ほんとは寂しいんでしょ? 

2005年07月24日(日) 1時12分




こんばんゎ☆

ものすごくご機嫌斜めです。


お前に期待なんてしてないけどよ

周りのことを考えたことがあるか?

見知らぬ人のために頑張ってるのはすごく立派。はいはい。

でも、身近な人をお前は救ってやってるのか?

なぁ、もう一度周りを見てみろよ。

お前は何をしてやれた?

お前は話を聞いてやったか?

あいつが助けを求めてるのを

お前は知ってるのか?

綺麗事だけじゃ世の中渡っていけねぇんだよ。

何調子に乗ってるんだ?

毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日

好きなことだけしかしてねぇじゃねぇか。

それで自分に知識が無くて出来ないことは頼る?

甘えるのもいい加減にしろ。

もう一度言うよ。

お前は、何かしてやったか?

お前は、優しい言葉の一言でもかけてやったか?

あいつとの約束は破ってばかりだろ?

お前、一度死んでこいよ。

なぁ?馬鹿が。

いつまでもお前のそばに居るなんて思うなよ。

おめでたいのは貴様だけだよ、はっ。

来月はあの子のたんじょうび。

それまであの子がいてくれるといいな。


なぁ?一番身近で頑張ってるあの子のことを

何もしらない甘えてばかりの餓鬼が。





見てんだろ?覚えてろよ。





おはようございます 

2005年07月19日(火) 8時21分


今から寝ます・・。

片腕に蝶々だけだった予定変更して

右腕にトライバルの龍を入れて、左腕に蝶々にします。

ドキドキ・・緊張です。


前に手紙書いたのが七夕の1日あとだったから

もうそろそろまた書きます。

・・・何を書けばいいんだ 汗

眠れない・・ 

2005年07月14日(木) 8時10分



いろいろ考えすぎて、眠れません・・。

もう朝の8時すぎじゃんかぁ・・。


昔のことを思い出してた。

お父さん、お母さん、お姉ちゃん、妹。

そして私。

家族って、何なのかなぁ?


友達って何なのかなぁ?


人間って何なのかなぁ?


『私』ってゆう人間はいなきゃいけないのかなぁ?


たとえ居なくてもいい存在だとしても、まだ、死ねない。

あと少しくらい生きてみよう。

今死んじゃうのはもったいないもんね。

それにしても不眠症だ・・。

バイトも大変だけど一生懸命してます。

あと1日ふやそうか、考え中。


それでは、今から寝るために

廃墟の写真をみます(笑

廃墟は大好きです。

美しくて、切なくて・・。





上辺 

2005年07月13日(水) 21時27分


嘘吐きは嫌い。

やさしい嘘もあるって言うけど

それは本当ですか?


私は、嘘は嫌い。

ついていい嘘なんてあるわけがない。

いい嘘でも、結局は『偽り』じゃない。

どうせいつかはバレちゃうんだから、嘘なんて。


最近、ネトモのお友達から性別について聞かれるけど

ないちょ♪(ぅぁ・・

だって、男か女か分かったらつまらないでしょう?

いつか、教えてあげまちゅ(逝け

とりあえず、可愛い女の子は全面的に大好きです(●´Д`●´Д`●´Д`●)ポッ

でも、細すぎるのはダメなのよ( ・ω・)

逆も厭だけどね(笑

んで、髪の毛は黒!!染めてる時点で厭なの。

そして、身長は160〜165くらいがベスト♪ヽ(★´∀`★)ノ♪

おしゃべりな女の子は嫌いですよ( ´,_ゝ`)プッ




こんばんは 

2005年07月13日(水) 1時08分



日付が変わっちゃったよ。

お久しぶりです、皆様。

最近、ずっとイライラする・・・。

原因は分かってるんだけど、あえて書きませぬ。


さて、私には恋人はいないわけだが、皆さんはどうですか?

恋愛はめんどくさいよね。

裏切ったり、裏切られたり。

それなら、うわべだけの愛でかまいません。


1人でいるほうがラクだもん。





ロンドン 

2005年07月08日(金) 21時56分


ロンドンで同時多発テロがあった。

日本のニュースはいつもながら『日本人の被害者は今のところいません』


ほかの国の人は、沢山亡くなられてしまったのに

どうして日本人は無事でした。なの?


戦争は、なくならないのかなぁ。

人間は、ずっといがみ合って生きていくの?

みんなが平和に暮らせますように。

そう思うことは偽善ですか?

それなら偽善でもいい。

戦争なんて、なくなってしまえばいいのに。。

戦争で利益を得ている人は確かにいる。

でも・・戦争はいやだよ。


同じ人間なのに・・・

電車男 

2005年07月07日(木) 23時20分


どうも、こんばんは☆

今日、偶然につけてたテレビで電車男のドラマが始まりました!


映画は絶対見ないって思ってたけど

ドラマはそこそこ面白かったヾ(o´Д`)ノィャッホーィ

でも、あれを一般人がみても分からないのでは・・・?

2ちゃん語は僕も最初は分からなかったのに(゜д゜ ≡= ≡゜д゜)

でも、面白かったから来週もまた見ようと思う♪


さて、今日は七夕でしたな。

今年は晴れなかったから、織姫と彦星は会えなかったですな。

ま、僕には関係ないことですが?( ´,_ゝ`)プッ

でも、短冊に願い事だけは書こうとしてました(ぅぁ、あつかましい

結局竹が無くてできなかったけど(´゜Д゜)ハァ?

ま、ちなみに僕は天邪鬼ですよ(いきなり何?

長い付き合いの人にはよく言われます。

自覚してますから、余計にタチが悪いとか(*´д`*)ポッ

って、ほめられてないですが?vv


嘘吐きって、どう思いますか?

僕は嫌いなんですよ。

見ててイライラしないですか?

そして嘘ってわかる嘘をつくから、よけいに苛立つんですよ。

基本的に僕はイライラ人ですから?☆


今日の晩御飯は何にしようかなーと考えてみたり。

焼肉食べたいなぁ・ *:.。..。.:*・゚(n`∀`)η゚・ ・*:.。. .。


今日はへんな夢を見た。

血を吸われたんだ、血を!!

痛かったね、うん。゜(゜´Д`゜)゜。

彼岸島って本をみたからかな?

うーん。怖い怖い。


そろそろ、ライブで着るためのワイシャツ&ネクタイを入手しなきゃ!

・・・その前に、チケットかな?

1枚はファンクラブのでほぼ確実に入手できたから

あと1日分!!


今日は買い物に行ったときにアイスを買おう。

もうすぐで誕生日だ。

また1つ年をとるのかぁ・・・

ヾ(●´∀`●)ノ 

2005年07月06日(水) 19時36分


今日は1時からwowowで『華氏911』するみたいだから気合で起きた。

ってか・・つかねぇじゃんかぁ!!?

見たかったのに・・.゜:。゜(゜Pд`q*)゜:。゜..

とりあえず、何でつかないのかと思って電話をかけてみる。

どうやら、6月末で契約切れてたらしい(゚Д゚)ハァ?

再契約をしようと思って電話をかけたけど

時間外の為つながらず・・・。

テンション落ちちゃいましたよ(。-`д-)ケッ


ところで、海外のドラマってどうして面白いんだろう☆

葵は、海外のドラマ、映画が大好きです♪

高校生くらいまでは、ちょこちょこ海外に旅行に行ってた。

・・・登校拒否でしたから(笑

そう考えると、私の家は、わりかし裕福だったのかな?

それはどうでもいいんだけど( ´,_ゝ`)プッ

また、大人になって結婚できて、子供が大きくなったとしたら

夫婦で行きたいなぁ(●´Д`●´Д`●´Д`●)萌





今日の出来事 

2005年07月05日(火) 1時43分


起きたのが7時過ぎ。

ブラックジャックしてた(゜д゜ ≡= ≡゜д゜)

あれ、ピノコとラブラブすぎだと思いませんか?

もうちょっとジャックが冷たいほうが個人的にはいいと思うんだけど。


ところで、葵は日本の映画が大嫌いです

世界○中心で○を叫ぶとか。

もちろん見ませんでしたよ。

人の死で泣かせるような映画は葵大嫌いです。

Dee○ Lov○って小説あるじゃないですか?

主人公が援交してるってやつ。

あれの漫画を読んだんですが

エイズ、いきなり発症?(゚Д゚)ハァ?

潜伏期間とか、丸無視ですか?

しかも、体中にぶつぶつ出来てたから梅毒も感染してたのかな?

これまた潜伏期間丸無視?Σ(゜Д゜マ(´Д`ジ(`Д゜デ)

何か・・いい加減だな。


宇宙戦争みたい!

今、特集みたいなのやってるんですけど

なかなか面白そうな感じ

でも、映画館に行ってまではみたくないかな?(笑

なかなか時間がないんですよね。


ところで、皆さんはどんな異性に興味をもちますか?

私は・・どうなんだろ?(笑

でも、一人ぼっちにしない人がいいなぁ。

まぁ、私だけ愛してくれるならOKです

一番大事なことだとおもうんだよね。

浮気するくらいなら別れればいいのにってよく思う。

中途半端なのって見ててイライラしません?

・・・ってまたイライラしてるよ、自分(●´Д`●´Д`●´Д`●)ポッ


明日はバイトだー

頑張りまっす。


Ps:葵は、ダコタ・ファニングちゃんが大好きです

どうもこんばんは 

2005年07月04日(月) 1時15分





さて、本日は『燃えるゴミ』ってバンドのライヴを見て来ました。

ちょっと早いかな?と思ったけど18:10頃入場しました。

とっても緊張しましたよヽ(´Д`;)ノアゥア...

んで、とりあえずコーラを飲んでお友達と談笑。

1番目はなにやら高校生のバンドらしくテレビで見ていました。

頑張ってるのは分かるんだけど、硬すぎました。

リラックス、リラックスヾ(o´Д`)ノィャッホーィ

私が好きな音楽のジャンルではないので、評論家みたいなことは言えませんが

とっても頑張ってました。素敵。

んで、2番目に『燃えるゴミ』

とりあえず、曲の順番は

1、宣戦布告
2、アイデンティティ
3、STAND BY ME
4、ミツバチ

ですね。

1番目の宣戦布告は戦争ソング?らしいです。

うん、なんて言うかヴォーカル動きすぎ、マイク食べすぎ(笑

曲自体も結構激しい感じなのかな?

音慣れしてない私は耳が痛くなりました。

個人的には2番目のアイデンティティがすき。

あんまり激しくないし、歌詞もいい(●´д`●´д`●)ィィ

3番目のスタンドバイミーも好きかな?

でも、葵さんはいい青春ってのを体験してないので難しいところ。

年中反抗期でした

そのせいでかはわかんないけど家族仲最悪でした。

その話は置いといて}ヾ(`д´#)ノ

4番目のミツバチが私は大好きです!!!!!

私も、親友を中学生の頃に亡くしてるんですよね。

前日記にも書いたけど。

そんなわけで、この歌好きなんです。


ライヴが終わったあと、みなさんお忙しそうでお話することは出来ませんでしたが

お疲れ様でした




2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:riverepo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる