璃緒の毎日を日記にして書いてるよw 良いことトカ嫌な事トカ色々あるケド、毎日 頑張ってます☆ ブログが最近忙しくて書けないよ; でもできる限りは書くからねw ジャナイトもったいないもんね☆

2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像璃緒
ついにふみコミュ1位!! (2006年03月31日)
アイコン画像璃緒
もぅ2月だよ (2006年03月31日)
アイコン画像摩祐★
もぅ2月だよ (2006年03月28日)
アイコン画像摩祐★
ついにふみコミュ1位!! (2006年03月28日)
アイコン画像みんなのプロフィール
卒業式2 (2006年03月20日)
アイコン画像
テストでしたぁ (2006年02月04日)
アイコン画像
もぅ2月だよ (2006年02月02日)
アイコン画像璃緒
なんか・・・・ (2006年01月15日)
アイコン画像アゲハ蝶
なんか・・・・ (2006年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rivuriinikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
一時閉鎖 / 2006年04月17日(月)
こんにちは。
ブログ書くのは1ヶ月ぶり近いですね;;
突然なのですが、このブログ「璃緒の素敵な毎日」は一時閉鎖します。
短い間でしたが今まで

ございました!!

今まで、ブログサボりまくって、ブログを書いてない日が多くなってますし、
もう中学生にもなったし、HP&ブログはちょっとキツクなってきたので
多分、夏休みに入る前までには戻ってこようと思います
なので、それはでは一時閉鎖ということにしておいてください


でわ、急に閉鎖とか言ってる勝手な璃緒ですが、HPの方はまだまだ頑張ってますので
またいつか戻ってくることを祈っておいてください
でわ、今まで本当にアリガトウございました
 
   
Posted at 14:39/ この記事のURL
コメント(0)
卒業式2 / 2006年03月17日(金)
でも1番感動したんはぁ先生の話・・・・
担任じゃなくって、今まで学年を受け持った先生の中から選ばれるらしいんだけど今年は璃緒が
4年生の時担任だった先生と1年生の時担任やった先生だったよ
璃緒は、4年生の時に担任やった先生が本間に好きでぇ
大好きだったんだよね
で、その先生は話を始めたらすぐに泣き出して・・・
それで皆も泣き出したって感じやった
ハッキリと事実を言います
こう、冷血人間の璃緒でも泣きました
ちょい泣きすぎたな・・・・クラスでは半分も泣いてなかったし
去年はもっと泣いてたのになぁ
本番はね、

って思ってたけどホントに泣いちゃったよ・・・・・
だってぇもう中学生だよ嬉しいじゃん
そーゆーのもあるねんケドやっぱり1番悲しいのは皆と離れる可能性があるってこと・・・
ホント、五月蝿いクラスだったけど思い出いっぱいやったし、面白かったし、最高やった
そんな皆と出会えて本間嬉しかった・・
こういう気持ちで泣いたのかな
あとは、やっと此処まで来たっていう達成感
卒業なんて誰でもできるケドよく6年間頑張ったなぁって
思えば、短かったよ長いような気もしてんけどな
6年生でいた時間はメチャクチャ短かった
6年生になったのが昨日の事に思える
ホント嫌になって投げ出しそうになったときもあったけどやっぱり友達がおったさかいに乗り越え
られたのかなって思うよ
中学校に行っても小学校での経験を生かして頑張りたいし、新たの事も挑戦する
で、春休みはたまってたHPの更新とか部屋の掃除とかしたいなぁって
今日の卒業式を一生忘れないでいたい
このブログに保存する
6年間楽しかったぁ
また中学校も頑張ります
なら今日はゆっくりして明日から頑張るぞ



 
   
Posted at 23:52/ この記事のURL
コメント(1)
卒業式 / 2006年03月17日(金)

コンバンハぁ
今日はね、なんと・・・

だったんだよ
何か、モー自覚なかったなぁホントに卒業なんみたいでさぁ
卒業式始める前は皆平然としてたよ
なんかぁ、普通の練習やってるじゃんみたいな感じやったね
でもやっぱり卒業式初まったら
卒業式って感じたね
卒業証書貰うときは璃緒3組やったからまだかなぁって思って待ってた
で、途中で寝かけたし・・・
でも、2組の最後のほうでハッって目覚めた
続きも読んでねw

 
   
Posted at 23:31/ この記事のURL
コメント(0)
明日はなんと・・・・ / 2006年03月15日(水)
こんばんはぁ 今日は学校4時間でしたよ早めに帰れました でも、4時間授業の日は下校会があるんですしかも今日は下校会のしかいでした まぁ別に恥ずかしくもないし良いんですけどね 最近はほとんど授業してません・・ っていうかやってないもぅ璃緒はすることないよ で、今必死にやっているのが劇の練習 メッチャ大変ですよ 女子4人、男子8人でやるのですがほとんど女子の2名はやってくれないし、男子もほとんど 何もしなくって テカ、月曜日に台本変えちゃったんですよ なんか、お笑い系に変えられてた 本当はホラー系の劇だったのにィ・・・でも台本読んでやってみたら面白くって 始めは璃緒が台本作ったんだケド話し方が大阪弁になってたり・・・・ でもこっちの方が見てる人は面白いよね テカさぁ 本番なんですよホント大丈夫なのかなぁ 練習時間無かったから台詞ほとんど覚えてないし・・・・・・ 準備物まだ持ってきてない 明日持っていくかぁ 明日の朝一に練習するしかないよね っま、頑張るしかないよ とにかく明日は失敗しても良いから全力でガンバロ よーしッ!!気合いれてこ じゃ、明日の劇頑張りますね
 
   
Posted at 23:36/ この記事のURL
コメント(0)
最近サボってました; / 2006年03月14日(火)
最近ブログ書くのサボりまくり
って前もサボってたじゃん再復帰してから全然ですねぇ
なんかリヴとかにはまっちゃってぇ
書けませんでした

で、話は変わってもう先週の月曜日から卒業式の練習が初めってたんですよ
璃緒もそろそろ卒業ですね

小学校の6年って思えば長かったようで短かったなぁ
今になっていろいろなコト思い出します
1年生のときは早く卒業したい!って思ってたのに今はみんなと離れるのがいや
受験して受かっちゃったので皆とは違うんですよね
離れる子多いよ
で、色々思ってたら今日は

もう予行練習だったんだぁって璃緒も思ったぁ
今思ったら17日卒業式だからあと3日だよね
早い
もっと小学生でいたかった
でも中学生になりたいっていうのもあるな
部活とか学園祭とか面白そう
とにかく卒業式は全力で頑張りたいな
そのために頑張りますじゃおやすみなさい
 
   
Posted at 21:38/ この記事のURL
コメント(0)
璃緒はついに再復帰 / 2006年02月28日(火)
こんばんは
またまたブログさぼりまくっていた璃緒でス
今日はまたまた学校ズル休み
木曜日からズット休んでます
いつも、学校に行ったふりして家に戻ってきてぇ裏口から家の中に入って
あとは押入れとか炬燵の中とかに隠れているのですが今まで成功したこと無いです
で、今日も炬燵の中にいたんですけどママが炬燵に足入れてばれました

っとこんな感じにいつも失敗です
ズル休みするようになったのは2月に入ってからです
1回休んだらもう行く気なくなって
連続じゃないんだケド休みまくってる
で、なんと月曜日は妹も一緒に休んでてそしたら妹の担任の先生が来て・・
ばれちゃった
最悪だぁ
でもまぁ学校に行かないのが悪いんですけどね
もう
なのになんか自分が情けない
今までストレスとかで休みまくってましたがそのお陰でたまっていたストレスは
なくなっちゃったぁ
明日からはちゃんといけそうです
つ・ま・り・璃緒は

明日からは学校頑張るぞ
でもこんなに休んでたら色々たまってるだろうな
宿題とか提出してないし
まぁガンバロ
でわでわ皆様さようなら
 
   
Posted at 21:58/ この記事のURL
コメント(0)
明日は参観日 / 2006年02月22日(水)
続きです

なんと明日はぁ・・・

なんです
しかも音楽&国語で発表をするんです
これが6年生最後いいえ、小学校最後の参観日ですね頑張らないと
でもしばらく学校休んでいたので知らない事だらけ・・・
リコーダーとか音読なんですよまぁ楽譜はすぐに覚えられますが
なので今日は友達5人と

しましたぁでもほとんど練習していません
プレステのサイレンやってました(ッえ?)
結構古いゲームですけど怖いですよねっていうかあのゲームって15歳以上でしたっけ
璃緒は12歳ですまぁいいんですよ
怖いって言うのもあってケド面白かったです
ホラー系大好きなんで
でわ明日は頑張ります

 
   
Posted at 23:09/ この記事のURL
コメント(0)
またまた1位! / 2006年02月22日(水)
こんばんわ
な、なんと今日おしゃれランキングをみたらまたしても1位
嬉しいです
で、しかも2つとも1位でした

↑のが1つ目です
のが2つめです
メッチャ嬉しいですねぇ最高です
本当に皆様RC有難うございますこれからも1位とるぞ

あとで続きかこっかな
 
   
Posted at 22:57/ この記事のURL
コメント(0)
ついにふみコミュ1位!! / 2006年02月20日(月)
こんばんは今日はついにふみコミュのおしゃれホームページランキングで
1位とりましたぁ

↑確かに間違いありませんよ1位です
念願の1位になったんですよ
本当にですね
これも皆さんのお陰ですこれからも

ずうずうしくってすいません

で、話が変わるのですがさいきんっていうか14日以降ブログくを

本当に申し訳ありませんちょっとテストとか色々ありまして書けませんでした
実を言うとリヴリーのやりすぎ・・・
これだけなのですがね
ちゃんとブログ書いておきたいです
でわ皆様おやすみなさいませ
 
   
Posted at 22:45/ この記事のURL
コメント(2)
バレンタインデー / 2006年02月14日(火)
こんばんは
今日は
でしたよねっていうか昨日、学校から帰ってきてすぐに寝ちゃったので
ブログ書けませんでしたァ
っで、今日はクラスはバレンタイン騒動で大盛り上がり
璃緒のクラスはチョコ禁止なんですけど
でも5・6時間目先生が出張でいなかったので、みんな帰りとかに渡していました
璃緒は、あげてません
だって前にも言ったようび好きな人は1月の終わりごろに消えたってぇ
なので、あげません友チョコさえも
で、何故か今日男子にチョコもらっちゃいました
ッえバレンタインって女→男じゃないのですか
どうせならホワイトデーにくれぇ
でも、美味しかった
ってことはホワイトデーにお返し反対ですよね
まぁいいとしましょう
で、今日はルビー君にあげました
嘘に決まってますよそのつもりですからァ
勝手に自分で作ってあげたつもりで、たべた
どうせなら他の子にあげろよ
まぁルビー君のためなんだから

明日はまたテストですんでさような
 
   
Posted at 11:35/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.