第一章 暗闇 

2005年09月17日(土) 15時40分
お願い・・



逃げて・・・・

黒月・・黒月も逃げようよ!殺されちゃうよっっ

逃げて・・・うちのことはどうでもいいからマリンクロー!逃げてっっ!!
            〜第一章〜  暗闇
 

    「ねぇ逃げようよっ黒月もいっしょに逃げよう?」
    「・・・・」   
    

    黒月の顔はいつも・・いつもは綺麗なピンク色でいきいきしてるのに・・なのに・・今日     はいつもと違う・・。青白い・・・
    「黒・・・月・・・・・・・?」
    
    「っ・・・・ま・・りん・・クロー?」
    「ぁっああぁぁぁぁぁこ・・黒月っ・・・・よかった・・・・」
    
    ああ僕はどうしてこんなところにいるんだろう・・?!あれはなんだろう・・・
    




    雪・・・・あれは雪?!白い・・真っ白い雪だ・・。でも今の季節は春・・なのに
    
                       雪・・?

          あ・・・・あああっ記憶の中の雪っ?!記憶のかけらのひとつが僕が
    初めて雪を見た時だ・・・・飼い主さんが雪を持ってきてくれて嬉しかった・・。
    僕とマリンクローがいっしょに遊びに逝ったまま迷子になって・・アクアマリン
    パークで過ごしてたんだっけ・・?・・・・・
    


       あたりが急に真っ黒になった・・。
    「まっマリンクロー?!どこにいるのっ?ねぇ僕怖いよぉっ」



    はっと目が覚めた・・そこはどこか知らない白いところだった・・。
    すべてが白・・・・何もないところだった・・。


    はいふらわぁを書いているちゃっぷ☆です♪なぜブログに書くのかが
    意味不明だと思います。なんでかって?タグって面倒じゃん(殺)
    これからも書き続ける予定なのでお暇の方は見に来て下さいw
    (そういえばσ(´∀`*私)ってブログでいろんなもん作ってるし・・(笑
    おーそうだ!TOPのイラストが見えないって人多いからもう一個
    ブログ作ってモデル写真集にしちゃお(爆死

第二章 すべてが白 

2005年10月03日(月) 0時47分



             ッ・・・ク・・・・・・ロ・・

          〜第二章〜 すべてが白



                      
             ねぇ・・


             起きてよぉ・・・・


             


             いくらマリンクローが黒月がゆらしても気がつかない・・。

             死んじゃぁ・・やだよぉ〜



             ねねっ葡萄食べようよっだから起きてよぉ〜


             ・・・・反応はない



             ・・・・んっ白だ・・やっぱり白だ・・
     
            すべてが白になっちゃったんだぁっ





            マリンクローもいない・・誰もいな・・・い・・




            ねぇ・・いつになったら帰れるのかな・・




            もう一回・・目をつぶってみよぅ・・

 
            つ・・・げつ・・・・・・・黒月っ起きてよぉ〜

 
           ぁ・・マリン・・・・・・マリンだ・・・・・・・・・・
 
           聞こえるよっ僕・・わかる・・・・・・・・・

 
           絶対マリンだよ・・・


           むぐふっっ・・・・・・・たす・・けて・・黒・・・月っ
           
           苦しいよぉっ



           ん・・・

 

           ビンがあるぞ・・?



           手紙が入ってる・・・・?


           「マリンクローを助けてほしけりゃGLL城の水ノ間に来い」



           差出人の名前は・・・ない?!

   いや〜どうなっちゃうんでしょーねー投稿遅れたし〜(殺)眠いなー
  んじゃ今日はこれぐらいでー読者様(存在するのだろうか・・)ありが
  とうございますー!!これからもがんばりますっ暇つぶしに見にみ
  に来て下さいねっwではではこれからも「雪風月花 ふらわぁ〜」
  をよろしくお願いいたしますっ投稿が・・(殴)(ぉぃ
             
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rivusuto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる