職場体験 

November 16 [Thu], 2006, 20:44
昨日,今日と,職場体験でした
エミは教育で幼稚園行ったんですけど..
思いっきりいじめられた
ヒドィよネ
一日目はクッション投げられまくって
二日目は「こっちきてみろォ〜ヮラ」
って言ゎれて追いかけっこしてましたシンドィ
エミはどこまでMやねン
とか言いつつ,ナカ02楽しかった
外で遊ぶときはドロ団子作りしてました
幼稚園児に上手ってホメられた
最終的に持って帰られへんから,5歳の仔にプレゼントしました
たかがドロ団子であそこまで喜んでくれて嬉しい
田村の弟クンもいて,キュン死に
そンな幸せな気分で,浮かれていたら..
最後に思わぬ出来事が
玉津への帰り道は,
ずーっと最後にあった出来事の話でした

ちょ.. 

November 13 [Mon], 2006, 21:44
何か..最近オモロイことなぃね
てか,席替え最悪やねンけど
左のァユ(ウェブ上でゎァユと呼ンでおく)ゎ
やたらエェねンけど
左斜め前の金●と前の中●ゥザー
金●トヵ,消しゴム投げてくるし
中●ゎ,キモイって言うてくるしィイ〜
あぁあ..だるすだるす
英語の時間ゎ,うるさすぎて怒られるけど
まァオモシロイから,良いけどね
ンでゎ,暇つぶしに書かせていただきました

調理実習02 

November 10 [Fri], 2006, 22:06
木曜日調理実習でした
チゲなべを作りました
同じ班のHちゃんは,男子にあきれ気味ながらも
がんばってくれました
ちなみにエミは,ほとんど何もせず
キムチつまみぐいばっかしてました
隣の班はカナリ美味しそうやったのに..
ウチの班は色がおかしい
豆腐の味がなくてHちゃんと
インゲン並みにマズイ言うて大爆笑してました
まァ、味はおいしかってンけどな
調理実習はこれで終わりやな
楽しかった

ハロウィンぱてぃー 

November 04 [Sat], 2006, 18:50
昨日ゎ、友人お団子ん家
少し遅めのハロウィンパーティしましたッ
同時に30日が誕生日のOさんのお祝いもしました
ケーキ食べたり、おかし食べたりとイロイロしました
そしてメインゎゲーム
ュアが持ってった『カービィのエアライド
お団子の『マリオパーティ』など
ま、マリパは余裕みたぃな

でわ

今日は 

November 04 [Sat], 2006, 18:11
ボウリング場へ行きました
ハジメテやってんけど楽しかったァ
うーん、でもハジメテやからガーターガーター
Tちゃんなんか100行ってたし天才
見事に惨敗
2ゲーム目ゎMちゃんが勝利
素人はあかんわ
でも、カナリ楽しかったよぅ
また行きたいな〜

新築 

October 30 [Mon], 2006, 17:11
昨日、母と共に一組のH君のお家にお邪魔しました
3組のT君、英語の友だちのH君、1年のK君もきました
新築スゴイ
さっそく探検しましたぉ
キズ一つないからねぇ
そしてご飯を食べた後にオンラインゲームしました
3組のT君の弟、Mちゃん(男)がね..
ゲーム中に邪魔してくんの
最初はカワイかったけど
だんだんアレになってきて
やたら困ってました
まぁ、カワイイねんけど

あとかくれんぼとか
Mちゃん鬼で、メッチャ面白かった
笑いとまらんかった本間に

でわ

文化祭 

October 27 [Fri], 2006, 19:26
今日は、文化祭でした

まず最初に感動したのが、バスケの発表
ヤバイあまりのうまさについ見とれてしまった

2年の劇はね..
面白かったけど、セリフがキm(ry
でもダンスがメチャメチャうまかったッ
ダンス出来るって良いなぁー

ウリマダンは..うん、別に緊張せぇへんかった
発表結構短く感じたぉ

うーん、今日は少しテンション下がり気味でした
疲れたなァ..

太陽 

October 23 [Mon], 2006, 17:39
更新サボり気味ですいません

先日、コブクロの「太陽」という歌をきいていました
そしたらやたらカワイイ歌詞のトコが
その部分を紹介します

ついにこの日が やってきました 運命の日 今日は席替えだ
七夕様に お願いしたよ 君の隣になるように
そうはいかずに 離れ離れさ
うつむく僕に 君がくれた 黄緑色の 小さな手紙
「一緒に帰ろう」って

何このカワイイ詩
席替えで好きな子の隣になられへんかったから
落ち込んでるとか...
女の子みたいッッ萌え〜(ぉィ
こんな小渕君にまた私はホレました..

お泊り♪ 

October 15 [Sun], 2006, 21:24
昨日はユアん家でお泊りしました
夜遅くまでゲームしたりしました
そん中でも面白かったのは、ポップンミュージック
アレはハマる
Aちゃんがスゴイうまくて
ユアとKピーは5ボタンで苦戦してんのに
Aちゃんは9ボタンでほぼミスなし
ポップンできたらメッチャ面白いで

お母さんは、AM1時まで帰ってけーへんから
AM12時にコンビニ
ジュースとおかし買っチャタヨ

そして寝るときは、絵を描いたり
ベタなONE PIECE学園モン描いた
他には、みんなでお話したり
メチャA楽しかった

でわ風呂はいるのでバイバイ

テスト結果 

October 13 [Fri], 2006, 22:06
はいはーい
テスト返ってきましたよ
あーあ..笑えるわこの点数
英語数学理科はまだいいとして
国語と社会ね..
アレね..ピー点ピー点です
合計点なんか国語と社会のせいで
ピー点ですよ
悪すぎる

社会の間違いなおし、軽く900回いくわ..
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像RUI
» 職場体験 (2006年11月20日)
アイコン画像ェミ
» 職場体験 (2006年11月18日)
アイコン画像チヨン
» 職場体験 (2006年11月17日)
アイコン画像ェミ
» 調理実習02 (2006年11月13日)
アイコン画像カ1つ木
» 調理実習02 (2006年11月13日)
アイコン画像ぇみ仔
» 調理実習02 (2006年11月13日)
アイコン画像ななみ
» 調理実習02 (2006年11月12日)
アイコン画像ぇみィ
» 調理実習02 (2006年11月12日)
アイコン画像るぃ
» 調理実習02 (2006年11月12日)
アイコン画像ぇみ仔
» 調理実習02 (2006年11月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rivuri4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる