幸辛

April 22 [Mon], 2013, 0:57

こんにちは。


今日は色々大変でした。



自分軽音楽部の部長やってるんですが
部活関連の事で揉めましてね

もっと自分がなんとかしてあげてれば
なんて後悔に刈られてたりした今日でした




そんな時に好きな人から電話!
なんでこんなタイミングでとか思いながら
その人の好きな人の話しの相談とか
乗ってたりしました。
ちなみにこの人も僕と同じ男です。


好きな人から好きな人の相談とか
仲良い三人組のうち俺以外の二人が付き合ったり
自分そういうこと多いんですよ



好きな人から好きな人の
相談されるのは正直辛いけど
でも自分がこうやって辛い思いしてる分
この二人、もしくは他の人達が
幸せになってるのかなーって思うと
別に良いかなってなっちゃって
結局夜寝れなかったりするんですよね。
よくないことに。





「辛」に棒が一本はいるだけで
「幸」になる。
だから辛い思いをしてるならすぐに
幸せが訪れるんだよ。

なんて言われたこともありますけど

「辛」が「幸」になるための棒は
隣の「幸」から一本剥ぎ取って
「辛」にしなきゃ手に入らない
なんて思ってたりします。





だから怖いってのもあるけど
男に対して好きだって言うのには
躊躇いがありますよね
自分が幸せになるために
他人を困らせることになるから

ってのがひねくれた考えなのも
わかってるんですけど…
頭ではわかっていても
そう思ってしまいますねえ。






まあ明日9時から授業なので
早めに寝付けることを祈って
寝ることにします。


おやすみなさいー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほとり
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・バンド
    ・散歩
    ・映画
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/riverside-blog/index1_0.rdf