみません。。

最近はまっているミニチュアです。
近所にこういうお店がないので
通販で買いました(*´ω`*)

4月病 

2006年04月16日(日) 18時31分
これ
大好きなデザート「あいす」の中でも
太鼓判なハーゲンデッツ!
の中でも一番好きなマカデミアーンです

じゃあこれは

大好きなお菓子「ちょこれいつ」の中でも
太鼓判なホワイトチョコレーツ!
の中でも一番すきなマカデミアーン

結局マカデミアナッツが好きなわけで。


放送を休んで休んでな私。
すみません じゃあ 済みません なんちゃって。
ギャグだよ コソコソ

時々むしょうにさぼりたくなるなる
ラジオ放送

始まるお 

2006年03月29日(水) 22時57分
みなさんこんばんわ!
今日もやります インターネットラジオー!
今日は23時半から予定してます

え?
予定表では23時って言ってる??
それは言わない約束でしょ(●´ω`●)

お時間あるかたは是非きいてくださいね〜。

ちなみにこの画像は
まったくセクハラとじゃないですよww

私の集めてるかわいいらんじぇりー

あ。もちろん未使用品ですおーう。
え?ザンネン?

はっはっはー

ごめんなさい(●´ω`●)

そんなこんなで後ほどお会いしましょう!

第10回 

2006年03月26日(日) 21時48分
みなさんこんばんわ。
りぃnetsの熱熱HOTポットのMCりぃ(^^) です

第10回目を迎えたということで
ネトラジ専用のブログを立ち上げましたおー

今日はそれを記念していつもより約1時間早く
夜10時からスタートしたいと思います。

今日はいつもの雑トークに加えて
私が今やっている低炭水化物ダイエットのお話を
ちょこーーとしようと思います^^v

時間がある方はどうそ

オープニング&エンディングソング 

2006年03月26日(日) 4時07分
私はいつも
ラジオを始める10分前くらいから
垂れ流しで適当な曲を流し始めます。

ラジオをつけてみて
曲が流れてたら
「もうそろそろで始まるんだな」
「こいつ全然時間通りじゃねぇな」
と思ってくださいw

そしてオープニング曲が流れたら
MCりぃ(^^)の登場で
りぃnetsの熱熱HOTポットが始まりますお

オープニング
アルバム名「Hilary Duff
アーティスト名 ヒラリーダフ
曲名    The Getaway  







エンディング

アルバム名「essence
アーティスト名 BENNIE K
曲名    なごり夏

同情するならネタをくれ 大トロマグロとかね 

2006年03月26日(日) 3時47分
ラジオでは途中
リスナーさんに頂いた質問に答えたりもします。
もし何があればメールフォームからどしどーしくらさいねー


あとですね
毎回できれば
何か特集コーナーを設けて放送したいと思っています。
私ももちろんネタ考えますが
何かネタが浮かんだ柔軟性バツグンボールドもびっくりなあなた
ぜひメールフォームから送信してねーーーん

3/26週の予定表 

2006年03月26日(日) 3時34分
26日 日曜夜10時から「ついに専用ブログ立ち上げたよ?DOよDOなのよSP」
28日 火曜夜11時から体調不良のため・・すみません><
29日 水曜夜11時から
 1日 土曜夜11時から

今まで聞いていてくれたリスナーさんは
とてもよくご存知の通り
わたくしはとても時間にルーズです(*´ω`*)エヘ

そのため30分くらい前後したりします
というか
30分くらい 前 はないですねW
後 です 後W
すみませwww

これは予定なので急遽変更の可能性があります。
仕事の都合などなどで・・

社会ってこわいですね。

りぃnetsとは 

2006年03月26日(日) 2時48分
りぃnetsの熱熱HOTポットとは

とあるサイトブロガーのりぃ(^^)がMCをしている
グッタグタレディオのことです。
ヤプログ以外のサイトさんです。ウフフ

レディオを始めて約2週間ですが
やっとレディオ専用ブログを立ち上げることができました!

作ります作ります と言っておきながら
なかなかつくらない私
時間以外のことにもルーズだということが
リスナー様には伝わったことでしょうw

タイトルはHOTとか言ってますが
りぃnetsの「ネッツ」と「熱」をかけているあたりで
もう、寒いですねw

もし少しでも興味があって
お時間とれるかたがいらっしゃいましたら
聞いてみてくださいね^^

放送予定日はカテゴリの「今週の放送予定」をご覧下さい

時間はほとんどは夜11時前後
調子がよい時は2時間くらい
グッダグダすぎる時は1時間弱ですねぃw

日にちはわたくしの勝手な都合により
急遽変更な場合もありです。ありくいです。
そこはリスナー様のやさすぃお心で
うまく処理していただけたら幸いです

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像りぃ(^^)
» 3/26週の予定表 (2006年04月08日)
アイコン画像岐阜太郎
» 3/26週の予定表 (2006年04月01日)
アイコン画像岐阜太郎
» 3/26週の予定表 (2006年04月01日)
アイコン画像岐阜太郎
» 3/26週の予定表 (2006年04月01日)
アイコン画像りぃ(^^)
» 始まるお (2006年03月30日)
アイコン画像岐阜太郎
» 始まるお (2006年03月30日)
アイコン画像りぃ(^^)
» 3/26週の予定表 (2006年03月29日)
アイコン画像岐阜太郎
» 3/26週の予定表 (2006年03月28日)
アイコン画像りぃ(^^)
» 第10回 (2006年03月27日)
アイコン画像埼玉ン
» 第10回 (2006年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rixinetshotpot
読者になる
Yapme!一覧
読者になる