イブ 

December 24 [Sun], 2006, 10:42
イブだってゆーのに予定がない…。

どーせ昼から部活だもん(`・ω・´)

明日も朝から部活だもん(`・ω・´)

ふざけんな!!ぇ

あー…。

部活やめたい…。ぁ

10話 

December 24 [Sun], 2006, 10:40
撮れてなかった(´゜ω゜):;*.':;

このショックは思いのほか大きい。誰

あーぁ。

テニスの回だったのになー(´・ω・`)

しゃーない。

ようつべで見るか。

DVD 1巻 

December 21 [Thu], 2006, 20:59
そういえば今日発売らしいねー。ぇ

りぃには必要ないけどー。

全部ちゃーんと録画してあるのよーbbb

そういえばジャンプでプレゼントしてた気がするー。

そういやー来週のジャンプには松ケン登場らしいぉー。

買わなきゃ(`・ω・´)

あ、25日ラブコン15巻発売やー。

出費がかさむ…。ぁ

デスノート女 

December 20 [Wed], 2006, 21:31
水10でデスノート女やってたね。

でも、あれだよ。

デスノートの印象悪くなると思うー。

あくまで神は犯罪者を裁いてるだけなのー。

あんなムカつく人ばっか書いてるわけじゃないのー。

青春ー。 

December 19 [Tue], 2006, 22:28
何か最近青春してる気分。なに

今日、男友達と手つないでるように見えたって女友達に言われて大騒ぎになったー。

りぃの制服の袖のトコ掴まれてただけよー。

あと、親友がその男友達に「りぃの事好きならはやく告れー」て言ったら「うるさいー」て返しただけー。

いやいや、そこは否定しろよ。えちょ

ぅん、ドキドキしちゃうのよ。

これでも女の仔なのよ。なに

ものまね 

December 18 [Mon], 2006, 22:08
ものまねでキレた。えちょ

だってものまねになってないもん。

似てるトコとか1箇所もない。

信じらんない。

みんなりぃの事、心狭いって思ったでしょ?ぇ

だってあり得ないんだもん。

元からものまねあんまし好きじゃないし。

大好きなデスノが侮辱されてる気分で…。

なんでみんなウケてるのかが分からない。

1箇所も笑えなかったんだけど。

冷めた目つきで見てたんだけど。

合宿ー。 

December 18 [Mon], 2006, 22:00
この土日、部活の合宿やったぉー。

楽しかったー。ぇ

お菓子食いすぎ…。

体重計乗るの怖いわー。ぇ

9話 接触 

December 14 [Thu], 2006, 10:49
Lたンかわゆすー!!!!!えちょ

「私はLです」のコソコソ声にぶはっときたね。何

あー神きもい。待て

「はははははは!!!」とか最高にきもいな!!ぁ

スーツ姿にウケたよ。

あれはうけ所だよね??ぇ

リュークかわゆすなぁ。

ももた!! 

December 14 [Thu], 2006, 10:47
今日はDEATHNOTEの人気(?)キャラ、

松田 桃太(まつだ ももた)のお誕生日です!!!

ももた、はっぴーばーすでー!!!

学校から。 

December 14 [Thu], 2006, 10:44
実は昨日学校からふみに行ったのね。

バレなかったわよ、うん。何
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りぃ*Lawliet
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-あいらぶデスノート。うぃーらぶデスノート。待て
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像鳴海´3`
» 塾ー(´・ω・`) (2006年12月08日)

メロメロパーク
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/rixi-love/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる