おそろはやっぱやだね。 

2005年04月27日(水) 18時54分
緊張緊張?なっちゃんー。緊張しすぎやてー。といってー、一日が始まりましたー。ということで、なっちゃんは、秘密のことをユテさんと、ヨッシーとやるらしいですねwなんのことかはミルナさんから聞いたんでwということで、今日は、内科検診がありました。ミルナちゃんは、クイちゃんと、TシャツがおそろだったのでΣ( ̄□ ̄;;;)!!ということで、内科検診は、おそろしおそろしだったようですなwというか、今日は、平凡な一日でしたwというか、つくづく思うね。おそろだと、ちょっとねー。まじで、困るwwwなぜりんご?あああwwんということでのー。おそろだとさー。なんか真似した?見たいになるから、やだっすねwカタコちゃんが今日は、ちょっときれましたね。まじで、きもい部分あったけどwww今日は、げっのかおもじ多いなーwまぁいいけどwということで今日はあまりネタがないので、次に書きます。

自由な時間☆彡 

2005年04月23日(土) 21時48分
今日は、メチャメチャ自由な時間でした今日は、授業参観日でした。r(・ω・〃)テヘヘ友達の一人が手を挙げまくってました。すごいですw
d(∀`d*)ということで、もう一方の友達はσ(・ω・*me は、はぃ。挙げてませんよw今日は理科の実験で、終わったらすぐに帰れたので最高でしたべということで、帰ったら今日はもう一方の友達と遊びましたd(∀`d*)その子と漫画ばかりかいてましたwメチャ楽しいのいっぱい作りましたd(∀`d*)というか、授業参観の途中に、すっごく太った、(デブ)な人がいてその人が女の子を引っ張てたけども、ダレのおとーさんかなーと思って、yuiさんのお父さんかと思いましたは。r(・ω・〃)テヘヘ。σ (´・ω・) σYouはだれのだと思ったぁ?そして、natuさんなにダレのかなーとしゃべっとたら、・・・・・・・・・。yukaちゃんの好きな人のお父さんだったのyo---。(゚д゚;|電柱|;゚д゚)やばぃ・・・ゃばくなぃ?と想いつつある、σ(・ω・*meでした。ということで、今日は疲れました・・。
(*・ω・*)はぁ・・。んー。ある若手芸人の、コンビの人には、彼女いったんすねー。ガクガク。。。んー。もういいや・・。これ以上・・。だめだぽ。
またの

短縮日課で何が変わる・・。 

2005年04月21日(木) 20時06分
ああああ。もうまじで今日は、最悪でした。今日の音楽の時間に、k先生が、σ(・ω・*をあててきて、「はぃ。改名は、日本語でいうとなんでしょうとか意味不明なことを言ってたので。てきとうに、イロハニホヘト?
とか言ったら、「違います」でもヒントといえばヒントですねー。とか言ってて、マジむかついた、あいつめ。そして、無事1時間目を迎えれたのですが、20分休みになりました。/chimeすると、友達のNちゃんが、男子のS、Kさんに迷路作ってー。といってその、S、kさんはどうやら迷路にはまってるようですね;Σ( ̄□ ̄;;;)!!まぁ。それはぃぃんですがー。つーか。k、uさんとうまくいってんのって感じ。その、k、Uさんもその、S、kさんとさけてばかりだし。好きなら好きで積極的に・・・。なれよ・・・。つか、k、uさん、σ(・ω・*的には、嫌いっす。もじもじしてんじゃねぇーよどあほめがぃやー。かなりキレぎみなんで、気をつけてくださいな。んー。短縮日課だったけど、あんま変わらなかったwというか、S、kさんは、4年のころまで、だったんだけど。まぁ、YUさんに負けたは。orz んー。まぁ。友達関係みたいな感じで付き合えれば、それで十分っすwΣ( ̄□ ̄;;;)!!リレーのチーム一緒だしね。まぁ、S、Kさんなんてどうでもいいんだけど」、チームのみんなのために、頑張らなくちゃね。ん。d(∀`d*)でもねー。Mさんのチームには控えとカナイと・・・。
はぁー。人生いろいろですなwというか、相手に積極的に、近づかないばかは、大嫌いですから。ざんねんまぁ。Tちゃんみたいに元気よく積極的な子は好きですよw♀に大しても♂に対しても。それはそれはさておき、σ(・ω・*は、今リヴリーをやっています。マジで明日最高なのが、でるのでそれをGETしちゃいますwではまた明日

まじかよー。 

2005年04月19日(火) 21時01分
ふぅー。今日は、びみょ→な日でした→w今日の5時間目のリレーのチームに、なっcぃてよかったけどさーwつーかー。男子がねーΣ( ̄□ ̄;;;)!!
はぁ。ぉいぉい。大丈夫かょ?みたいな。アンカーは足がはゃい人だからぃぃけどさーwその人ゃばいんですけど困りましたぉいぉい・・・。
結局、CチームとDチームがトラブって3位でした・・・。まぁこれから、がんばってきますd(∀`d*)
P R
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rivuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる