疲れた (*-ω0`*眠)Zz。+゜ 

2007年06月02日(土) 21時39分
明日も部活==
なんかうれしいかうれしくないか良くわからないって感じです===なんか今日は暇なのでイッ===ぱい語ろうと思います===
なんかァ神中ってとっても楽しい♪(≧u≦*●・・・・(意味分からん・・・
H/Kケドテストやばかった===もういや====勉強だイッ嫌い=あーーァミスチル聞きながら勉強したかったな===
でも隣でね=ちゃんが・・・・って婦陰気だったからスきなナ事がでえんやった
まあ=しょうがないけど・・・・
またまたH/Kだけど
私また眼カいかんやあいけん==
もしかしてのもしかしてメガネに・・・
でも私メガネだっ====ィ嫌い
人がかけちょくのはいいけど・・・・
南下婦陰気かわりそうで・・・変わるのが嫌なんです!!
だからコンタクトがいいんですけど・・・母が高校になってからっていうんですも=====うめがねはいや==
でも目が見えないのはもっといやなんです…(+涙pOдxq`o)
なんか私ってぶ====ちわがまま??
ごめんなさ===い
ってかこのブロぐに来てくれる人ふやさナイトいかん
でも神原の同級生でもっている人がぶ======チ少ない
ちょいしょっク…(+涙pOдxq`o)m
なんか、書くこと無くなってきた===
でも〜〜〜〜まだまだ暇===
お風呂はイランやァいかんで===
私ゎ=いまお母さんとしか家におらん
お父さんはどっかいてて@番目は習字にいってて」A番目は
おばあちゃんちにいってB番目は=@と同じで習字にいっててまあ===そんな感じ嬉しいことは
パソコンがひとりじめできること==
嫌な事は無いかな
(笑ィ=
南下もう書くこと無いやじゃあお風呂でも入ってくるか!!
じゃあみんなおやすみ====
明日部活頑張りま===ス(*`≧ω0*)y★+゜:* 
良い夢ぉ====
おやすみ〜 (*-ω0`*眠)Zz。+゜

疲れた{涙} 

2007年05月19日(土) 19時45分
すごく疲れた==今日は、県体だった!私は応援だけだけど(ぷっ=
マジ神中すごかった負けたけどとってもすごかった
明日は部活に入って初めての休みなんです明日はたっプリ寝る
でも先輩たちは明日も行かんといけんらしい===($悲'Д`艸)⌒**+。頑張って欲しい
です===あっ今日もまた勉強k行けん(*`≧ω0*)y★+゜:* でも国語以外大丈夫
だと思うんですでも理科も怪しいかも知れん・・・・・・まあ頑張ろうと思います
みんなもしかり頑張ってください===+゜*ヽ(´∀`*)ノ。:゜+
じゃあ

明日も・・・ 

2007年05月11日(金) 22時36分
今日部活があった+゜*ヽ(´∀`*)ノ。:゜+部活はぶち楽しい
でもスクワットとか100回やったりしてまじで筋肉痛($悲'Д`艸)⌒**+。
でも私的にぶち楽しい(★p>∀<q★)明日も部活がある=それゎとってもうれしい
ケド・・・明日ゎある中学校に行く予定なので6時おきなんです($悲'Д`艸)⌒**+。
それがとっても辛い…(+涙pOдxq`o)でもこれからもがんばってみようと思います
そんなトコでじゃあ♪(≧u≦*●)

バレーx 

2007年05月10日(木) 22時49分
今日はバレーぉ5時までやりました
クリスは月曜日と木曜日に塾があって
部活にでれないのです(ο≧A<〃)。ο○
ちょっと遅れそうでやばいんです
でも塾は塾でとっても楽しい♪(≧u≦*●)
でもバレーはとってもはまりました
また書きこしまーす♪(≧u≦*●)

完成★★ 

2007年05月06日(日) 23時13分
個人ブログ完成
やあたあ
みんなかきおねがいねん

塚ア塾の宿題がおわら〜ん
たすけて
まあがんばりますッ

そおじゃ明日部活ちょっとしかできんわ
まあがんばりま〜す

んじゃ今日はこのへんで
ばばい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:◇●くりす●◇
  • アイコン画像 誕生日:1995年3月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる