ちょっと、まてよ! 

May 21 [Sat], 2005, 6:41
え、日記のアクセスログすげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
まぁいいや、どうせ自分が大半だし(爆)

あ、もう少しレス遅くなりま・・・す・・・・・ごにょ

もも 

May 20 [Fri], 2005, 21:40
もうこれ、壁画にしたいくらい気持ち悪いよね

ユウさんがくれたアウステ最恐画像見てたらうずうずしたんです落書きしたくなったんです許してくださ・・・い!あれネ申すぎてヤバイ、神ってる、才能溢れすぎだと思う。

だぁあああああああああ 

May 20 [Fri], 2005, 19:37
マジムカつく
認めへんウチは認めへんあんなん死んでも認めへん

もう 

May 20 [Fri], 2005, 18:39
ノーブラで歯医者とコンビニ行くのもそろそろやめますね

てか、なんか乳減ったなぁと思って半年振りくらいに体重計乗ったら
−8キロ

どうりで乳とか無くなるわけだ!うわはははははははは
ついでに手首とふくらはぎだけ異様に肉減った割りに腹は相変わらず五段で俺の腹ハムスターも駆け上がれるぜ
みたいな

男装レイヤーとしては乳無くなるのものっそい嬉しいんですが、女としてどーよ、それ。みたいなゲフゲフ
まぁいいや、これから乳ペッタンコ人生歩みますよぼかぁ

あー今日も明日も徹夜かなぁ

ちょっともうだめぽ 

May 20 [Fri], 2005, 13:17
ゴムの緩んだパンツなんてもう認めないからな!
なんでウチが街中でなんでプージャーの下ズボンの中半ケツでもじもじしながら歩かなきゃならんのだ!
パンツずり落ちそうでそわそわしちまったじゃねぇかコノヤロウ☆

ってのはまぁ事実なんですがね

つーか最近自分の周り若人ファン多すぎで超イヤン
なんか何故かおもくそ腹立つ
なんでやろ・・・

はぁーあ 

May 19 [Thu], 2005, 23:38
もう、目の前にある紙全て死ねばいいと思う(なんか違う)
ていうか、ウチが死んでる
うn子
unk
UNKUNKUNKUNK

UNKとか今なら連呼出きる気がするガムの食いすぎで歯が痛い珈琲飲み過ぎで胃が狂ってる
ついでに言うと
アイツが狂ってる
キィイイイイイエエエエエエェェェェ

もうなに、このサイト来てる人嘲笑ってる人、明日になったらウチを讃えたメールくださ…い…ゲフゲフ

つうか、暫くコス出来んくなっても見捨てないでくださ…!>身内たま全員

だァァァァァ 

May 19 [Thu], 2005, 18:20
いま一番コスしたいのは

最遊記(はっかいとこうがいじ)こうがいじハァハァ
エースを狙え(お蝶夫人)誰かエースを狙えしようよ!しようよ!お蝶がやりたいーーーー
鋼(エンヴィー、ラース、グリード、ラスト)もう無理ウロボロスはぁはぁ
ベルばら(オスカル)オスカルオスカルオスカル・・・・エンドレス
るろ剣(斉藤やりたいけどぼっちゃん)好きだけど無理すぎるからやらない、総の坊ちゃんがしたい(衣装はもってる)
レイアース(光)録画見てたら余計に今すぐやりたくなった
ファースト(ガルマ)シャアにベタベタしたい
遥か(友雅とよりひさ)実はこの組み合わせ大好き

さーて布どうしようかね
何買おうかな

日記 

May 18 [Wed], 2005, 22:48

ああああああ誰か交換日記しようようわァァァァァん

六角萌え 

May 18 [Wed], 2005, 21:54
六角は、バネサエ(六角本命)とサエリョ(佐伯×木更津亮)が大好物ですハァハァ

一先ず佐伯はリバ、性格悪くないよ!こんにゃろ!エンジェルですから!

アイシは、
高見×桜庭ですよ
あと清×桜庭
そんで十文字×セナ
十文字ったらセナの事呼び捨てにしてて本気で萌えるどうにかしてくれこの鼓動お前責任と取れ十文字コラ(誰に言ってるんだもう)
全員制覇してやる

あーーーーーーーーーーーーいい加減ネト落ちせにゃならんのにこの失態
人生なめてんのかお前
はいなめてます

とかもう一人芝居しだしちゃうから怖い怖い
ええい今日こそ徹夜のてっちゃんだこのヤロォオァァァァァ
てかね、目乾きすぎなんだよ眼球洗うぞこらァァァァァァとか言ってみるあたりもう限界

そういや、レイアース合わせユウさんとするの!(キラキラ)超楽しみ!!
自分は光ですよ光・・・いいんですかねこんなうn子が・・!ガタガタ


あ、関係ないけどもうあれでいいですよ、エヴァの使徒コスとか初号機コスとかで

うおお 

May 18 [Wed], 2005, 19:48
なんかこんなときにかぎって
ゼファーから素敵な贈り物キターーーーー!!!!!!!!
ひぃい、自分髪くくるやつとか髪止めるやつとか買ったこと無いから嬉か・・・!!!!
アクセサリーとかショップ行ったら必ず欲しくなるけど買ったらすぐ無くすから買わないんだよね;
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rivisadialy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる