昼寝してました 

2004年07月31日(土) 16時44分
昨晩は夜の1時半に寝たので、朝はのんびり過ごそう・・・・と思ったが、バイトに遅刻しそうな長男が朝5時に来て「車で送ってくれ〜」
帰ってきて、(さあのんびりしよう)と思ったところが、ミニバスケットに行く次女が「体育館に送ってくれ〜」(ぎえ〜少しはのんびりさせてくれ)
帰ってきたら今度は妻が「パート先まで送って〜!」(どひゃ〜
やっと帰ってきた。(それじゃ少し寝るよ)30分くらいうとうとした・・・「お父さんフルートの調整でヤマハのお店まで連れてって」(ドカン!)吹奏楽をやっている長女を連れて高速で片道1時間かかった。
やっとのこと帰ってきた。今度こそ寝るぞ。
騒々しい声で目がさめた。
「お父さん寝てないで、長女の宿題の英語を少しは見てあげてよ!」

お父さんはもう老人なんです。少しは労ってください。

2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riverv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる