人を愛する事 

February 13 [Sun], 2005, 21:38
おれは彼女のためだったら何もかも捨ててしまっていいとすら思ってた。たぶん、今もそんなに変わっていないと思う。
心に穴があくというより、全てにおいて気力が出ない。。食事をするとかそんな事すら何もする気が起こらない。。

あのさ 

February 13 [Sun], 2005, 21:03
何でおれが逢うことにこだわってる事になってるわけ?違うでしょ。
逢う逢わないじゃなくて、「これ以上もう話しても。。」って言い出したのは誰なんです?
おれはだから怒ったわけじゃない。
あなたの言い方はさ、「ずっと愛してます。でも存在が邪魔になっちゃいました。だからもう消えてください。」そう言ってるようにしか聞こえない。
おれは。。逢えなくたってあなたの事をずっと想っていたい。。それだけなのに。そこまでおれを悪人にしたいのかな。なんかもう悲しくてたまらないです。。

ごめんね 

February 09 [Wed], 2005, 23:41
いつもおれの事を負担に思わせてごめんなさい。
あなたは。。いつも何かをきっかけにおれとの事を悩むよね。そのたびにおれも同じように色々考えてしまうよ。結果的にあなたを苦しめてしまって、おれの存在ってなんなんだろうと。
それでもね、一緒にいたい。あなたを苦しめる事もあるかもしれない。でも、あなたの笑顔も見れるという魅力にはどうしても勝てません。だから。。。わがままと言われても何でもいい。ずっと一緒にいてください。いつか。。。その償いをしたいと思う。おれの一生をかけてでも。。

今朝は 

February 09 [Wed], 2005, 18:28
モーニングコール、ありがとう。^^
気持ちよく目覚めれました。はい。

分身 

February 07 [Mon], 2005, 6:42
彼女いわく分身なんだそうです。
こないだ彼女が部屋に来た時に置いていった物です。
うちの部屋は殺風景なんで、こんなかわいいのがあるってのがある意味違和感あるんですが、これを彼女と思ってキスしたりしてるわけですね。(笑)
大事にするね。ずっとずっと。

部屋 

February 06 [Sun], 2005, 3:38
こないだ彼女が初めて部屋に遊びにきてくれた。
おかげで。。
部屋にいると、何をするにもその時のことが思い出される。^^
早く、いつも一緒にいれたら。。そんな思いだけが強くなったかも。^^;
それでも今は我慢の時。ずっと先でいいから一緒に寝食を供にできるといいな。

 

February 02 [Wed], 2005, 1:35
彼女と付き合いだして。。今までそんなに泣いた記憶ってほとんどないのに、この半年間で何度泣いただろ。。。
そして今また涙が出て止まらい。彼女の想いが強くてすごく嬉しい。なのに。。。
お昼にはここに居て、一緒にくっついていられたのにね。別れ際笑って別れた。これが最後だとしても。。泣き顔で別れたくなかった。
そして今彼女の想いを感じれば感じるほど涙が止まりません。
今日は本当にありがとう。おれは一生あなただけを想って生きていきたい。

わかってる 

January 30 [Sun], 2005, 18:14
あなたの気持ちはわかってる。何も迷いもない。だから思う通りにやってみて。その上でもし我慢できなかったり挫折したり色んな事もあると思う。。そんな時にふっとおれの事を思い起こしてもらえたらおれはすごく嬉しい。

あっという間に半年が過ぎ、きっとこれからまたあっという間に時間は通り過ぎていってしまうと思う。その自分が生きてきた中でこの半年の事は一生忘れたくない。この半年の思い出だけでおれは満足できると思うから。。

読み違い 

January 27 [Thu], 2005, 21:42
おーい。^^;
おれはね、うれしくないあなたの言葉に対して、それを違う形で返してしまったりしてしまう自分が情けない。これでおれはあなたの事をおれは本当に愛してると言えるのか?そう思って書いたものです。
あなたからもっと愛をくれなんて言わないよ。おれはいっぱいあなたを愛したい。まだ今では足りない分はこの先ずっとずっと時間をかけてね。。

愛情の深さ 

January 27 [Thu], 2005, 2:27
愛情の深さってどうやって知るもんなんでしょうね。。
ここ最近この事ですごく悩んでます。

悩む理由は簡単で彼女が自分をすごく愛してくれてる事は自分自身すごくわかってる
のに、彼女の発言等に不満を感じることがあるわけだ。その不満ってのは、愛してくれ
てないんじゃないか?みたいに思ってしまうんだ。まったく正反対に感じてしまう自分
に自分であきれてしまうくらいに。

彼女がすごく思ってくれてるはずなのに。。。自分でもそれがわかってるはずなのに。。
どうしてこんな風に思ってしまうのか自分でもわかりません。
もっともっと。。あなたの言葉を素直に信じていきたい。。素直じゃないおれでごめんね。
という事で、彼女の前ではできる限り素直でいたいです。^^
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
MyClip
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:river_cat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる