そつぎょうなのだ・・・・;;; 蜜 

2006年02月25日(土) 23時27分
はぁ〜(´_`)もうすぐ卒業です・・・・・
私の学校は中学は二つに分かれちゃうので寂しいよ
大好きなEちゃん(女・・・・・
幼馴染のAちゃん・・・・・
現在中一のRちゃん・・・・・
親友三人とも私と違う中学!寂しい寂しいー
なんか私の親友三人とも違う中学なんです・・・・
OH!NO!〜

なんかなんかww  蜜 

2006年02月18日(土) 18時18分
いやぁwwバレンタイン過ぎましたネェww私すっごい幸せでしたww(´▽`)
っても友チョコばっかりなんだけどwwおいしいのだぁ・・・・
そうそうwココ二日ぐらいでケイタイサイト限定アクションピグミー
何回か見るようになりましたねぇ
かわいい!ほしいです・・・・・

アニーナさn再びww by蜜 

2006年02月11日(土) 14時43分
二回目のアニーナさんですw(一回目載せたっけ・・・・
今回はリヴリーアイランドでしたww(裏かどうかは不明ですが
トークショーの宣伝をしに来たようでス(・ω・)
こちらが一回目ですねww
帽子がカワイかったですwww









そしてこちらが二回目〜(´▽`)
帽子かぶってないですねェ(このあとかぶってましたがw
管理リヴであったことがあるのはアニーナさんだけなのです;;
みなさんは管理リヴですと誰に会ってたりします?

こん♪ モゲ太ですゎw 

2006年02月06日(月) 18時14分
こん

キタ―――((゜∀゜))―――!!!(何


皆さん・・・・・・・ よく「萌え」とゆー言葉を使いますか?

私 最近クラスの子をみて「萌え〜」っていっちゃうんです!!



やばいでしょぅヵ・・・・・・   やばいですょね・・・・




イヤァァァァァァァァァぁぁぁぁぁああああああああああ


違うんです!!   私ゎ決してオタクでゎありません!!!


そうです!!   オタクじゃないよ!!!


萌えってよく言う小6です


こっこらっ!!! ↑なにを言ってるんだね!!!




違うンだぁぁぁぁぁぁぁぁァァァァァァァァァ・・・・・・・・・・・・

あああああああああああww 

2006年02月05日(日) 12時55分
今日放浪してたら・・・・・!!!
どこいってもdoodooが落ちてました!!!

前の蜜と同じですなぁ♪
なんかこーゆーのってうれしいね☆
また落ちてないか探してきますw

モゲッター!!(何 

2006年02月05日(日) 11時28分
違うの!!!ちがうのょ蜜・・・
浮気なんて・・・・・・ するつもりじゃなかったんだ・・・・・・(ぇ

こんな・・・・・ 俺を・・・・・ 許してくれ・・・・!!!
・・・・すまない・・・・(何




っていうのは冗談で(ぇ


え!?  なになに?  本気にしちゃった?(殴



私はまだ蜜と同じ塾に行くか決めてないんだ!!!


でも・・・・・・   可能性は30%くらいしかないけど・・・・・・

ぎゃひー(゜□゜)  by蜜 

2006年02月04日(土) 18時56分
ああああヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ

私きょう入塾テストやったよ!?結果出ていないけどヤバイと思うよ!?ポソッ

モゲの裏切りもの!・・・(ウソ(本当(ウソ(どちらでしょう(ウソでした


はぁ・・・・・私の行く○○塾男子しかいないんだヨ15/15男子なんですヨ

長くなりそぅです・・・・・・みてってヨ・・・・・・ネ?(おどすな)



あ・・・・・  by、モゲ 

2006年02月04日(土) 11時49分
あ・・・・・・・

いうえおかきくけこ・・・・・
じゃなくて!!!

私・・・・すっごく・・・ほったらかしてた・・・・!!!



すみません

゚・*:.。.雪蛇.。.:*・゚ 味噌汁というものが一体どんな強敵かあなたはおわかりでいらっしゃるのですか?そもそも味噌汁というものをつくれるものは大体すべての料理をつくれるとして.... 

2006年01月23日(月) 23時24分
そう。そもそもあの日、あの時、・・・味噌汁がでなければ・・
そしてあの笑っている男子の手に味噌汁がなければ・・
そして私があの男子に手を出さなければ・・

今日こそは立派な給食が食べれるとおもっていたんだ・・(続く)

わぁいw(*´▽`) 

2006年01月23日(月) 16時23分
きゃっほ〜!!!生後41日にしてやっと念願の46レベ達成!はわうぅ〜
あぁうれしい・・・・・やっと「変身」つかえるよぅになりました!
で、憧れのケマたん(ケマリ)にさっそく変身したんだけど・・・・・・
灰色のケマリ!マジかわいくない!なんか・・・・・・微妙!やっぱケマリは白!
チビくて真っ白なケマリがかわゆい
が、白のユキワラベはかわいくない・・・・・
もぅあきらめよぅ・・・・・・私のかわゆいケマたん・・・・・・・
望みは灰色のユンクがきれいか!
ちなみに蜜はジョロウグモにへんしんすると赤でしたw
                        蜜ケマリw
                                  


 
The latest comment.。.:*・゚
アイコン画像
» そつぎょうなのだ・・・・;;; 蜜 (2006年04月08日)
アイコン画像花音
» そつぎょうなのだ・・・・;;; 蜜 (2006年04月02日)
アイコン画像花音
» そつぎょうなのだ・・・・;;; 蜜 (2006年03月23日)
アイコン画像
» そつぎょうなのだ・・・・;;; 蜜 (2006年03月12日)
アイコン画像花音
» そつぎょうなのだ・・・・;;; 蜜 (2006年03月11日)
アイコン画像
» あああああああああああww (2006年02月25日)
アイコン画像
» こん♪ モゲ太ですゎw (2006年02月25日)
アイコン画像花音
» こん♪ モゲ太ですゎw (2006年02月23日)
アイコン画像花音
» あ・・・・・  by、モゲ (2006年02月23日)
アイコン画像花音
» ぎゃひー(゜□゜)  by蜜 (2006年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rivli-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる