あしたぁ〜〜♪ 

September 14 [Sun], 2008, 18:10
よっしゃぁ
明日、ハロウィンのディズニーランド
に行って来ます

楽しみ

TDS・L 

July 16 [Wed], 2008, 20:25
写真で紹介。
続き読んでね!

いってきます! 

July 11 [Fri], 2008, 21:17
ぁしたから、2日間
東京ディズニーランドホテル泊
でディズニー行ってきます!

1日目シー*一応ショー中心
2日目ランド*これもショー中心

シーでは熱く、ランドでは濡れてきます!

た・楽しみ・・・

by。綺藍
でゎ。行ってきます!
吹部行かなくてごめんなさい先輩。

吹部 

July 09 [Wed], 2008, 20:29
今日は、K先生によるレッスン。

前回、先輩達に激怒。
帰ってしまった先生が私たちの希望に答え
やってきてくれました。

ぅちら1年生は、
K先生に出された課題をやるため、
音楽室をでました。

時間になり、音楽室に入ったら怒られました。
『お前らはKYだな!今何やってるかわかってんのか?
 ノックもなしに、何もなしに職員室にずかずか
 入ってくるのと同じだぞ!
 そんなやついるか?
 お前らはやるか?』

・・・。
やりません。

ノックをしてくれた友達にありがとうといって、
失礼します。
といった。

また先生は怒。
『時間なんですけど、入っていいですか
 位はいえないのか!?』

はぃ・・・。

やっと入った。
また次課題出されて、
また時間になって戻ってきた。

「時間なんですけど、いいですか?」
『ああ。入れ。』

入ってイスのほうへ向かった。
先輩達は、コンクールの自由曲をやっていて、
ゥチラのイスは使われていた。

『たってやれ!そこでたってやれ!』


とね・・・。

ぁぁ、、、、怖い!!!!!!!!!!!!

まぁ、K先生は良い先生だけどね!

吹部バトン 

July 08 [Tue], 2008, 11:28
ヤプログで、吹部バトン探して、
やってみた
次はなににしようかな・・・。
自分で作るかな・・・?

風邪風邪・・・(‐ο=3ゥォッフォン・・・ 

July 08 [Tue], 2008, 11:11
学校休みなのさ
喉風邪さ・・・
咳が止まらないってサイテイだよ。。。
しかも吹奏楽だよ
しかもクラリネット。。。
息を吹き込む楽器。
もぅサイテイ
金曜日からとかもう。。。サイテイダヨォ・・・。
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綺藍
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月12日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-吹部でClやり♪
    ・ペット-犬1猫4、預猫1。
    ・マンガ-有菜、小波好き★
読者になる
メッチャどうでもいいかも知れないけど、良かったら、除いてって!
ぁ、更新はなるべくたくさんするよ!
でも、吹部もあるし、定期テストとかあるから、一時的に消え去ることもあるから、そこらへんは宜しくね★
The latest comment
Mail form

TITLE


MESSAGE