Kenka no atode... 

2006年03月11日(土) 16時50分
朝の6時に・・・MSNでたたき起こしても・・・
きっと、怒らないのは彼だけだろうなと思いつつ・・・

彼を起こしてしまった。

この前の喧嘩は・・・一様落ち着いた。
仲直りしたよ。


今日はExtensionでクラスメートが好きな女の子に告白したよ〜。
彼女の誕生日だったの。
バラの花束と彼女の大好きなアバクロのGジャン。

はぁ〜いいなぁ。

私も・・・祝って欲しいな。

昔は私もそんなの願ってたな〜。

今は・・・一緒にいれる時間が欲しいな。

言葉の壁はあるけれど・・・
My DEAR とか My Loveって呼ばれるのは
嬉しいな・・・今でも。

日本には帰らないつもりだった。

だけど、夏までに一度,帰ろうと思う。


早く・・・日本が夜になって
やっと、彼と話が出来るよ。

後・・・2時間で帰ってくる。

私のアメリカ時間は・・・深夜2時。

もうちょっと待ってみるか。


Lost Love 

2006年03月09日(木) 5時54分
失った人・・・

でも、その人はきっと・・・生きてる。

ただ・・・一緒に生きれなくなっただけ。

アメリカに来て・・・・

”世界の中心で愛を叫ぶ”と同じように・・・

愛してた人を白血病で失った人に出会った。


言葉ではいえない・・・苦しみを抱えていたんだね。

表面からは絶対わかりっこない事実。


触ったほっぺたが冷たいなんて・・・
話しかけても笑ってくれない事実を・・・どうやって彼は受け入れたんだろう。

まだ・・・過去にもなってないのかも知れないけど・・・。

彼はまだ私なんかより・・・ずっと若い。

なのに必死で頑張ってるんだと思うと・・・心打たれた。




早速、彼にこんなことがあったのよ〜とメールを送ったのに返事が無い。
というのも・・・私がくだらない事で・・・変なメールを送って
彼もそのメールの意味が理解できず・・・

言い合いになったのだ。
お互い寝てない。

初めて彼に NOWAYって言われたよ。



日本(彼)とアメリカ(私) の時差 普通逆なんですけどね。汗
そして・・・・母国語が日本語(私)とスペイン語(彼)

どっちも不完全な英語。
でも私の方が達者かな。

会話は全部英語なんですが・・・それが問題なのよね。

いろんな要因があるんです・・・喧嘩したのも。

一様仲直りはしたんだけどなぁ。

今日は早く・・・チャットで話したい。






Wasuretai hito... 

2006年03月08日(水) 16時16分
Seattle で再会しよう・・・そう言って離れた。

それから・・・2ヶ月が過ぎ・・・私たちは別れた。
アメリカは彼が生まれた国で・・・

いろんな物が彼を思い出させる。

ここに来た当初は・・・居ないと分かってるのに・・・
彼を探してしまった。

どこかに落ちてる彼の欠片を必死で拾ってた気がする。
そうやってでも繋がっていたかったんだと思う。

あんなに愛してたのに・・・

縁がなければ・・・上手くはいかないのね。

いろんな思い出がよみがえる。

I know it's time to let you go. right?

I don't know why you are still in my heart...

でも・・・

私も前に進むね。






Girls Talks 

2006年03月08日(水) 13時08分
あれ?さっき書いたのに・・・。
表示されてません。

もしかして・・・失敗したのか・・・。

ここでは私の本音を書こうと思います。
他のページではとてもかけないのでここで書きます。

女の本音ぶちまけましょ〜がテーマです。

私は・・・今アメリカにいます。

留学しております。

ここに来る前はアメリカ人の彼がいました。
こっちに来てから別れてしまったけど・・・・。

と・・・私のバックグラウンドも書かないといけないのよね・・・汗

恋愛テーマのサイトにしますので
興味のある人は読んでね。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riversidecafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる