謹賀新年 

January 29 [Thu], 2009, 7:13
2009年、明けましておめでとう☆

まぁ…

約1ヶ月経っていますが…

だいぶこっちが放置だったんでたまには日記をば。

さて、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

見てる人いんのかな?

まぁ間違いなくツヨシは三日に一回ぐらい見てるだろうな。

誰も更新してないなーって思ってんだろうね(笑)

お前が書けやーい。


………さて、candleさんも次回作の配信が決まったようで♪

ツヨシも参加してるみたいで♪

今年一年、何がどうなって何がどうなるかなんて全くわかりませんが、一ミリでも一センチでも前進すればOKだと思います♪

さて、この日記に最初に気付くいーえっくすriverのメンバーは誰なんでしょうか(◎o◎)

まぁそんなこんなで今年もよろしくです☆


有馬康尊

山本・石井・馬場 新ユニット結成! 

October 31 [Fri], 2008, 19:17

山本・石井・馬場 が

新ユニット【Candle 〜キャンドル〜】を結成しました!

そしてたった今、Official Web Site がオープン!

2008.12.24

1st zip pack single 『タイトル未定・2曲入り・アートワーク付 (CZPS-001)』

ダウンロードスタート!

※ iTunes がインストールされているPCでお楽しみ下さい。


【Candle Official Web Site (mobile & pc)】

http://candle.main.jp


山本&石井 時々 馬場☆ 

October 18 [Sat], 2008, 15:16

早朝





海に入って





帰りの車でトランクに押し込まれて





東京着いて酒飲んで





馬場ちゃん合流で曲作る






最近の生活(笑)

何があろうと、死ぬまで音楽やりますんで

そこんとこよろしくです☆
----------------



そういえば、根っちゃんが兎のブログで暴走してたな〜

じゃ、俺も・・・

【2018.12.31】

水戸ライトハウスにて

ラヴィアンローズ

本格

再結成






させたい(笑)

それこそ賛否両論あるだろうけど

もし、1人でも期待してくれる人がいるとしたら

そのアナタ、俺に任せろ!!


それまでの10年間については〜

11/1 にでも♪



山本 敬☆

山本です☆ 

October 05 [Sun], 2008, 23:00

皆それぞれ、次のステップに向けて進んでますよ♪

ま、river はとても仲良しだし、まだまだ、そしてこれからも

つるんでいきます☆



ってな訳で、昨日(10/4)  渋谷チェルシーホテルで

Pandemic のレコ発イベントに行ってきました!!

兎も出たし、見てて何だか幸せな気持ちになりました。



Pandemic が出る頃には、かなり呑んでしまっていて・・・

楽屋のモニターで見てた(笑)浦ちゃんごめんね(笑)

それと、兎のTシャツ在庫にビールぶっかけちゃって・・・

根っちゃんごめんね(笑)


最後のセッションは超楽しかったです☆


で、今日は毎週恒例の海に行ってきました〜

代々城はライブ明けでしんどそうだったけど(笑)

もちろん、真冬でも行くよ〜


さて、11/1 は何ステージ出るのかな〜

それと・・・




良い発表ができたら良いな☆








山本 敬

メンバーコメント 

September 30 [Tue], 2008, 22:51

最終日を迎えてから数日経ちますが、本当にいろんな人に支えてもらい、本当にいろんな人に応援してもらってたんだなと、改めて感じました。

そしてこれからも支えていただいた方々、応援していただいた方々のこと、忘れることはないと思います。

本当にありがとうございました。

庄島 剛





約二年間と短い間でしたが、riverに携わってくれた関係者様、そしてライブを見に来てくれて、応援してくれていたお客様、 本当にありがとうございました!

そして、本当にすいませんでした。

約二年間で色々な出来事がありました。

色々な出逢いがありました。

本当に色々な人が応援してくれていたバンドだったんだな〜って解散して改めて感じました。
始まりと終わり。

両極端で背中合わせな出来事。
riverは9月27日で終わってしまいましたが、riverが作り出した作品はいつでも聞けます。

解散したけどriverが作り出した作品は忘れないでほしいなって思います。

ふとした時に聞いてもらえたらなって。

約二年間と短い間でしたが、本当に本当にありがとうございました!

本当に本当にありがとうございました!

有馬 康尊





僕は、剛の歌 康尊の曲 が好きでした。

なので、ずっとギターを弾かせて欲しいと自分から志願しました。

2人あっての river です。

river が存続できなくなってしまったのはとても残念ですが

今後もこの2人は何らかの形で音楽を続けてくれると思います

その時は是非、ギターを弾きたいと思っています。

応援して下さっていた方、関係者の方々

本当にありがとうございました。

山本 敬





約2年間…riverで過ごした時間は本当に貴重な時間を過ごしました。

今後はこれを生かして活動して行こうと思っていますが

とにかく今はお世話になった関係者の方々、お客さん、そしてメンバー!!

ありがとうございました!

石井 篤史





突然の発表でしたが、今まで応援して頂いて本当にありがとうございました。

原 正吉





短い期間でしたが、riverを通じて充実した、本当にかけがえの無い時間を過ごすことができました。

応援して頂いた方、関わって頂いた関係者、6人が1つになったメンバー、全ての方に感謝しています。

ありがとうございました。

馬場 大輔




今後もこちらのページは存続し

メンバーの今後の活動予定などもアップしていきますので

よろしくお願い致します。

本当に、ありがとうございました。

river

ご報告 2008.09.26 

September 26 [Fri], 2008, 19:22

突然ですが、river を応援して下さっている方々、そしてriverを通して知り合うことが出来た関係者の方々へ報告があります。

明日、9月27日・上野センセーション・river summer tour〜アメノチハレ〜ファイナルを持ちまして、庄島剛のriver脱退と同時に解散する運びとなりましたことを、ここに発表します。

ホントに今まで約2年間という短い時間でしたが、応援して下さったみなさんには申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に急な運びとなりましたが、その理由として、正直今に始まったことではなく、僕が今年に入ってからというもの、riverをやることの情熱が薄れかけてきたのがきっかけでした。

それでもどうにか気持ちを取り戻そうとしたし、この気持ちは一時的なもので、また普通になれるんだろうと思ってた矢先に、今度はホント自分でも予想外なことに私的なことですが声帯を痛め、それまで普通に歌えてたものが思うように歌えなくなり、またそれでもなんとか気持ちだけはと思ってここまでやって来ましたが、riverを始めた最初の頃の情熱を取り戻すことまでは出来ず、自分の中で、riverというものを本気で応援して下さっているみなさんに対して、そして遊びでも趣味の延長でもなく本気でriverをやってるメンバーに対しても言い様のない感情が込み上げ、いろいろ真剣に考えた結果“これ以上は”という判断を下しました。

メンバーには何度も痛いぐらい優しい説得をうけ、何度も何度もミーティングを重ね、それでも自分の気持ちが変わることがなかった結果が、今回脱退と同時に僕が退くことによっての解散という同時選択になってしまいました。

本当に勝手なのはわかってます。みなさん、本当にすみません。

こんな文章じゃ全然足りませんよね。

ですが、このまま自分の気持ちに疑問を感じながらやっていくことほど、みなさんに対して失礼な話だし、メンバーに対しても申し訳ないと思った結果です。

これをどうか理解して下さいといった都合のいい方向に持っていく気はありません。

とは言っても、まだツアーも残ってるし、ファイナルの上野までは全力でriverをやることは約束します。

また、riverというバンドそのものはなくなっても、もともとriverが出来るきっかけとなり、曲も作り続けてきた、現メンバーの有馬康尊に関しては、river解散後も音楽というものを作り続け、みなさんの前に、そしてステージの上で必ず新たな音を聴かせてくれると思います。

その時はぜひ、温かく見守りつつ応援してもらえたらなと、僕のみなさんに対する最初で最後のお願いです。

本当にこの約2年間という短い時間でしたが、今までriverを応援して下さったみなさん、

本当にありがとうございました。


庄島 剛

river 一同

2008.09.25 心斎橋 AtlantiQs・2 

September 26 [Fri], 2008, 18:57
通天閣から、本日の会場「アメリカ村」へ

またまた、たこ焼きを食べて

雨が降ってきたので、イカしたカフェへ☆



※もう山本さんは、ライブ前とか関係ないらしいです。






ん?居酒屋・・・ じゃないよね・・・?







もはや馬場ちゃんは、女の娘ですわ・・・

※山本さんは「何だそれ!?ビール飲めビール!」って、怒ってました。




そもそもカフェでゆっくりする習慣があるのは

馬場ちゃんだけなんです。

本番前に出来上がってしまった山本さんの

「ラーメン行くべ!!」

の一言で、速攻退店(笑)




やっぱりコレでしょう、本場大阪の「神座」



ってな感じで、若干1名「シメのラーメン」までいってしまいましたが

この後、エキサイティングなライブをする事ができました♪




今回の地方公演、来て下さった方も

足を運べなくて、このブログを見てくれていた方も

ありがとうございました☆

ツアーファイナル、精一杯頑張ります!!




river

2008.09.25 心斎橋 AtlantiQs・1 

September 26 [Fri], 2008, 18:49

さぁ、地方公演最終日!

ホテルを早々とチェックアウトさせられて

入り時間までの間、大阪を観光♪









ビリケン様へ、願いは一つ・・・

「髪が生えますように・・・」




続く♪

river

2008.09.24 神戸 スタークラブ・2 

September 26 [Fri], 2008, 18:42

リハーサルを終え、大好きな

「UFO キャッチャー」へ(笑)



その前に、地元お勧めの焼き肉丼のお店♪



※もの凄い量の白飯を食べています。











↑石井さんが真剣に狙ってる物・・・ 見えますか?





コレです(笑)



石井ゲリオン♪



続く・・・

river

2008.09.24 神戸 スタークラブ・1 

September 26 [Fri], 2008, 18:30

river 初の神戸!

大阪に滞在していたのですが、距離も近いので

最高のコンディションで楽しむ事ができました♪

写真は相変わらず、バックステージの物しかありませんが・・・



先ず楽屋に入って一番感動したのがこれ!!



この扉を開けるとステージへと続くんです。

どんな事があっても、夢を見ていきましょう!!

31歳になっても、まだまだやり直しはききます(笑)





早速、トラック&某「臭いパーティー」のTシャツ作り(笑)



そろそろ石井さんも「社長」になれるかな♪

事務所作って、river を養ってもらおう(笑)





おかげで他のメンバーは安心して熟睡できました☆



※奥で手だけ写っているのは馬場ちゃんです。



続く♪

river
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:river
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww
» 謹賀新年 (2009年09月19日)
アイコン画像オモチャ最高ー!
» 謹賀新年 (2009年08月30日)
アイコン画像パイが世界を救う日
» 謹賀新年 (2009年08月27日)
アイコン画像だーーーーっふ!!!!!!!!!!!!!!
» 謹賀新年 (2009年08月21日)
アイコン画像サクラ
» 謹賀新年 (2009年02月07日)
アイコン画像じぇん
» 山本&石井 時々 馬場☆ (2008年10月28日)
アイコン画像ちはる
» 山本&石井 時々 馬場☆ (2008年10月26日)
アイコン画像かよこ
» 山本&石井 時々 馬場☆ (2008年10月21日)
アイコン画像
» 山本です☆ (2008年10月13日)
アイコン画像river
» メンバーコメント (2008年10月02日)
Yapme!一覧
読者になる