POKIPOKI 

September 02 [Tue], 2008, 17:17
すみません。。。ハボやめました。orz
すみません。。。
もう、課金したら飽きてしまったよ。
家具いっぱいあるので欲しい人は★桃華まで連絡どうぞ

あと気になっているのがあって、POKIPOKIというものなのですが
友達がやっていたので、気になっています
もしかしたら、そっちに移動するかも?

lv29にて辞退・・・・orz 

August 23 [Sat], 2008, 0:08
はい、題名どおり夢世界、辞めました!!(というより放置してるだけ?)
なんか・・・飽きるのHAEEEEEEEE!w
課金したばっかなのにちょっともったいない(ちょw
ということで辞めました。今はhabboホテルというのにハマってますので
次回からhabboライフでいきますっ!ww
ていうか、29レベルで辞めるとかどんだけ飽きっぽいんだろう。自分w
しかも、課金してちょっとしてからって。。

まあ、アンインストールしたのは仕方ない!!

もう最近はダウンロードに2・3時間かかるゲームはしないことにしてます。。
明日からハボホテルで生きますので。。はいw
お楽しみにー♪でわでわw

くじなんて・・・・ 

May 11 [Sun], 2008, 10:33
さぅそ昨日、課金してきました
予定とはちょっと違うものを買いました><
ちなみに3000円分(画像は後でのせます


ちなみに、またまたバナーっぽいものを作ってみました
たぶん、明日ぐらいにファンサイト更新されていると思いますので
よければ見てってくださいw

2000円分はお洋服とかにつかったのですが、
あとの1000円はくじにつかいました
でも、このクジがなかなかあたらなくって・・・(涙
一等の「一鬼」を狙っていたんですけど;

1回目・・・還元の旗(5個) まぁ1回目ぐらいは普通だよね・・・
2回目・・・還元の旗(5個) (´Д`)
3回目・・・還元の旗(5個) (´Д`)
4回目・・・還元の旗(5個) あぅ(´Д`) 
5回目・・・黄帝録の断片  ・・・。
結局、当たらなかった・・・・(ショボーン
こんなことなら1000円分、他のにつかっていればあああああorz

29Lv (´Д` 

May 10 [Sat], 2008, 11:52
最近、日常の事書いてないなぁー・・・・
ネタがないんだよっ(汗

で、話は変わりますが
今日中に課金してきまーすb
いや、でも本当、夢世界の課金は高いです(涙
自分、ゲームにはまるとかならず課金しちゃうタイプなんですよお
とりあえず、2000〜3000円分ぐらい買おうかなぁ〜って考えてます
騎士ペットも買おうと思ったけど、ラッキーピッグが1匹2900円

それともうひとつ、29LVになりますたあああああ(黙
もう少しで30Lv・・・・楽しみです><


おまけ
クジって当たりにくいのかな・・・?



公開 

May 06 [Tue], 2008, 10:21
今日からクランの人々の名前を隠さずに公開したいとおもいます
だめな人は連絡ください><

課金 

May 03 [Sat], 2008, 23:10
先日、久しぶりにクラメンの方とお喋りできますた!
いやー。ほんとさびしかったです;
ミ●さんとお喋りできましたよ^^

それにしてもホントに久しぶりだなぁ
クラン入会したばっかのときはよくお喋りしてたんだけど><
皆、忙しいみたいで。イ●さんともなかなか合えず

あと、サブ作りました
名前はきみある2号ですw時々INしてるので
よろしくですm(_ _)m

あともうひとつ、メインのきみあるを課金することにしました
10日ほどに予定しています(お給料日なので
予定ではこんな感じ↓↓↓


おまけ 蜜族の大群wゴンドーフ探していたらこんなことに

ゴールデンウィーク 

May 01 [Thu], 2008, 19:26
そろそろ、ゴールデンウィークですね。
じぶん家は出かける予定がまだ決まっていません;
あとTV見てなぜかディズニーランドに行きたくなった><

--------------------------------------------------
あと、メロメロパークでお洋服やさんで新洋服でてました
くびにつけるアクセとかはどれも可愛いものばかりb
とりあえず、2着買いました
こいのぼりもコンプリートなのかな?
あと、理恵もそろそろ世代交換です


おまけ(イラスト) 線画:医名様 色塗り:きみある

ファンサイト 

April 29 [Tue], 2008, 19:02
いつのまにか、ファンサイトに載ってました!!
なので、bナーっぽいもの作ってみました。
(サイズ間違えたけど;)


あと、カップルさんを発見><

結婚いいなー。お姫様だっこされたいっw

寂しい 

April 26 [Sat], 2008, 22:36
一週間ほど、夢世界にINしていなかったので、
クランの皆とお話できずorz...

忙しー 

April 25 [Fri], 2008, 17:05
最近、帰りが遅くなかなかPCにINできませんでした;
来てない間にリゥが死んでるっ!?
あと、夢世界はたまにしか出来ないと思います。
でも、メロはいままでどおり育てますので><
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きみある
  • アイコン画像 誕生日:2月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
かなりのきまぐれですbb
現在、夢世界をプレイ中

ゲームで使っている名前
夢世界⇒きみある
野菜村⇒あいす。。
リヴリー⇒★七瀬
アルトネリコ⇒ゆい
メロメロパーク⇒美沙
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像よし
» lv29にて辞退・・・・orz (2008年09月14日)
アイコン画像見知らぬ・夢世界男
» lv29にて辞退・・・・orz (2008年08月25日)
アイコン画像(´・ω・`)
» くじなんて・・・・ (2008年08月14日)
アイコン画像SHOOTING STAR
» くじなんて・・・・ (2008年05月28日)
アイコン画像BlogPetのココア
» くじなんて・・・・ (2008年05月18日)
アイコン画像BlogPetのココア
» 公開 (2008年05月10日)
アイコン画像BlogPetのココア
» ゴールデンウィーク (2008年05月03日)
アイコン画像きみある
» メロメロパークを・・・ (2008年04月26日)
アイコン画像BlogPetのココア
» 忙しー (2008年04月26日)
アイコン画像そらみ
» メロメロパークを・・・ (2008年04月25日)