ご無沙汰すぎ

August 07 [Mon], 2017, 23:52
どうもこんばんは。

気がついたら一年近く間があいておりますね!!?

まぁ、この一年何があったかというと、基本特に何も変わらず( ^ω^ )

おおまかに思い出しながら書いてみる。

12月…母と京都大阪の旅行!!

妹の大学進学のあれこれの為でもあるけど私は全くの観光♡

初めてのユニバは楽しかったっすー!

丁度クリスマス前だったから周りリア充ばっかりだったのーで今度は彼氏ときたいですね♡♡

1月…あけおめ2017年

3月…黒バス映画公開!!しかし時間と距離の関係で見に行けず。

あれ、この頃に藤巻せんせに新作始まった?黒子のごるf…ごほん、ロボレザですね!!

私実は2話までしかよめてないので、機会があればね…!ともかく、長期連載になると嬉しいですね!

4月末…仕事が部署移動になりました。

時間も遅い時間から早い時間に変わったりと、また生活リズムとか変わっていったけど

まあなんとか頑張ってこれてます。しかしそろそろ今の仕事やめようと思ったのだが!

そして8月現在。

…まあとくに大きな事件もなく……うん。( ˘ω˘ )

小さな事件はまあ何個かあるけど、またおいおい、話せれば。

しっかしプライベートがたのしいです。リア充♡♡♡

そろそろ彼と同棲したいのです。そんな話もでてきてますけど実現するのはいつかね〜〜。。。

オタ充はほとんどできてないっすわー。アニメ何か面白いのあったら教えてください。。。


さて、明日も朝早いのでもう寝ますーー。

次はいつ浮上できるやらー。



もう9月

September 23 [Fri], 2016, 23:48
どうもこんばんは生きてます。気が付けば前回から3か月経っていた・・・

しかも北海道から帰ってきていなかったという。ただいま!北海道寒かったです(3か月前の話)

この3か月も色々ありまして・・・まぁ多忙の日々ではございました。

振り返ってみると、もうほぼ仕事の事しか思い出せない・・(笑)

しんどいのですよ。8月は中番もあったしな。しんどかったです。

そんで休みの日はほぼ彼と会ってましたね。彼と会うために日々生きてるようなもんですわ。

8月末には高校の時の友人の結婚式に出まして。

ああ、みんなこうやって大人になっていくんだなぁ〜とね。思いました。

いいなぁ!ああいうの見ると、私も結婚したい!今の夢はウェディングドレス着ることだな!(*´▽`*)

家族三人、幸せにがんばってもらいたいです。


そして今月に年をとりました。

ほんとに。。。つい最近まで高校通ってたのがウソみたいだ!時が過ぎるのが早い!

JK時代なんて、4年後とか何してるか想像できね〜〜〜とか思ってたけど。

割と現状維持です。3年目だから、そろそろ新しいことに挑戦したい気もあるが。

今年の誕生日も彼と過ごせたのでそれだけで私は幸せなのです。

チョコケーキを一つ買って、ろうそくの火を消して、祝ってもらえたのでいいのです。

そしてピンクのテディベアとネックレスをもらったので大切にします。

また一年、頑張っていきます。今年もあと3ヶ月とか信じたくない現実/(^o^)\

明日もがんばるぞー。五連勤ー。

きんきょー

June 17 [Fri], 2016, 8:46
どうもおはようございます。

二か月ぶりに登場です。

自分のノートパソコンが使えなくなってからあまりネットしなくなり・・

というか、スマホで事足りるようになってブログなんて書かなくなってきました。

これが時代というものか・・としみじみしつつ、気が付けばもう梅雨も明けました。

また色々と厳しい夏がやってくるかと思うと吐きそうですね!!!^^^^^^



今日から五連休です。父の実家の北海道にいってきます。

まーそのツケが回るといいますか、先月末〜今月頭に七連勤、昨日まで六連勤という

鬼畜シフトで私はもう体力がありません/(^o^)\

しかしせっかく行くのだから、向こうで思う存分羽を伸ばしておいしいもん食べて

リフレッシュしなきゃね!!!

そして今月末にまた六連勤だからね!!!!

もう帰ってきたくないですね!(まだ行ってもいない)


今月彼にもまだ1回しか会えず、友達にも会えずで

リア充的にはすごく寂しいですけどもね。

昨日彼と会う約束がなくなったのがいたかった・・・(´;ω;`)

どうでもいいね!(笑)

近況

April 19 [Tue], 2016, 9:44
ど、どうも。ご無沙汰しています…!

気がついたら前回から3ヶ月ほど経っておりましたね…まだあけおめとか言っておった

まあ、簡単に言うと、年が明けてからは何気忙しい日々でした。

でもこうしてみると、あっという間で何があったか思い出せない\(^o^)/


ただ、先週あった、熊本の地震が心配です。

まだ混乱が続いてる状態だとは思いますが、負けないで欲しいです。

熊本は中学の修学旅行で行ったこともあるし。

早く落ち着く事を祈ってます。



さて、私のどーでもいい近況報告としましては。

相変わらず仕事に追われる日々ですけどね。

先月なんて、やすみが6回しかなかった…

今月の頭には、久々に旅行に行きました。京都!!

桜が綺麗でしたわー。地元では見られないもんね。

連休取ったせいで、今しんどいです、7連勤地獄が2回も\(^o^)/

一回目の7連勤耐えたから、今回もいけるよ…ウンヽ(;▽;)ノ

しかも連続なのが鬼畜よねー。

頑張ります。

リア充は安定的です

明けました。

January 12 [Tue], 2016, 2:33
まずは新年のごあいさつを。

あけましておめでとうございまーす!

これからも細々と続けていきますのでよろしくどうぞ。


大晦日〜三が日も休みがなくて\(^ω^)/でございました。

年末から年始にかけての5連勤はしんどいっす。

今年のお正月は全然お正月っぽいことしてないような。

餅も3つくらいしか食べてない・・・?

まぁ毎年おせち料理とかも食べないしね。

休みがなかったので、1日に日付が変わってから初詣に連れてってもらいました。

夜中なのに人がいっぱいいる神社ってなんかワクワク!

去年も一緒にいったのを思い出した。。。あれから1年なんだなぁ。

おみくじは末吉。(笑

相手は小吉だったけどー。(笑)なんという運のなさ。(笑)

まァこれから運が上がって行くといいよね。


なんかもうパソ子の調子がおかしいのでおわる。

今年をふりかえり。

December 31 [Thu], 2015, 23:59
(浮上できる気がしないので予約しただなんて言えない)

〜上半期〜

主に仕事に追われてた時期でした。

慣れない事ばかりで毎日しんどい時期でした。

1月から始まった黒バス3期が心の支えでした(笑)

6月以降は、心にぽっかり穴なのはいうまでもない。


〜下半期〜

そりゃあもうリア充してます。

プライベートが充実しているってこういうことをいうのかね。

飲みに行ったり、好きな人と会ったりして、仕事でのストレスを発散。(笑)

あと、黒バス映画化&舞台化おめでとう!

黒子っち役賢章さんとかもう・・どういうことなの!まさに黒子っちじゃん!

それから、世間に流されながらこっそりとおそ松さんフィーバーしてます。

秋クールこれ以外しっくりこないんだが


・・あぁ、たぶん、ぽっかり穴の中にすっぽり入ったのがあの人なんだなぁって感じます(笑)

いろんな意味で(意味深)

会いたくて会いたくて震えますよそりゃあ。((((;゚Д゚))))

今から、会ってきます。

クリスマスのあと。

December 26 [Sat], 2015, 23:54
今月も気づけば・・あと5日とか。

今月は大変忙しかったですわよ、主にアレのせいですわ。(笑)

クリスマス?なにそれおいしいのって思ってたけど

まぁ一緒にいれる人がいればそう思わなくなるものでもあります。あたりまえ。

イブは普通に仕事でしたけど、25日26日連休取って、おでかけしてきました。

一度も行ったことのなかった某所のクリスマスイベント。降雪ショーは、笑えました(笑)

やっぱり本物がいいねぇー。

ホテルにも泊まって、ずっと一緒にいられて、楽しかったです。

26日は相手の誕生日でもあったし。

すごくプレゼント悩んだ・・・男の人って何プレゼントしたらいいのかわかんない/(^o^)\

こんなことならお父さんにプレゼントとかすべきだよね!(一回もしたことない人)

クリスマスプレゼント、ってマフラーももらいました。また宝物が増えた。

2回目も祝えてよかった。来年も一緒に祝えたらな。

今度会う約束したのは大晦日の夜。仕事終わってからだけどー。

一緒に初詣、楽しみです。


今年も色々あったけど、色々ありすぎて何も思い出せないけど!(笑)

来年こそは・・もうちょっと大人になりたい。


さて私の仕事は年末年始関係ないので忙しいだろうけど!がんばるぞ!

年が変わる前までにもう一度くらい浮上できれば・・いいですね。

季節の変わり目。

November 23 [Mon], 2015, 22:03
前回から一ヶ月経っていた!(いつもどおり

秋です。けどまだまだ暑いですね。

27度て・・普通に涼しい夏やんけ。でもこのくらいがちょうどいいっていう。

木曜あたりに5度近く下がるみたいだけど、それでも20度はあるんだよねー。

12月に入ったらそろそろ冬物洋服着られるかな。・・・もう来週から12月・・だと・・・???

11月は比較的落ち着いてたんだが、12月は・・アレが・・あるからな・・・\(^ω^)/


実は仕事的にはすごく暇だったけど、

リアル的にはすごい忙しかった感あるので、ここまでサボっておりました。(笑)

友達と会ったり、ご飯行ったり、飲みに行ったり、って楽しいなぁ。

人生初めて合コン行ったりねヽ(*´∀`)ノ お話もっとしたかったねー。

さーてクリスマス・・一緒にいられるといいなー。ねー。(笑)

行きたい場所とかも考えとかなきゃ!もっと一緒にいたいもん。

伊月先輩Happy Birthay☆彡

October 23 [Fri], 2015, 23:50
10/23☆☆伊月先輩Happy Birthday~~~:+`。o★

バスケとダジャレが大好きな先輩が好きです

きゅーん。

October 19 [Mon], 2015, 23:46
五連勤がんばりましたー。

土日は昼からだったけど、早めに上がらせてもらいーの。

そして夜は、お泊りの約束もあり。

終わってから連絡するって話してたので、いつもより二時間早く上がれた為に、

ちょっとだけ飲み会に参加。Kさんの知り合いと交流(?)もできて楽しかったです。

そして一ヶ月ぶりのいちゃいちゃ楽しかったです。

いっぱい触ってくれるし、いっぱいちゅーしてくれるし、

いっぱいかわいいって言ってくれて嬉しいんだけども。

昨日いけなかったみたいなのでね。うーん。次は大丈夫かな。

昼前に起きて、一緒にご飯食べて、もっと一緒にいたかったー。

早くまた会いたいなあ。・・明日仕事で会えるかもだけど!
P R
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柊 蓮夜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ぬこが一番です
    ・マンガ-最近は黒バスです
    ・音楽-主にボカロですが
読者になる
HN→柊 蓮夜
(ひいらぎ れんや)

BL大好物の腐女子ですのでご注意を
NLも普通に好きそして乙女(。-∀-)

ボカロ(特に鏡音と兄さん)LOVE
ニコ動にハマリ中の社会人
(歌ってみた、実況プレイも好き)

熱しにくく冷めにくい性分。
好きになったらとことん追いかける。

黒子のバスケに超お熱!
ハマった時から自分の中ではずっと旬ジャンル。
なかでも誠凛が大好きです。
でもどのキャラも大好き。
黒バスいいよいいよ!アニメまじおめでとう。

このブログについて

・語ることは、主に日常など。
 最近は黒バスのことばっかり。
・腐った発言多し※注意
・火曜日以降にじゃnぷ感想書いてたり。
 じゃnぷは、発売日より1日遅れて入手してます..
・単行本に至っては通常5日遅れ\(^o^)/・・なのが3日遅れになったー某海賊漫画と並んだ。黒バス売れてることを実感。すげぇ
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Month
記念日

キラリーン