脱毛したい。

January 28 [Tue], 2014, 15:43
脱毛したいです。
特にデリケートゾーンの脱毛・・・。(笑)

VIO脱毛っていうらしいんだけど、最近はしてる人も多いんだってさ!
しかもしかもVIO脱毛は芸能人もしてるらしい!それはしなくちゃね!♡(笑)

自分を綺麗にするのもそうだけど、自分のお部屋も掃除しなきゃなー。。

窓の掃除と、カーテンの選択が去年の大掃除の時にできてないから次のお休みの日にしなきゃ♡

掃除は結構好き!最近特に!なんでだろ?(笑)♡

お風呂掃除もしたいんだよねー。手が荒れないようにしなきゃいけないけど。。
掃除するところいっぱいありすぎー!

車も洗車しなきゃだし。。ww

ちゃんと掃除しておけばこんなことにはならないんだよね(笑)

でも洗車ってどのくらいのペースでするのがベストなんだろ?
そんな毎週できることでもないし・・・月1でできたら良いなー。。
洗車機にかけるのが一番楽!でもお金もかかっちゃうし、傷がつくって聞いたことがあるなー。

洗車用の洗剤もいいけど、食器用洗剤が良いって聞いた!今度食器用洗剤で洗車してみる!
きれいになったらいいなー。はっ水コートもしたい!お金ない!我慢しなきゃ!!!(笑)

スカイツリー!

January 25 [Sat], 2014, 22:39
スカイツリーができてからはや○年。何年だ?(笑)

やっと観に行ってきたー!!!!
おおきーーーいい!!!!すごい!!!!




これ夕方なんだけど、お昼すぎから夜までずっとスカイツリーの近くのベンチに座ってた(笑)

スカイツリーの横のあたりに、なんか水族館?があったんだけど、よく分かんないから入らなかった(笑)

今度行ってみたら入ってみようかな?(笑)
もっとちゃんと下調べしなきゃね♡

ゆんゆんるんるん、。

January 23 [Thu], 2014, 15:30
ここあが美味しい季節になりました。
お元気にされていますでしょうか。(笑)

ゆんゆんはいつも元気ですが、ここあが美味しいのでいつもより元気です♡

パンの食べ放題に行きたいんだけど、なかなか機会がなくて行けてないー。
夏はピザの食べ放題に行ったなー!お母さんと!!!お姉ちゃんと!!!!すごく美味しかった!

今は雪見だいふくと雪の宿とココアです。美味しいです。(笑)


最近お母さんとランチ行ってないなー・・・行きたいんだけど、なかなか時間が合わない。
家庭の事情(笑)で行けるのが月曜日か金曜日。あたし金曜日は用事があるから基本行けないんだー。
そうすると月曜しかないんだけど・・・月曜日はお母さんが忙しい。。。(泣)


焼肉ランチ行きたいー!!焼肉ー!お寿司もいいなあ(笑)

とにかくランチ!行きたい!来週こそは・・・!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆんゆん
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rivofi65424/index1_0.rdf