ヤプログ引越しのお知らせ2

April 10 [Sat], 2010, 12:50
どうも、若年寄です。

前々回告知していたとおり、ヤプログをお引越しします。
とはいえ削除はせずとっておきます。思い入れもありますしね。
若年寄の昔昔の厨房くらいの記事があるので、よかったら見てみてください。背中がかゆくなります←

具体的には携帯やツイッターも投稿をあちらに移すだけです。たまに間違えてこちらに投稿することもあるかもしれません(笑)

とりあえずURL(・・)つhttp://yaplog.jp/riverwaka/

今後ともよろしくお願いします。

(無題)

April 02 [Fri], 2010, 9:01
どうも、若年寄です。
今日は入学式。場所は日本武道館です。

やはりハンサムスーツを着ると違いますね。気合いが入ります。大人の仲間入りって気がします。

しかしながら朝どたばたとしていたので、どこか抜けていそうな気がしてなりません(;-ω-)

ネクタイok,財布オッケー、携帯オッケー時間オッケー髪型オッケー顔オッk((ry

恐らく大丈夫でしょう、うん。
また家に帰ったらハンサムスーツアップします(・∀・)ノ

ヤプログお引っ越しのお知らせ

March 30 [Tue], 2010, 22:31
どうも、若年寄です。

以前予告していた通りヤプログを移行します。浪人日記は削除せずこのままにします。
何気に何年もやっているのでちょっと消すのがもったいない気がしてね(-ω-)

ではでは新しい若年寄のブログでお会いしましょう!

http://yaplog.jp/riverwaka/

(無題)

March 30 [Tue], 2010, 22:19
てすとてすと

箱根行ってきたよー

March 29 [Mon], 2010, 9:45
どうも、若年寄です。
お久しぶりです。

いよいよ3月も終わりに近づいてきましたね。あっという間に春休みも終わりです。
若年寄もようやく大学生になれます。
長かったようで早かったです。
大学生活もこんな感じだったらもっと頑張らねば氷河期に巻き込まれて永久凍土に(ry


・・・さて、若年寄家は一昨日昨日と箱根に行ってきました。
箱根と熱海にはいきつけ?の宿があり、格安で泊まれるのです。ふっふっふ。

さすがに山間なだけあってとても寒かったです。しかしながら趣のある旅館と風景の前には気にもならない…というのはうそです。寒杉!

天候的には晴れと曇りのち晴れとのことでまぁまぁでしたが、やはりお天道様がいないとめちゃさむ。桜もまだ丸まっているようでした。

峠道に雪がなかったのがせめてもの救いです。凍ってたら間違いなくコースアウト\(^O^)/


若年寄はほとんど車内で寝ていたので楽でしたが、両親は渋滞やら迷子やらで苦労したようです。ナビ更新すればいいのに…(;-ω-)
いつかは若年寄と弟が連れていくんだろうなぁ。まだ若年寄は教習所行ってないけど。


写真は携帯ではあんまり撮ってないので今回はなしです。ではでは!


※予告※
近くヤプログを移転します。
なぜかログイン出来ないので新規に作りました。

ツイッターはじめたよ

March 25 [Thu], 2010, 8:36
どうも、若年寄です。

バイトが忙しくてブログ更新出来ずじまいです。
でもツイッターはじめちゃいました(ノ∀`)ゝ

なんか独り言を誰かに言って誰かがかまってやるっていう形式みたいです。
というわけで誰か構って下さい(笑)

http://twtr.jp/user/gigapawado/follow

仕組みは簡単。
友達を探してストーカーする(フォロー)、そして気に入ったらし返す。
目には目をといいますし←何か違う

フォローすると相手の発言が基本的に全部見れます。フォローされると逆です。※フォローは良いことです
フォローされないと基本的に独り言状態です。確か。だから誰かフォローミー!


と、意味の分からない宣伝でしたがよろしければ登録してみて下さいまし。

激的ビフォーアフター

March 07 [Sun], 2010, 9:31
展示場じゃないよ、自室だよ\(^O^)/

どうも、若年寄です。
ふふ…最近お部屋を大幅改装中です。
灰x黒のタイルでチェス柄にしました。
ソファーは実はベッドにもなります。いわゆるトランスフォームです。

テーブルも白と黒のモノトーンで、サーフボード型が遊び心を演出。セキチューで現品限りの掘り出し物でした。
5000円したけどね(;=ω=)

あとはカーテンとかをちょっとずつ集める感じですね。一気に買うと、もしマッチしなかった時にもったいないですからね。

Smelling a February morning of perfume , I feel it was really somet hing and was like the time of a entrance ceremony

February 28 [Sun], 2010, 14:36
2月の朝の芳香に、僕は何かを感じた。入学式のころのような、何か新鮮な香りだ。

どうも、若年寄です。
お久しぶり。

最近バイトを始めまして、月〜金で忙しい日々を送っています。土日はお休み。倉庫整理の仕事でなかなか疲れます。特に足。
指令書片手に本やDVDを集めるのと、それらを梱包する仕事、あとスキャナーで品物を検品する仕事です。
最初は楽しかったけど、その日の状況によってはなかなかつらかったりします。同じ商品を梱包し続けたりするとなかなか欝です。
また一人で200品ぐらい集めたりすることもあるので大変です。
まぁ、最初の一週間はそんなもんでしょう。

ほとんど立って作業するので足にきます。足が引き締まりますね…( ̄―+ ̄)フッ
初仕事だった月曜日は足が悲鳴をあげていたもんですが、金曜日にはかなり楽になっていました。慣れるもんです。
しかしながら作業の方は慣れると怖いです。楽○の宅配サービスの梱包なので、直接お客さまに届くものを作ります。
段ボールに汚れや傷はないか?きれいに梱包されているか?注文の品がちゃんとそろっているか?…などなど、神経を使います。
でもなかなか手応えがあってやりがいもあります。
若年寄は梱包に限らず作業を効率的かつ正確にするための工夫や努力を見たとき、仕事というものはこういうものなんだなぁと感心しました。
ネットで注文して家に届くまでに、こんなことが行われていたなんてちょっと想像出来ませんでしたね。
もう全部ロボットがやっているものかと←ぇ
まぁ一部は機械みたいです。うぃんがうぃんがープレスしてました。


意外にも現場には女性が多かったです。おb…御姉様方がけっこういらっしゃいます。
そして若年寄はよく話し掛けられます。老けt…いや、大人びて見えるのでしょう!若年寄自身は自分の顔は幼顔に思う…の…ですが…_ノ乙(、ン、)_バタッ
溶け込むのが早いんでしょうね。そうでしょうね。


そんな初バイト一週間でした。

What on earth!

February 11 [Thu], 2010, 22:39
なんと!
偶然プレイしたゲームで一発でFFゲットしたぞ
100円\(^O^)/です
今日はもう遅いので明日やります(´艸`)


ヽ(=ω=)ゝ

入試は今日ので全部終了。後々詳しく書きます。
とりあえず今日はもう寝るお!

滑り止め合格

February 09 [Tue], 2010, 20:12
今日書類が届きました。
意外と薄い(;=ω=)

発表自体は昨日だったのですが、ネットで確認したのでちょっと実感がわかなかったんですよね。
アナログな男、若年寄です\(^O^)/

とりあえずこれで少なくとも大学生になれそうです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:若年寄
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年8月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-相棒ココアの勇姿
読者になる

2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みー
» ヤプログ引越しのお知らせ2 (2010年04月10日)
アイコン画像若年寄
» (無題) (2010年04月03日)
アイコン画像みー
» (無題) (2010年04月02日)
アイコン画像若年寄
» 箱根行ってきたよー (2010年03月30日)
アイコン画像みー
» 箱根行ってきたよー (2010年03月30日)
アイコン画像若年寄
» 箱根行ってきたよー (2010年03月30日)
アイコン画像みー
» 箱根行ってきたよー (2010年03月29日)
アイコン画像若年寄
» ツイッターはじめたよ (2010年03月25日)
アイコン画像みー
» ツイッターはじめたよ (2010年03月25日)
アイコン画像とーま
» 激的ビフォーアフター (2010年03月09日)