5/20の日記。ツンエレ!発売イベ等

May 22 [Tue], 2012, 23:26
ツンエレ!〜帰ってきたえれぴょん(18)〜
のイベント行ってきたよん記録。

5月初旬
FC会員限定で事前に1〜15冊購入予約した人の中から抽選で当たった人が参加できるって事だったので一応6冊予約←


5月10日
当選メール(^O^)/


5月20日 9時30分〜
福家書店 新宿サブナード店に到着。
3冊で2チェキ特典!に釣られ6冊予約したけど、ほとんどの人が1〜2冊購入だったの見てちょっと恥ずかしくなりつつw6冊分の代金払ってイベント参加券ゲット!


同 10時40分〜
1番〜100番まで整列。
俺は83、84番


同 11時〜
えれぴょん登場(#´Д`#)なんか痩せた?
箱馬に上がり軽く挨拶。
と今日の出会いを祝して全員に5円チョコのプレゼントだってw

握手会スタート!!

並んでる途中、本屋のオネーサンから5円チョコ貰う(つД`)エレピョンガワタサナキャイミネーヂャン!!!!


同 11時30分〜
俺の番きた。
最初は2チェキ、並び直すのめんどいから2枚連続でチェキチェキ。

で、握手。
一言二言で流されたw

まぁ後ろに人イパーイいたからねー(新聞には250人って書いてあったけど、もっといたと思う)


同 11時32分〜
写真集6冊貰って終了〜\^o^/


同 11時35分〜
並んでる時に仲良くなったヲタさんとだべってたら、係の人からさっさと帰れオーラが放出されたので、そそくさと撤収。

帰りがてら、そのヲタさんに今のエーケービー事情を教わる←←←


同 12時過ぎ〜
湘南新宿ラインがちょーど来たのでヲタさんと別れて横浜へ。

途中、黄金町に寄り道したりしてたら14時過ぎちゃったのでハマスタ行かず帰宅。

家でnynyしながら写真集鑑賞(≧ω≦)

オークスは2着、3着、9着(ノ-o-)ノ ┫
プロフィール
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像リバー
» 更新多くて幸せだぜ〜 (2011年07月29日)
アイコン画像ぺった
» 更新多くて幸せだぜ〜 (2011年07月28日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/river0626/index1_0.rdf